09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ misaさん誕生日会♪
27日、夕方から大学案内DVDのナレーション収録へ
 「外国語学部」 がいこくごがくぶ  ・・・ 言いにくい。
 「中国語学科」 ちゅうごくごがっか ・・・ カツゼツがぁ。
 「外国語学劇」 がいこくごがくげき ・・・ ぐぉぉぉおおおおおおお~!
ガイコクゴガクゲキ って10回言ってみて。
ガイコクゴガクゲキガイコクゴガクゲキガイコクゴガクゲキガイコクゴガクゲキガイコクゴガクゲキガイコクゴガクゲキガイコクゴガクゲキガイコクゴガクゲキガイコクゴガクゲキガイコクゴガクゲキ
言えたあなたはー よくできました DVDの完成が今から待ち遠しいでーすー

収録後、所属事務所の社長と銀座で合流し、misaさんの誕生日会をすることに!
数々の誘いを断り 来てくれましたmisaさん
タレントのトークショーや記者会見なども連日バリバリこなす大大大先輩です
話していると、知らない言葉が沢山出てくるのー
「それどういう意味ですか?」 って聞くと電子辞書で調べて漢字と意味を見せてくれるんです。
「漢字知らなかったら恥ずかしいから持ってるのよ」って、全く嫌味とか気取りがないのー
女子中女子高女子大女子ワールド育ちのmisaさん、人を見抜く目すごいのだ。
ゆうこりん・・・ こう・・奥の奥まで見透かされた気がします。 お見通しだぁーーー
misarikayuko
写真 【左上】リカしゃっちょ 【中】misaさん そして、【下】プルコギでーす。 
アジアンダイニングで、5時過ぎから パカパカ飲んで・・・
11時過ぎてもパカパカ飲んで
パカパカ って変な表現だけど これがいちばんしっくりくる!
あーだ こーだ と 仕事の話だったり、そうでなかったり、あぁーんな話だったりで
ろっ、6時間!?えっ!?ほんと!?
思いがけず ぺらっとぺろっと とんでもないことまで話しちゃったな~
お酒ってコワイコワイ でも スキ 

misaさん HAPPY BIRTHDAY!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
銀座 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<最後の告知だけはせねば! | ホーム | さくらサクラ>>
comments
大先輩のお誕生日はおめでたいぃ☆
ガイコクゴガクゲキ・・・2回言ったところで噛みました(ノД`)・゜・。
滑舌のよい人。憧れますぅi-178
プルコギおいしそうv-398
お酒のちからってすごいですよね・・・。
でもおいしくのめるからどんどん・・・のめちゃうi-175
お酒といい関係でいたいですゎi-229
【2008/03/28 15:05】URL | miko #-[ 編集]
わあ!!カワイコちゃんいっぱい!!
misaさんお誕生日おめでとうございます!!
ぱかぱか飲むってよく分かる!!
楽しそう~~!!
【2008/03/28 20:41】URL | なでしこ #-[ 編集]
年をとるのは嫌だけど、誕生会って楽しいしいいですよねi-217
【2008/03/28 22:50】URL | りー #-[ 編集]
>mikoさん
ガイコクゴガクゲキ に挑戦してくれたmikoさんLOVEv-238
そしてmikoさんもお酒好きだということが発覚・・・・・・v-33v-438
良きお花見を~v-307v-252
【2008/03/28 23:23】URL | >mikoさん #-[ 編集]
>なでしこちゃん
真っ暗で顔がよくわからないけれど・・・・・
事務所の社長も先輩も、確かにカワイコちゃんだよーんv-433

なでしこちゃんも パカパカ(ぐびぐび?)飲みそうね!ニヤリ( ̄ー ̄v-353)
【2008/03/28 23:25】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
>りーさん
はいぃv-10
いくつになってもみんなでお祝いできる誕生日は素敵v-354
やっぱり「会」が大好きv-347
【2008/03/28 23:27】URL | >りーさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/437-850f8468
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
