10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ サザエさん一族♪の宴
なんやらかんやら「会」とつくものがやたら多い春!
宴は大好物だからいくらあっても良いのだけどーーーンフ!
朝からてんやわんやの鈴木一族。中学生のいとこの「高校合格祝い会」です
080325yukie
親戚がいじょーーーーに仲良しです。サザエさん一族です。みんな料理上手です。
見習わないと・・! 私も仕事前の午後2時までしっかり参戦☆
いちばん行きたかった高校に合格したyukieちゃんおめでとぅ
なんでもいちばんになるのはたいへんなのだー

世間の学生達は春休みなのですね 今日も袴姿の女子をたくさん見ました。
卒業シーズン。 入学シーズン。 果てさてゆうこりんの入学先はー・・・


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<さくらサクラ | ホーム | LOVEな会☆>>
comments
ホームパーティー良いですね!
先週末は大塚宴の会を実行。なんだかんだ相当量の魚介や肴を調理、一升瓶も空に。いや~春です(謎)

花見シーズンも到来、飲み過ぎにはご注意を
【2008/03/26 01:27】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
ワイワイ
いいですね~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
みんなが集まってワイワイするの私も大好きです。お料理おいしそうぅ!!
いとこさんの高校合格おめでとうございますぅe-420
・・・高校生・・・
なんてさわやかな響きなんだ!
10代で一番楽しかった高校生活エンジョイしてほしいですゎe-415
【2008/03/26 01:57】URL | miko #-[ 編集]
もう新しい生活が始まる時期ですねi-199
どこも引越しラッシュで・・・。

4月になったら新年会やらで、また「会」が増えますねv-275
基本的に年中「会」って付けて飲んでる人はたくさんいますよi-184
【2008/03/26 08:35】URL | りー #-[ 編集]
親戚が沢山で仲良し。そしてお料理が上手!
羨ましいです。

それにしてもおいしそうv-162

私は最近至上最悪の花粉症にやられています。v-12
【2008/03/26 23:24】URL | pora #-[ 編集]
早い・・・
あのYukieちゃんが・・・高校かぁ~v-35
早いなぁ~

なにはともあれ、Yukieちゃんオメデトウv-20鈴木家バンザイv-20
【2008/03/27 00:04】URL | とろ #-[ 編集]
>ぶぶぶさん
こんばんは☆
「ホームパーティー」って呼ぶとなんだかお洒落ですねーv-272
大塚で宴ですかv-307 大塚も桜が綺麗ですよね
桜祭りに行ったことありますよーv-252
この春もお花見いっぱいしたいです♪
暖かい日が続くといいな~ お互い飲み過ぎませうv-307
【2008/03/27 00:57】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
>mikoさん
お祝いコメントありがとぅございますv-438
いちばん年の離れた可愛がりまくりのいとこでーすーv-238
家族でワイワイ♪♪♪楽しいですよねv-392
中学も楽しいけれど、高校も・・・・・ネ!!v-10
【2008/03/27 01:03】URL | >mikoさん #-[ 編集]
>りーさん
引越し準備は順調ですかー???
私も引っ越ししたーい!!!

>年中「会」って付けて飲んでる人はたくさんいますよ

にドキッっとしました・・・・・ たくさん居る中の一人でーすーv-307
【2008/03/27 01:08】URL | >りーさん #-[ 編集]
>polaさん
うわー polaさん、ゴブサタしちゃってます。
花粉症だったのですね
この時期はさぞやお辛いでしょう・・・(;O;)

polaさんとこも仲良さそうですよね♪またお会いしたいです!
【2008/03/27 01:16】URL | >polaさん #-[ 編集]
>とろちゃん
そうよーん!
Yukieちゃんが春から高校生!!
・・・ってことは、Yuukaちゃんも来年は高校!?
早いねー。あたちたちもオトナになるわけだわねー

本人が行きたかった高校に入れたのが何より♪(^_-)
【2008/03/27 01:19】URL | >とろちゃん #-[ 編集]
入学先いっぱいあるでしょーi-278
yes!といえばどこでも入学できるのに言わないから

そろそろ本当に心配です(笑)
【2008/03/27 15:04】URL | taku #-[ 編集]
>takuさん
入学先??いっぱい???どこですか?????

「イエス」で、いけるもんなら行きたいわーいv-433
んん??? 仕事の話ですよっっv-264v-283
【2008/03/28 01:52】URL | >takuさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/435-b0898f7e
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
