09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ チョコレートはいつからショコラになった?
人との約束は忘れないけれど、自分との約束は忘れがち・・・
マメにblog更新宣言!したそばから4日もあいたー よっしゃ何か書くぞ。何か書く!
今日は、nyancoちゃん(♀)にバレンタインチョコレートをもらっちゃいました
080211
きゃー かーわいー
小悪魔ベアーショコラ。 うーん メッセージをビビビ!!と感じました。
「小」が付いていて良かった。悪魔じゃなかった。でも天使でもなかった。

U子も横浜そごうの『チョコレートパラダイス』をはじめ、あっちこっちで試食して、買って、
帰って、 あけて、 食べて、 ∞ キリがないったら!!
イチオシはそりゃー 目黒「ベルアメール」のcosuにぃショコラティエのショコラ♪
今年も大大大人気!
「ピエールマルコリーニ」もいただいてしまいました・・女子に・・・ 友チョコ?本命?
つまりは、 チョコレートが大好き! って話でした☆ まだまだ受付中(←誰?)
なお&ゆうナースなお & デビルU子。 なーにやってんだかー


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ガチャムック! | ホーム | 番組女子会♪>>
comments
ショコラ大好きな俺が来ましたよw
やっぱマルコリーニは別格かなぁ。
でも最近全然開拓してない!!ショコラ食べ歩きでもしません?(笑 俺一人だとちょっとアレだからねv-356)
【2008/02/12 02:44】URL | HIT #-[ 編集]
おっとー
>HITくん
夜更かしくん見っけ!v-221
今年もいっぱい貰うんでしょ~( ̄ー ̄v-353)さすが我が弟v-344(笑)
去年、リシャールの話したの覚えてる?繊細なショコラだよねー

自分のブログを果てしなく読み返していたらもうすぐ3時!
寝ないと明日の肌がああああああーv-12
【2008/02/12 02:52】URL | >HITくん #-[ 編集]
覚えてる!リシャールは面白いね。ショコラっていうよりフレグランスに近い感覚。
でも、いっぱいなんてもらえないよーv-239こんな弟でごめんv-406(笑)

え、3時?
寝ないと明日の実験があああああーw
【2008/02/12 03:11】URL | HIT #-[ 編集]
うんうん
美術作品だね、あれは。味わうより鑑賞向き?飾っておきたい!

実験×実験!学生の本分はーーーー バイトと恋愛v-344v-434
それが青春~v-353v-433
【2008/02/12 03:41】URL | >HITくん #-[ 編集]
チョコの時期ですねv-411
いろんなチョコが出てて、全部食べたいくらいi-199
前は、義理チョコだけだったのに、友チョコとかたくさん種類も増えて・・・。
本命は少なそうですね・・・。
【2008/02/12 11:09】URL | りー #-[ 編集]
>2008/02/12 03:41

寝たんじゃなかったんかいwwwwww
【2008/02/12 17:06】URL | HIT #-[ 編集]
こんばんは!v-484
v-16な私がやってきましたよ(^^)
昨日はおつかれさまでした!
私もお疲れ気味で爆睡していました。
漢字、人生塞翁が馬です。PCだと簡単に出せますね。
ではまたv-10
【2008/02/12 21:28】URL | kiyo #-[ 編集]
こんばんわ☆小悪魔ちゃん気に入っていただけましたか?チーにはナイショだけど本命チョコだおv-238
ところであのコスプレ写真は・・・小悪魔ちゃん?ウチのこにゃんこも小悪魔にする予定なのでUにゃんは先輩だにゃv-37
【2008/02/12 22:53】URL | にゃんこ #-[ 編集]
・・・夢の中で書いたのよv-295v-395
【2008/02/13 00:16】URL | >HITくん #-[ 編集]
チョコレート!
>りーさん
時期ですねー!あたしは冬アイスもやめられませんがv-367v-397
今はみんな自分が食べたくて買うの多いみたいです。
男性はチョコ好きでもこの時期自分では買いづらいでしょうね。かわいそ~
【2008/02/13 00:18】URL | >りーさん #-[ 編集]
ブー?
>kiyoさん
いらっしゃいませー
v-16? あのお部屋ではスリムに見えますが?^^;
チームメタボのおかげで私は激痩せに見えるでしょ?( ̄ー ̄)
六花亭のチョコ詰め合わせ、当たった皆さんはラッキーでしたね
食べたい~v-238

>人間万事塞翁が馬(じんかんばんじさいおうがうま)
え!?じんかん? にんげん? どっちもあるみたい!?
http://www.mizz.jp/word/word_8.html
来週、v-283さんに聞いてみよーっと!
【2008/02/13 00:22】URL | >kiyoさん #-[ 編集]
>にゃんこちゃん
こんばんにゃんv-238
チー(略されててウケた!!!)さんにはどんなチョコあげたのかなー?
本命チョコありがとおv-207
コスプレは小悪魔?悪魔?どっちだろー?v-37i-178
にゃんか色々ありマウスv-287
【2008/02/13 00:25】URL | >にゃんこちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
デビルU子さん。。。
ラ。。。ララライ!!
ちがった。。。
ラブリーヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
【2008/02/14 01:42】URL | OSM団 ざき団長 #p6CkwyQg[ 編集]
>OSM・ザキ団長!
デビルU子・・いえ 小デビルU子です♪
わーー 褒められた!ありがとぅございます

他のコスプレもありまーす。なんて宣伝しちゃったりして・・・( ̄▽ ̄*)/
このページの下のほうに・・・
http://www.geocities.jp/narratoryuuka/syashin.html
去年はロケでメイド服やセーラー服も着ました。犯罪です。逮捕されそうになりました。^^;
【2008/02/14 11:12】URL | >OSM・ザキ団長! #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/407-ca1b2abb
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
