07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お泊まりかい♪
23日(土曜)の日記の続きですが・・・・・・・
パジャマな写真がないじゃんっ!! だーってふたりともスッピンだからー
写真左上が、ふたりが寝ていた布団・・・
久々に人と寝たわ・・・。( ̄ー ̄+)
緊張して眠れないかと思ったらぐーっすり眠れた!とっても居心地良いお部屋でした~ん。
午前3時をまわっても布団のなかで、豆電球の明かりの下 果てしなく話してました。
ほんと なんでこんなにずっと喋っていられるんだー?
仕事中にこれが出来たらいいのにねー いや 出来なきゃいけないんだけどさ。
pinkhouse
翌日も風が強くってなかなか部屋から出られず、午後になって成城へ・・・
シェ松尾で優雅なランチ・・・ &ガールズトークは止まらない!!
別れがたくって、寂しくって帰れずに居たら お店の方がコーヒーをサービスしてくれたのー!(通常、お替りはできません。)
成城コルティには可愛い雑貨がいっぱーい並んでいましたーん
姉ゆうこりんは最近『金麦女』(知ってる?)を目指して日々進化中なんだって!フフ・・・
「生きてきた中で今がイチバン幸せ!」って言ってた!ふ・ふ・ふ・・・恋せよ乙女

姉ゆうこさん、ありがとぅ!! また遊びに行かせて&妹の部屋にも来てね


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
オフ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ALOHA TABLE ocean breeze | ホーム | 姉ゆうこりんと妹U子のpink会☆>>
comments
お泊りいいですね!
泊まるってだけで、何かワクワクしますよね!?
【2008/02/26 07:53】URL | りー #-[ 編集]
いやん。
楽しかった。本当に楽しかった。
またいつでもステイしにいらっしゃい!

しかし、あれだけずーっと一緒にいて、ちっとも相手に負担とかストレスをかけない姫という人は、素晴らしいなあと。

でも、それは姫が私にすごく気を遣ってくれていたことなんだろうなあと。

またあらためて、姫に惚れ直した一夜(いやん)でした。

今度は3末スペシャル飲み会ですね。ムフフ
【2008/02/26 09:43】URL | 姉ゆうこりん #FXbBe/Mw[ 編集]
>リーさん
遊びに行くのと泊まりに行くのはちょと違いますよねー
ワクワクもするけど、ドキドキもしちゃいました(*^_^*;)
ふたり暮らしもいーかも って思いました♪
【2008/02/27 00:20】URL | >リーさん #-[ 編集]
>マルねぇ
あたしも居心地良かったですー
人とは住めないって思ってたけど、姉となら暮らせそう♪
そのくらいラクチン♪ で、いたく感激☆

親しき仲にも・・ な マルさんとの関係がとても好き。
緊張とはまた違って、ほど良い心遣いと思いやり。
あん。ステキ。
3月には川の字が・・・・実現。
Sナコ姉にはやはり二人の間にそびえたつ山の上に寝てもらいましょ。(^3-)/
【2008/02/27 00:25】URL | >マルねぇ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/417-7f84b78b
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
