07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ LOVEな会☆
関内の鉄板焼き屋で、番組の送別会をしていただきました
みんなの有馬にーさん、次から次へと手際よく焼いて、切って、味付けして、みんなに配給です。お見事!!!
0803okapiphoto
さすが西の人やね。あたしたちは配られたものを美味しく食べるヒナたちです。
ピィ!
筋肉好きな オカピとシホちゃん、鉄板焼きを作るその腕を ひたすら写真撮ってました(笑)
「キャー!筋肉がキラキラ光ってるぅーー!!」と大興奮の二人に爆笑。
海鮮焼き、焼肉、もんじゃ、焼きそば・・ボリュームたっぷりなコースにビールが進みます

さて、問題です。ゆうこりんの作ったお好み焼きはーどっち??
0803お好み焼き
当然、右ですね。^^; おおざっぱな感じ?味は美味しいのよーぅ(←得意の口癖)
左はプロ(有馬さん)作!職人技です。 お店で出せます。
なにゆえこうも違うかね??
大きな花束に加え・・・プレゼントやお手紙、そしてスタッフの方からも手作りのアクセサリーやお手紙をいただき感謝×感謝共演者のみんなからももったいないほどのあったか~い送別の言葉・メール・手紙に贈り物・・・ 
「もったいない」ってこういうときにも使うのね!感激です!
出会えてよかった
last_love3
取材先「電車とバスの博物館」でサニチルがお土産に買ってきた小道具ですが・・・・・
有馬さん、吊り革を鞄につけて帰りました。 ゆうこりん、車掌帽をもらって帰りました。
最後は 『捕らわれた駅長~ぅ!』 な感じで!
部屋までかぶって帰ったことは・・ゆうこりんをご存知の方ならば容易に想像がつきますよね!
そう。家に帰るまでが遠足です♪

またしてもよき仲間達と巡り合えました。うれしい!!
 「この仕事って一体なんなんだろう?」 って考えたら、
「人と人との繋がり」 そして 「愛」だった
愛情深い子に育ててくれた両親に感謝です LOVE!!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆

LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<サザエさん一族♪の宴 | ホーム | 大好きな・・・・・>>
comments
昨日の日記とどっちにコメントしようか悩んだんですけど、何しろ“卒業”の話にはビックリでしたよ~~~!!i-240i-240i-240
番組を観られたのは短い間でしたけど、お疲れさまでした!
これからも、「LOVEかわさき」見ますよ~(^^/。
U子さんも、またどこかのテレビでお目にかかれることを楽しみにしてますっ!o(^-^)o

※余談ですけど、K久保さんもFMかわさきの番組、“卒業”なさっちゃったんですよ~(T_T)。
【2008/03/23 22:53】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
びっくりしました!
まさか番組からの卒業にびっくりしました。
この番組でもうU子さんにお会いできないのはすごくすごく残念ですe-327
でもこの番組を通してU子さんに出会えた事はすごくすごく嬉しい事ですe-266
私もまたテレビでお目にかかれる事を楽しみにしていますね。
LOVEかわさきもこれからも応援していきたいと思いますe-420

ちなみに私は泣き虫ですぅe-263
【2008/03/23 23:52】URL | miko #-[ 編集]
>佑太さん
いつも番組を観てくださって本当にありがとぅございました!!
同じ鶴見っ子として今後ともご贔屓に・・・・・・v-238

私も4月からリニューアルの「LOVEかわさき」見ますよ~
でも土曜の朝はたいてい家に居ないからWEB(動画)かな~

K久保さんも 卒業ですかー さみしいですね。。。
別れがあれば出会いもあります!またご縁がありますよーに!
【2008/03/24 11:26】URL | >佑太さん #-[ 編集]
>mikoさん
mikoさんこんにちは!
mixiにメッセージいただいたときには卒業が決まっていたので、
正直どうお返事しようか迷ったのですが、
せっかくのご縁を大切にしたくて・・・・・・v-22

毎週 番組を楽しみにしてくださってありがとぅございましたv-238
これからも FC2&mixi friend ですし、またどこかで見ていただけるようますます頑張っていきます!v-433
【2008/03/24 11:29】URL | >mikoさん #-[ 編集]
卒業おめでとう
さぁ、これからもガンガン行こうぜ~v-10
どういく?
まだまだ、これからだ~

ステキな仲間が出来るって、ゆうの特技やと思うよ。
ゆうが、いいオーラが出てるから、周囲も取り込まれ・・・

私も、負けずに突っ走るわ~
【2008/03/24 11:31】URL | とろ #-[ 編集]
ありがとう!
>とろ
いつも応援してくれてありがとう。
「ガンガン行こうぜー」「まだまだいくやろー」
に何度となく勇気付けられてきた。

趣味も、特技も、特別優れたものもなにもなーい
ってずっと思ってきたけれど、
そうだね、『人と友達になること』はゆうの特技かもしれない。

昔のように、暖かな春の日差しの中・・・v-278
自転車こいで、多摩川こえて、どこまでも走って行きたい。v-398
ユザワヤも行きたい。i-278
とろチャリの後ろに乗って。i-239
【2008/03/24 11:41】URL | >とろ #-[ 編集]
うぉーーーー!!!
今日は珍しく早起きをしたので、最後の回見せてもらいました。

そして僕も1年間の一仕事を終え今日予約欄からLOVE川崎を卒業させました。もちろん僕はもう二度とLOVE川崎を見る事はないでしょうv-221僕にとっては姫あっての番組でしたから!

本当にお疲れ様でした!
【2008/03/24 12:25】URL | るんこ命 #-[ 編集]
新たな門出へ
番組、ご卒業ということで、
1年間お疲れ様でした。
団長は、残念ながら拝見する機会がありませんでした。
ですが、写真を見ていると、結束力のある良き仲間、ライバルだったのだろうと思います。
これから、飛躍されますよう、心よりお祈りいたしております。

お好み焼きは、U子様は、右のハート製作かと団長は思います。
LOVEが詰まってますねv-238
【2008/03/24 19:38】URL | OSM団 ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
おつかれさま!
おつかれさまでした。
よき仲間と出会えたってことが、一番の財産なんだと思います。

私の知り合い(姫が知らない人)の神奈川県人も、姫のこの番組をよく見てたそうです。
「ああ、この人がマルの言ってた人だ」といつも感動しながら見ていたそうです。
「やさしい声をしているなあ」と。

本当におつかれさまでした!
【2008/03/24 19:46】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんは。
土曜日は旅行に行っていて番組、みることができなかったので「LOVE川崎」卒業、今、知ってビックリです。
ブログがきっかけで千葉からLOVE川崎&U子さんの活躍を応援していたので、番組卒業はちょっと残念ですが、「おやすみ交差点」にはちょくちょく遊びにきますので今後ともよろしくお願いします!
【2008/03/24 22:10】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
>さとるんこ
最終回見てくれたんですね!!v-406

毎回、録画予約をしてくれるなんて・・・
最初はギャグと思ったけれど・・・さすがさとるさん
有言実行!欠かさず録ってくれたのですね
第一回からゆうこの成長を見守ってくれてありがとう!
そしてこれからもよろしくおねがいしますv-237
月末にルンルンルンコ会で会えるの楽しみにしていますv-307 ゆうこ
【2008/03/25 00:57】URL | >さとるんこ #-[ 編集]
>団長
嬉しいお言葉をありがとうございます!
初対面ではぎこちなかったけれど、回を重ねるたびに本当に仲良くなったLOVEメンバーですv-347

お好み焼き・・・正解ですv-345
見た目はイマイチですが・・ 愛情たっぷりv-415
【2008/03/25 01:00】URL | >団長 #-[ 編集]
>マルおねいちゃん
大事な時期に妹のブログをみてくれてありがとぅv-406

出会いは宝物。大切にしていきたいです。
また良き仕事・仲間とめぐり合えるよう 一期一会の気持ちで精進してゆきます。
マルさんとの出会いも仕事でしたよね。
今は仕事以外でも遊んでもらってHAPPYな限りですv-207
【2008/03/25 01:03】URL | >マルおねいちゃん #-[ 編集]
>ひろろろろさん
こんばんは!旅行、楽しんでこられましたか??v-410
千葉からの応援ありがとぅございました!!!
次の土曜に、最終回の再放送があるので見ていただけたら嬉しいです。
胸がいっぱいで、時間もなくって、何喋ったか覚えていませんが・・・
これからも応援してもらえるよう、頑張っていきますv-344
今後ともFC2仲間としても よろしくお願いしますv-22
【2008/03/25 01:06】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/434-fe310e53
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
