09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ちびっこ走る!
どどどどどどどどどどど・・・・・逃げろ~!!オオカミが出たぁー!?
080315-2
ああっ!日産スタジアムでしたか!! 第17回よこはま国際ちびっこ駅伝大会!!
動員数2万人超え。横浜イチ、いや神奈川イチ、いえいえ日本一の小学生駅伝です
さんじょえみちゃんと放送席MC&スタジアムリポートを担当
080315-1
子供たちの一生懸命走る姿を見ていたら・・・ 思いっきり走ってみたくなりました。
「ちびっこなんだから走ってきたら?」と言われたけれど・・・きっとついてゆけない
080315-3
日中は直射日光を受け、ジリジリと日焼けして・・・夕方になると日陰になり凍えてました
三条恵美!鳥になる!ピィ! 「オワッタァァー」と、夜の新横浜へ向かったふたり


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<るっちゃん大阪へゆく!(涙) | ホーム | HA!るぅー!>>
comments
うちの娘も、千葉マリンスタジアムの試合後のイベントで、ちびっこベースランニングをしたことがありますよ!
ランニングの後、バレンタイン監督とハイタッチして、気持ちよかった~とのこと。
プロ使用の競技場、広くてきれいで確かに大人も走りたくなっちゃいますよね~
【2008/03/16 12:56】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
こんばんわ
2万人とは、すごいです!!
今日は、天気も、よかったので走るのも気持ちいいですよね。
さんじょ様と共同で、お仕事でしたかぁ
お疲れ様です!
夜の新横浜ですかぁ。。。。。
帰宅は、シラフでないのは、決定ですね。。。orz
【2008/03/17 01:16】URL | OSM団 ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
コンバンワゆうこりん
お仕事お忙しい中、わざわざ返信を下さいまして本当にありがとうございます。
愛しいゆうこりんの真心がこもってると思うとマジで嬉しいです。
ちなみに先日の私のコメントは決して褒め殺しではなく、ゆうこりんの第一印象を率直に述べただけですよ。
それぐらいゆうこりんは素敵な美人でそしてセクシーです。
ゆうこりんの事を本気で惚れちゃいました。
いつの日か一緒にお酒を飲みたいですね。
(もちろんその時は酒量はほどほどに)
お体に気をつけてください。
【2008/03/17 01:44】URL | U太郎 #-[ 編集]
サンジョ☆(´▽`)
一生懸命走る子供たち、みんなきらきら輝いていてたね。 若者パワーと春の日差しをたっぷりと浴びた一日でした
春の日差し・・・盲点でした
( ゚д゚) ・・・。手が真っ黒に焼けている
ゆうこりん日焼け大丈夫??
とにかく!一緒に仕事ができて楽しかった

団長!なんと2人ともシラフ
でも、酔っ払いなみのハイテンションでもりあがってましたけど・・・(^^;)
【2008/03/17 02:36】URL | サンジョ☆(´▽`) #-[ 編集]
走るには暑いくらいだったのでは!?
でも天気よくて良かったですね\(~o~)/

「風の子元気な子」外でたくさん動いて欲しいです!
最近はゲームの方が優先だし・・・。
【2008/03/17 07:37】URL | りー #-[ 編集]
こんばんわ
>団長!なんと2人ともシラフ
でも、酔っ払いなみのハイテンションでもりあがってましたけど・・・(^^;)

え?
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
大変だぁぁぁ
ゆうこりん様とサンジョ様がシラフで帰られた!
鹿男あをによしの天変地異並みにやばいorz
【2008/03/17 19:17】URL | OSM団 ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
>ひろろろろさん
こんにちは!
バレンタイン監督とのハイタッチですか!\(^o^)/
それは思い出になりますね!!
久々の日産でしたが、イベント終了後人が居なくなるとさらに広く感じます。
でも・・・疲れて走れなかった。^^;
【2008/03/18 10:18】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
>OSM ざき団ちょ~
天気良すぎでした!日差しが痛かった!!
さんじょ様、「手が黒くなったぁああ」と騒いでおりました(/_;)

お酒飲んでも飲まなくても、夜のテンションは同じです。( ̄ー ̄)ニヤリ。

天変地異だなんて!どんだけー(●^o^●)
【2008/03/18 10:22】URL | >OSM ざき団ちょ~ #-[ 編集]
>U太郎さん
こんにちは!
こちらこそコメントをありがとぅございます。
励みになりますよ☆モチベーションがぐぐっとあがって また書こう! って思えるんです(^.^)

せせせせくしー!?
知人友人が聞いたら笑います。^^;
けれど嬉しいです、ありがとぅございます♪
飲みすぎには気をつけます。U太郎さんもね!
【2008/03/18 10:26】URL | >U太郎さん #-[ 編集]
>サンジョ
あの場所にはドラマがあったねー!
ふたりして目の当たりにしたよね。

ロードレースに、月曜の現場でお世話になっている方のお嬢様が出場していたらしく、「司会してたでしょ!マメツブだったけど鈴木さんの声だーって思ってた」と言われたヨー
どこで誰が見てるか(聞いてるか)分からんね。
トーク 楽しかったね。アダルトトーク・・・フフフ・・フフ ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
【2008/03/18 10:31】URL | >サンジョ #-[ 編集]
>りーさん
走ってた子供達は汗だくだったと思います。
でもスタジアムは日陰に入るとハンパなく寒いのですーーー
かじかんで凍えて震えた。次の日風邪ひきました(/_;)

仲間と力をあわせてたすきをつないでいく経験で、子供達は 協力し合うことの大切さを学べるんだと思います。(^_-)-☆
【2008/03/18 10:34】URL | >りーさん #-[ 編集]
裕子りん様
仕事氷河期なんていいながらお仕事してるじゃないですか。よかったよかった
川崎検定は余裕でしたか。

めざすは川崎観光大使ですからね。
【2008/03/20 20:49】URL | ながこりん #-[ 編集]
>ながこりんさん
こんばんは。
おはずかしぃ・・・・
観光大使はギャグですよぉー
これからあたたかくなったらイベントもきっと増える・・・ハズ!!!
増えてーーーー!!!ってことで今後ともよろしくです♪
【2008/03/20 23:37】URL | >ながこりんさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/430-ed61e801
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
