07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 大好きな・・・・・
土曜朝10時~ tvkで放送中の「LOVEかわさき」見ていただけましたか?
3月最後のテーマは、『かわさき電車アラカルト!!』
last_love1
サニチルがアキバ系のコスプレで、放送ギリギリリポート頑張っています
さてさて、なぜ花束を貰っているのか・・ なぜオカピも居るのか・・
見逃した方は、 再放送(3/29土曜朝10時~)をご覧ください
last_love2
1年間、回を追うごとに皆どんどん仲良くなって、いつもお祭りみたいだった
共演者・スタッフの皆さん、鈴木一族、応援団、仲間、友達、リカしゃっちょ~!!
いつもいつも支えてくださってありがとうございます!!!
そして番組を見て、応援してくださった皆さんありがとうございました
ブログやミクシィのコメント・メッセージにいつも励まされてきました・・・
また、皆さんにお会いできるよう 春からもますます頑張っていきます

番組は4月~も続きます。土曜朝8時~です
今後とも『LOVEかわさき』をよろしくお願いします。 ゆうこりん

↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<LOVEな会☆ | ホーム | るっちゃん大阪へゆく!(涙)>>
comments
家族がやってるような楽しい番組でしたから、正直卒業と聞いてショックでした。
この春は、tvkの番組でも、会社でも卒業がたくさんです。
寂しくなるけど、それぞれ新しい世界で、飛躍する時期ってことですから、笑顔で送り出します。

LOVEでの一年、おつかれさまでした。明るくすてきなU子さんから、元気をたくさんいただきました。ありがとうございました。
一回り大きくなったU子さんに、再会できることを楽しみにしています。
(でも飲みすぎ、食べ過ぎには注意してね。)
【2008/03/23 16:43】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
何で花束もらってるっmだろう・・・
気になるな~~!!

楽しそうな現場でうらやましいな!!
お疲れ様!!
【2008/03/23 16:54】URL | なでしこ #-[ 編集]
>Caさん
3月は卒業シーズンですね。
本当に寂しいけれど、自分が選んだ仕事。
出会いと別れの繰り返しです。
「次のステップへ行っていいよ!」っていう天の声だと信じて、前向きにがんばって行きますi-184i-236

飲みすぎ食べすぎで本当に大きくなりましたi-201
4月からはスリムになります・・・
Caさんはかなり痩せちゃったようですから、しっかり食べて栄養とってくださいねi-260
今後ともよろしくおねがいしますv-238
【2008/03/24 11:21】URL | >Caさん #-[ 編集]
>なでしこちゃん
ハローi-101i-88
いつも笑いが絶えない現場よん♪♪♪

>何で花束もらってるんだろう 気になるな~

↑って、なでしこちゃんは天然ちゃん???
私、この番組 3月で卒業しちゃったのーーーv-409
さみしくなるわん。
また新しい入学先を決めないと!!!
【2008/03/24 11:23】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
見ましたラスト!涙の卒業!
ゆうこりんのメッセージ聞いて泣けました

また会える日を待っていますe-265
【2008/03/27 14:56】URL | とくぞう #-[ 編集]
>とくぞうさん
こんばんは☆
ご訪問ありがとぅございますv-22
胸がいっぱいで何喋ったか覚えてないんですが、とにかく1年間楽しかったので涙は出ませんでしたv-410
家に帰って共演者からの手紙やメール見てこっそり泣きましたv-409
またメディアで見ていただけるように頑張りますv-237
【2008/03/28 01:50】URL | >とくぞうさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/433-b290b1ad
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
