06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 3/9呑ま呑ま泡泡会♪
「会おうよぅ!」「飲もうよぅ!」 と言ってくれるナイスな友人がたくさん居るので・・・・・
じゃーさー いっそみんなで飲んだらいーんじゃないの!?
ってことで、毎月開催している U子の様々な仲間が集う「泡泡会」!!
とことん飲めるメンバーだけで思いっきり飲もうではないか!という会です
0803泡泡1
中学からの友人や、新潟旅帰りの元同僚、フロンターレ戦後の飲み会帰りのいとこ、
横浜FCサポ仲間などなど・・・今回は10名程度が集いましたーん
飲み放題ってこういうことなのねー と実感した3時間でした・・・
 0803泡泡2
みんなー 来月も盛り上がりましょ 「ピッチャーで飲むビールは美味しいよ」の図。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<HA!るぅー! | ホーム | 試験終了。>>
comments
ピッチャーで・・・飲んでるW

楽しそう!!
みんなでわいわいやるのはわたしも大好き!!

みんな楽しそうで幸せそうだよ(^^)
【2008/03/11 00:34】URL | なでしこ #-[ 編集]
こんばんわ
ピッチャー。。。
すごい。。。

最初に、この写真を見たときに、
夜中にも関わらず、「おっ!」と声がでてしまいまいました(^^;)
ゆうこりん様の豪快さに完敗
あ、まちがえた。。。乾杯~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~
【2008/03/11 01:08】URL | OSM団 ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
この日は試合みて温泉入って夜は家でビール飲んでたw
行きたかったZE!
【2008/03/11 03:00】URL | HIT #-[ 編集]
みんなでワイワイ飲むの楽しいですよね!
でも年を取るたびに、静かに飲むようになってしまった・・・(*_*)
ピッチャー、気持ちいいですね
(^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!
さすがU子さん!!
【2008/03/11 08:52】URL | りー #-[ 編集]
またまたコメントしちゃいました!
4月に実家のある青森に引っ越すことになったんです(>_<)
都会とはさよならです。

U子さんのブログは欠かさず読み続けますよ↑
【2008/03/11 15:40】URL | りー #-[ 編集]
相変わらず楽しそうに生きてますな~
齢30にしてようやくビールが
飲めるようになったから、すごく
うらやましいぞ!

デブログの兄貴はU子ちゃんブログで
元気であることを知るようになった^^;
【2008/03/13 12:45】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]
ピッチャーで飲むビール美味しいですよね~
かつては、私もピッチャーで一気などしていましたが、今は守備的な飲み会が多くなりました。
攻撃的に飲むU子さん、パワーありますね~
【2008/03/13 21:41】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
なでしこちゃんもお酒相当強そうだよね!
あたしは相手ペースにあわせて飲むのが好きだから、酒豪の集いでは凄いよー(゜▽゜)/
ピッチャーで飲んでたのも 写真送られてきてビックリだもん。w
・・・笑えない。

【2008/03/13 22:39】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
>ざき団長!!
団長 って入力しようとしたら 暖冬 ってでました・・・こんばんわ☆ さんじょのゆうこりんです☆( ̄▽ ̄)~♪
「おっ!!」
いただきましたぁ~!!!ありがとぅございまーす!!!
【2008/03/13 22:41】URL | >ざき団長 #-[ 編集]
>HITくん
勝ったね!!!
メルマガ(?)申し込んだから速報が私の携帯にも♪♪♪
いいなぁ~温泉でパブリックビューイング!!

呑ま呑ま会は大酒豪の集いだよ。危ないよ。姉は心配です。
おねえのほうが心配だ と言われそうだ。
あっ・・
前々会の呑みっぷりが忘れられず、ハブちゃんお借りしました~☆
ビールがんがんイケルようになったらおいで♪
【2008/03/13 22:45】URL | >HITくん #-[ 編集]
>りーさーん
静かに飲むのもいいですよね~
ふたりでまったりー飲むのスキ!

・・・・って!
青森にお引っ越しですか~!???(;O;)
綱島とはお別れですね・・・
でもでもこれからもブログ遊びに行きますから!!!必ず!!! ゆうこ
【2008/03/13 22:48】URL | >りーさーん #-[ 編集]
>dinoくん
ハーイ!相変わらず楽しく&HAPPYに人生を謳歌しまくってまーす!!!ヽ(´▽`)ノ
(;一_一)ま、仕事は氷河期だけど~ ぼそっ・・

おお~ なぜdinoくん急にビールが飲めるようになったんだ?
30歳ともなると味覚も変わるのかなぁ?(←ひとごと)
コス・デ・ブログ さん、ますます○ブに・・・・・・・・・・心配だよ。
【2008/03/13 22:53】URL | >dinoくん #-[ 編集]
>ひろろろさん
ピッチャーで飲むビールは美味しいんですか!???
これ 後日友人から送られてきた写真で、聞いてドッキリ見てビックリ~
ビール→焼酎→ウィスキー→ビール
てな流れでした☆

しっとりかわいいカクテル飲みたい。でも甘いの飲めない。(>_<、)
【2008/03/13 22:56】URL | >ひろろろさん #-[ 編集]
ゆうこりんはじめまして
はじめましてゆうこりん
U太郎と申します。
「LOVEかわさき」いっつも楽しみに見ています。
中でもゆうこりんは色白な美人でスタイルが良くてそれでいて清楚で知的なイメージがあって本当に大好きです。
それだけにゆうこりんが酒豪だなんてすっごい驚きでした。
私の中で勝手に作った”ゆうこりん像”が音を立てて崩壊しました。
(もちろん良い意味でですよ!)
それにしても火照ったゆうこりんはとてもセクシーですね。
これからも応援してますのでくれぐれも酒量には気をつけてください。

【2008/03/14 02:22】URL | U太郎 #-[ 編集]
>U太郎さん
いつもLOVEを見てくださってありがとぅございます!
なんとも嬉しぃコメントをいただき感激のゆうこりんです。(あぁ・・自分でゆうこりんと言ってしまった・・・)
褒め殺しされて窒息死しそうです。ヽ(´▽`+)ノ(笑)
酒豪じゃーないですよ。ちょっと人よりお酒が好きなだけ。ちょっと人より多く飲めるだけ。^^;
U太郎さん、名前が可愛いですね
あたしと U がおそろい☆☆☆☆☆
またぜひ遊びにいらしてくださいネ!!!ゆうこ
【2008/03/16 00:45】URL | >U太郎さんへ #-[ 編集]
遅レスになりましたっ!(>_<)

ホントに行けなくて残念でした~(T_T)。

ってか、まさかピッチャーで飲んでるとは…(笑)。
【2008/03/21 20:14】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
>佑太さん
ようこそ!!!
ほんとにすごい会ですーーー
記憶なくなるまで飲みます♪あは!
来月こそは参戦 期待してますよっっ
【2008/03/21 23:20】URL | >佑太さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/428-87bfddbe
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
