07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 春に向けて。
冬眠中の冬ですが・・・ボサッとしてちゃあーいかんよ!
と自分に言い聞かせ、とある勉強を始めました。テキストを読んで勉強するのはマナーアドバイザーの資格以来のこと。
それは川崎産業観光検定! 出演番組で知った検定なんですが、放送中に「満点で合格したい!」
なーんて うっかり口が滑った(?)もんだから、有言実行!がんばりまーす
自分が暮らしている川崎のこと、詳しくなったら次は神奈川検定にも挑戦しよっと♪♪♪
それから、2008年度の宣材写真撮影に向け、歯のホワイトニングにも通い始めました
まだ1回だけどこれから2回3回と行くうちに、U子の歯はピカピカ真っ白になるんだって!
あまり気にしたことなかったけど、口元の印象って大事ですよね。
早く綺麗になって、いい写真が撮れますように いい仕事が取れますように

さて、今月の泡泡会でーすー
0801泡泡会①
トロアニ&ちかちゃんとは13歳からの付き合い!長いね!すごくないー?
0801泡泡会② 0801泡泡会③
コスさんも18からだからもう10年か!!
そしてアニッチとは番組共演で知り合って、去年から泡泡会の団長をやってもらってます。
0801泡泡会④
居心地良き仲間に囲まれ、今夜もご機嫌なU子でした。・・ってまた飲んでんじゃん!!!
太ったらー 社長にー 叱られてー 捨てられるからー 気をつけます!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
かわさき | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<サッカー日和!な日曜日。 | ホーム | 収録風景。>>
comments
ちょっとー、
勝手に写真載せないでよ!!

いやぁ~飲んだね。

飲み過ぎでした、ねっ、Tちゃん。

【2008/01/26 16:19】URL | とろあに #-[ 編集]
>とろあに
ホッホー( ̄▽ ̄)/
おにいちゃん登場率高し!!!
ゆーこの飲み会中に、「危ないから帰って来い!」って電話するのやめてもらえるー?
妹も、「アンタ誰・・」ってあきれてたよ。
飲んだ飲んだー
でもCちゃんが酔っ払ったおかげでゆーこは酔わなかったのだ!
二日酔いもなく爽やかな土曜日をゆっくり満喫☆☆☆
来月もー その前にもー 飲もうねー!
【2008/01/26 21:48】URL | >とろあに #-[ 編集]
かながわ検定でしたっけ。
あれ、受けてみたいなぁ、って思うんだけど、かなりレベル高そうですよね(^^;。
それに試験日が日曜だろうから、そもそも受験できません(T_T)。

昨日の飲み会で、見事に二日酔いしました(爆)。
【2008/01/27 08:54】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
いや~呑んだねぇ~♪
俺っちもカナリの酔っぱらいでしたよ~(笑)
また楽しく呑みませうv-275
ROCK'N ROLLv-411

【2008/01/27 11:58】URL | 団長!!! #-[ 編集]
Uちゃんは酔ってなかったのぉ~?
いやぁ、ひっっさしぶりにまともに酔っ払ってしまいました。
びっくりしましたさv-12
翌日はヤク漬で仕事してました(笑。
また呑んでねぇぇぇv-275

かながわ検定、去年、落ちたよ~v-82
【2008/01/28 22:27】URL | ち #Psrtf7kg[ 編集]
>佑太さん
かながわ検定、難易度高いらしいですよ!!
かわさき検定も・・・・テキストブック開いたものの・・・
漢字読めないし、 外来語分からないし、
早くもくじけそうなU子です。涙

佑太さんも飲み会でしたか!
次回の泡泡会にはぜひっっ(川崎ですがー 近いしね!)
【2008/01/29 00:14】URL | >佑太さん #-[ 編集]
>泡泡団長
呑みまくって散々食べて4000円!安っっ
おされなお店だったらちょと飲んで5,6千円すぐですよね!
次回も良き店へ 川崎のヌシに連れてってもらいましょ
あたしはあのお店かなり気に入りましたよ♪
家から1分かからないって近すぎるけど・・・^^;
【2008/01/29 00:16】URL | >泡泡団長 #-[ 編集]
>ち ちゃん
寝不足のときはすぐ酔うけどー
お昼寝までしといた(気合入りすぎ?)から元気元気!
楽しくなったけどしっかり記憶あるし(って当たり前?)
二日酔いもなく いいお酒だった♪

>ヤク漬
って・・・ 職業知らない人が読んだらビックリするよっ(笑

1977ワイン会 ワイングラスとどき次第我が家で~♪
そのときは二人で~♪

かながわ検定、mixiで読んだよ!すっごい難しいらしいね!!
かわさき検定も・・・ 難しすぎて頭抱えちゃってるよ。
【2008/01/29 00:19】URL | >ち ちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/399-b36669c3
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
