06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 止まったら負けだよ。
♪愛はー コンビニでも買えるけーれど もう少し探そうよー
とスピッツは歌っていますが・・・・・残念ながら、コンビニで愛は買えないと思います。
おまけにつられ・・・
仕方がないので、代わりに ハートのかけらを買いました。
対象年齢6歳以上。あら!案外オトナ向けなのね!
幸運の四葉のクローバーに惹かれて、パッと買って、ハッと気づいたの。
かけらがひとつじゃあハートは作れない・・・・・・

今日は、可愛い中学生がスタジオ見学に来ました。中国製じゃあありませんよ中学生です
いい子でした!
アナウンサーを目指すMちゃんは、アイルランド父と日本母のハーフ。14歳!!!
じゅっじゅーっよんっってなに・・!?  眩しすぎて目がくらんだよ

中学生のとき、あたしは何をしてたかなー?放送部で、お昼休みのアナウンスとかしてたなー
『保健室からのお知らせです。 2年○組の△△△さん、至急湯たんぽを返してください』
湯たんぽー!! それもお湯入れるやつ! 亀の甲羅みたいな固いヤツ!
女子校だったからね。女子に冷えは大敵だからね。湯たんぽ大人気ー
そんな「湯たんぽ返せー!」のU子が今、テレビのキャスターなんぞをやっている・・・。
気付くの遅いけど、鈍過ぎるけど、いまさらながら すごいことだ!私にとってはすごいことだー
何の根拠もない絶対の自信を秘めて、「いつぞや必ず・・!」って思い続けていたら夢は叶ったんだった!!わー 今日思い出したー! 
ってことで、色々あるけど 頑張るしかないね

昨晩、終電に乗り遅れそうになってー ダーッシュ!!したら、ブーツが折れました。
折れるはずのない部分から グキッ っと折れました。てっきり ギャグかと思いました。
大切に持ち帰り、夜中、雪山に埋葬しました。チーン。ありがとう。
ワハハ!

ぽわんと過ごしていたら1週間も更新を怠ってしまいました。
更新を止めればランキングも急降下。そりゃそうだー
更新しないならブログなんかやらないほうがいーんです。今日から復活!約束!!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<番組女子会♪ | ホーム | 遺言占い。>>
comments
某SNSを2ヶ月放置した俺が言うのもなんですが、更新待ってましたよ~v-353
なんか前もヒール折れてなかったっけ…自分の足まで折らないようにほんと気をつけてよっv-512
【2008/02/07 01:53】URL | HIT #-[ 編集]
ハートのかけらを買ってる場合かーい!v-217
そろそろ浮いた話のひとつでも・・・酒の肴に頼みますv-229
【2008/02/07 09:48】URL | tane #-[ 編集]
どーやって帰ったの????

ヒールが有るようなフリしてつま先立ちしてる、U子を想像してウケてます。v-8

ハートのかけら、買ってる場合かぁ~いv-217

そろそろ浮いた話のひとつでも・・・酒の肴に頼みますv-56
【2008/02/07 13:04】URL | とろあに #-[ 編集]
今シーズン、破損したブーツ2足目???
U子ちゃんに怪我はありませんでしたか?
気をつけてねe-267

こちらは全然雪が降りません…
雪山がうらやましいe-266
【2008/02/07 13:48】URL | tomoko #-[ 編集]
そ、そんなにブーツ壊してますか(・∀・;)。
ブーツだけならともかく、怪我したら大変ですよぉ~~~。
気をつけてくださいね(^^;。

中学の時は縁がなかったけど、高校生の時はこれでも放送部でした(^^ゞ。
あの頃、進む道を間違えなければ(?)同じような仕事をしてたかもしれませんね(笑)。
(今となっては願望だなぁ…i-201
【2008/02/07 15:09】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
コラコラ、今年こそお笑いの道から、足をあらうのだよ。
物と、メロンパンの皮は、大切にv-8
【2008/02/07 23:58】URL | とろ #-[ 編集]
>HITくん
2ヶ月も放置!?そだね。そういえばつい先日『明けまして・・』と書いていた気がする・・・
ブログ読んでくれてありがとうv-392

ヒールはね、よく折れるのよ。よく転ぶから。
で、ピンヒールが大好きだから。
でもね、ヒールの先っぽが折れたら靴修理に出すんだけどね、
すごいとこから折れたよね。2足目です。神業だーねv-282
【2008/02/08 01:16】URL | >HITくん #-[ 編集]
>taneちゃん
何?嫌がらせ?イジメ?荒らし???^^;

あらん。浮いてなかったっけ???・・・浮きかた忘れたv-39
【2008/02/08 01:18】URL | >taneちゃん #-[ 編集]
>とろあに
アニは鋭いね~!!!
そう。ヒールがないとは誰にも気づかれないよう、涼しい顔して
軽やかに歩きぬけるのがU子ですv-353v-221

池袋方面で折れたら家路が遠かった&長かったー

>ハートのかけら、買ってる場合かぁ~い
>そろそろ浮いた話のひとつでも・・・酒の肴に頼みます

アニも嫌がらせ??何?この人たちグル??
【2008/02/08 01:21】URL | >とろあに #-[ 編集]
>tomokoさん
そうなのそうなのでつ。。
ブーツもそうだけど、靴が長持ちしない・・・・
今年は怪我しない!って決めてるので気をつけまーすーv-222

神戸は降らない???まだ一度も???
京都は降ってるらしいですね。
暖かくなったら西へ行きたいですv-238
【2008/02/08 01:23】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
>佑太さん
破壊癖が・・・。嘘です。
人に優しく・モノにも優しくなりたいものですね。
はい、ご忠告ありがとうございます。ケガには気をつけます
もー傷を増やしたくないから。^^;

中学高校の頃の夢を貫くってなかなかできることじゃあありませんよ。
私なんかすごーーーーーーい遠回りしましたから!
なにせ、OL 6年を経てからですからね。
その経験も生きてるって今は思っています
佑太さんだって専門職で、技能職で、いいお仕事じゃないですかv-353
【2008/02/08 01:26】URL | >佑太さん #-[ 編集]
お笑い?
>とろちゃん
とろが帰ってこないと火がつかないよ。v-42

メロンパンの皮・・・・懐かしい。
皮は大切にしてるよ。
中身も大切にしないとね。
もう大人だからね。
ワガママもほどほどにね。うん、分かったv-283
【2008/02/08 01:30】URL | >とろちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/405-42235538
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
