05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ るっちゃん大阪へゆく!(涙)
事務所の可愛い後輩ルっちゃんが4月から大阪へ・・・・
ということで、送別会!ゆうこりん幹事をしてきました
会場は渋谷の道玄坂にあるタイ料理店!まーいつものことですが、閉店まで居座った面々!
kr1
「KR」という事務所名は、KEIKOさんとRIKAさんの頭文字をとってつけられたのですが・・・
超天然子なルっちゃんは、K(かながわ)R(リポーター)の略だと思っていたそうな
kr2
KRY(かながわリポーターヤング会) と命名したのは京極姉・・・
果たしてヤングなのかどうかはともかく・・・・
昭和の香りがプンプン漂うネーミングゥ!!! 今後、毎月開催予定!
kr3
大阪なんて近いよ!! ってことで、春にはKRYメンバーで押しかける予定☆
ルっちゃんから手紙をもらって、涙 涙 なゆうこりん先輩です・・・・・
kr4
チェキで写真撮りまくって、ルっちゃんにプレゼント☆ ピンクの服がルっちゃんです
あたし、一人でも大阪遊びに行っちゃうからねー


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<大好きな・・・・・ | ホーム | ちびっこ走る!>>
comments
こんばんわ
出会いがあれば別れがある。
良き後輩様だったのが写真から伝わってきます。
今後のご活躍をお祈り致します>後輩様

ちなみ
さんじょ様居ますよね(^^;)
帽子の。。。ですよね?(^^;)
念のため<(_ _)>
団長なのに、すいません。。。間違ってたら。。。切腹。。。ぐはっ
土日、江戸へ行く団長であります<(_ _)>
【2008/03/22 00:14】URL | OSM団 ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
楽しかったね~!!
幹事ゆうこりん大活躍の巻、だよ(´∀`*)ノ!
るっちゃんの天才的な天然語録がもう聞けないと思うとちょっぴり残念だが、また皆で呑みましょう!!(=゚ω゚)ノ
【2008/03/22 00:33】URL | 蒼井ゆみこ #tHX44QXM[ 編集]
(´∩`。)グスン
こんばんは!
旅立つ時にこんなに楽しそうな
優しさの溢れてる会をされるとうるうるきちゃいますようぅ。
ってただブログみて泣きそうになってるmikoでした(⌒_⌒;
【2008/03/22 01:19】URL | miko #-[ 編集]
この時期、異動とか引越しとか寂しいですよね(>_<)
大阪いいな~!

U子さんはどうして太らないんですか?
私なんて飲んだ分・・・(>_<)

羨ましいです!
【2008/03/22 09:29】URL | りー #-[ 編集]
>ざき団長
3月・・・別れの季節です(;O;)
けれど距離が離れても心は離れませんからね!(^*^)

サンジョ、居ますよ~
帽子のサンジョ☆
近頃よく会います。先日もオーディションで一緒でした。
いや~ 会えば会うほど学ぶことが多いです。彼女のパワーは素晴らしいですヨ

だんちょー 江戸のいづこへ・・・???
【2008/03/23 13:32】URL | >ざき団長 #-[ 編集]
>ゆみちゃん
るっちゃんに喜んでもらえてよかったよね!
それにしてもいくら時間があっても足りない・・・あのメンバーじゃあ当然か・・・

仕事の話に花が咲くのはさ、「好き」を仕事にしている証拠だよね!
これってシアワセなことだわ~ と思うゆうこりんでした☆
またいつでも呑も呑も!!(^▽^)
【2008/03/23 13:34】URL | >ゆみちゃん #-[ 編集]
>mikoさん
ご訪問ありがとぅございます♪

わたしもウルウルで泣きそうでした。
家帰って手紙呼んで シクシク泣いた(/_;)
でも人前では泣けないの・・・
「ここで泣いたらかわいい女なのに!」
とよく言われます。いーんだ いーんだ。

mikoさんも泣き虫ですか?
涙流すとすっきりしますしネ!!(^_-)
【2008/03/23 13:36】URL | >mikoさん #-[ 編集]
>りーさん
りーさん、まさに今がドタバタ忙しい時期ですよね。
もうすぐネットもできなくなるのかな??

私も、飲んだ分 というか、飲むときはずっと食べるから、めっちゃ太ります。
今、少し戻したけれど、それでも去年の体重プラス4㌔あります・・・・・・
大きな声では言えません。
ホントにヤバいんです・・・・・・・・・
【2008/03/23 13:40】URL | >りーさん #-[ 編集]
ゆうこりん
この前はほんっとーにいろいろとありがとう(涙)
先輩なのに・・・何から何まで手配など幹事をしていただいて。。
ゆうこりんはほんとうの愛されキャラだよ(LOVE)
でもこれで別れじゃないし・・・大阪で待ってます!
気軽に遊びに来てね!!!
P.S
神奈川リポーター・・・かなり勘違い・・・恥ずかしい・・。
【2008/03/24 18:25】URL | るつこ #-[ 編集]
サンジョ様、確認(´▽`) ホッ
団長は、
格闘の聖地と言われる後楽園ホールにて、
第13回ROBO-ONE観戦をしておりました。
年々、技術があがり大型化してきていますよ。
お泊りは、オタの聖地で露天風呂に入っております。
ドーミーイン秋葉原には、露天風呂があるんですよ。
なので、江戸の遠征は、いつも、ここです。
【2008/03/24 19:27】URL | OSM団 ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
想い出いっぱい☆
>るっちゃん
想い出いっぱい 夢いっぱい
大阪でもいい出会いがたーくさんあるから!
だってるっちゃんだもーんv-22
手紙&プレゼント ありがとぅね
距離は離れても、お互い充実した毎日を過ごしていこう
そしてまた会おうね!! ゆうこ
【2008/03/25 00:50】URL | >るっちゃん #-[ 編集]
>OSMざき団長
後楽園!ROBO-ONE!!
ゆうこりん&サンジョも行きたかった!!
ROBO-ONEの仕事をさせてもらった身ですから!!!

オタの聖地=アキバ なのですねーん♪
アキバは私も好きですよっ
でも後楽園といえば ラクーアが大好きですv-392v-48
【2008/03/25 00:52】URL | >OSMざき団長 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/432-9f045d8b
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
