07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 山羊座必見☆ ~西洋占星術2008~
昨日・今日とスタジオ収録があって、やぱり仕事のある生活がいいなぁと実感したU子です

さて・・・2008年、山羊座の噂はみなさまご存知??
噂には聞いていたけれど目の当たりにしちゃったっ 山羊座の人しか興味ないでしょうけど・・・
2008山羊座①
今年の山羊座ってば、ちょっとやそっとじゃなくすっごいのですぅ~!!!
2008山羊座②
12年に1度の幸運期 ですって!一生にそうそうないんじゃないの???
平成トゥエンティー ごおおおおおお 080110lovekawasaki


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<元町異人館で挙式&披露宴! | ホーム | おいっす!オイスター!>>
comments
パーフェクトですね☆
今年結婚!?ですかね(*^^*)
楽しみな1年ですね!

私は乙女座。
これを見る限り、結構いんじゃない?


仕事してるといろんな出会いがあったりして楽しいですよね。
家庭に入ってしまうと、本当に近くの事しか見えなくなってしまって、どんどん取り残されていくような・・・。
【2008/01/11 07:50】URL | りー #-[ 編集]
私は山羊座or水瓶座。
丁度境目の日で、本によって変化する。

故に良い方をチョイス。

12年に2度の幸運期。

20年うおおおおおおおおおお
【2008/01/11 09:19】URL | とろあに #-[ 編集]
遅ればせながら

あけましておめでとうございます♪

今年初コメントです!
このベスト3に一つも入っていない私の今年の運勢はいかに???

ステキな一年になりますように☆
【2008/01/11 14:40】URL | tomoko #-[ 編集]
あれ~わたしゃの魚ちゃんが、ないぞ。
およよよよよ~

ま、とろの実家はヤギだらけやし、
メーメー言いながら、ゆうに
くっついとこ。
そしたら、私もラッキーガール☆
【2008/01/11 22:00】URL | とろ #-[ 編集]
ひょえーー!
私、3姉妹なんですけど、長女牡牛、次女乙女、三女山羊です!!
全員イイじゃん♪これは報告せねば。
良い情報ありがとうございます☆(シビルのK)
【2008/01/11 22:27】URL | maru #-[ 編集]
マルです。maruさんがいらっしゃるので、姫が迷ってはいけないと思い、「むこまる」に改名しました。

お仕事、お疲れ様です!
運勢も最高ですね。
うらやましす。

私も、今年は、恋したい。
【2008/01/12 00:55】URL | むこまる #FXbBe/Mw[ 編集]
いいなぁ~。

かに座はどうだろうか?
【2008/01/12 19:08】URL | ひめっこ #-[ 編集]
今朝も見ましたよ~!
去年に続き、オープニングのキラーパスが光ってましたね。今年は余裕の裕子さんですか。
サラリとキラリと受けとめていましたねww
3姉妹はカラフルで元気ですね。
有馬さんとっっっってもカッコイイです!!!
【2008/01/12 22:24】URL | King☆ #-[ 編集]
>りーさん
ずばぬけて良すぎ・・・こんな占い結果ってあってよいの!???って思いました。
今年結婚!?
ないですね~
今年恋愛!?
したいですね~(´▽`)ノ
おとめ座もすごく良い運勢の1年ですね!

どんな道を選んでも、選ばないほうだったらどうだったか・・
なーんて ときには想像するものですよ。
あたしだってすることはあります。
したことがしたかったこと☆
奥さんしておかーさんしてるりーさん とっても素敵ですから!!(^▽^#)
【2008/01/12 22:29】URL | >りーさん #-[ 編集]
>とろあに
山羊座or水瓶座???
なんじゃそら。初めて聞いたゾ。
境目の日???どーゆーこと???

あにから言われて2008年じゃあなく、平成20年と言うことにしたのだ☆
平成生まれも20歳だ。
VIVA 平成ジャンプ!!!
頑張る 昭和!!!
【2008/01/12 22:31】URL | >とろあに #-[ 編集]
>ともきちさん
こちらこそ遅ればせながら・・・本年もどうぞよろしくおねがいします!!

今年は会えますように~♪
東京来ますか??
7月オープンのディズニーランドホテルの予約受付が先日始まったそうです。
遊びたいですね☆☆☆
神戸にも行きたいなぁ~・・・
酒蔵めぐりが懐かしいなぁ~・・・
甲子園がU子を呼んでいるーーーー???
【2008/01/12 22:35】URL | >ともきちさん #-[ 編集]
>とろちゃん
うん!あたひにくっついてひっついておきゃー とろもイイコトいっぱいあるよー
今年はいっぱいからもうね~
旅にも行きたいしー戯れたい☆
とろと過ごす念願の暮らしがもうすぐ・・・・実現!!!きゃぁ~ヽ(A`*)ノ

魚座 ウオー な貴女へ・・・(以下要約)
『大きなチャンス到来の予感。自分から積極的に仕掛けて。』

総合:★★★★
大きく羽ばたくきっかけをつかめそう。
回りの視線は気にしないで自分の道を選んで。
恋愛:★★★★
つかず離れずの程よい関係を築けそう。

いいよいいよいいよ~ かなりいいよ~
5月(?)が待ち遠しい。
首を長ーくして いついつまでも待ってるよ♪
【2008/01/12 22:40】URL | >とろちゃん #-[ 編集]
>K.maruさん
ひょーーーー!
3姉妹なの!??????
平成20年はK家一族の年ですね!!

敬語いやん。
maruさんのほうがおねーちゃんだしぃ・・
今年から仲良くしてね★
【2008/01/12 22:44】URL | >K.maruさん #-[ 編集]
>おねいちゃん
改名ありがとぅさん。
お心遣いに感謝します!

ねー。今年は、恋しましょー。
・・って言いながら女子で集まってわーきゃーもやめられないですな♪
今月は焼肉会!二人でも決行ですよん!!
いぱい話しましょう~(^^)(^^)
【2008/01/12 22:46】URL | >むこまるさん #-[ 編集]
>ひめっこちゃーん

カニな姫へ!
2008年の運勢(以下要約)
『縁を大切にしたい1年。積極的に出会いを求めて』
何気なく挨拶をした人と深く関わることになるなど、
良くも悪くも人との縁を感じる1年になりそうです。
仕事は人伝いに紹介など、幸運がやってきそう。
恋愛の運気はなかなか良。募集中の人は積極的に縁談に乗るとラッキー。

え、えんだん・・・
なんか・・リアル。(笑)
まー その気になればそれもアリだよね。

・・私たち・・毎日が出会いの仕事ですが、、仕事は仕事・・って思っちゃうんだよね~
今年はいっぱい会えますように!
着物でお出かけも実現できますように!
【2008/01/12 22:51】URL | >ひめっこちゃーん #-[ 編集]
>King☆さん
こんばんは!ご訪問ありがとぅございます。
番組を見てくださって嬉しいです!
今日は仕事で見られなかったので・・・・・
有馬監督はいつも光ってます。
カメラ回ってないときは更に光ってます。
ずーっと笑わされてメイクが崩れます。
相当面白い方です。

3姉妹って・・・・・
サニチルと・・・私!??
ひゃ~ めちゃ嬉しいです♪サニチルちゃん大好きです♪仲良しです♪
今年もLOVEかわさきをよろしくお願いします! すずき ゆうこ
【2008/01/12 22:54】URL | >King☆さん #-[ 編集]
山羊座の運勢が良いということは、牡牛座もいいんですね。今年は何が起こるか楽しみです。
山羊座のモテ期到来って、いいですね~。

Love、寝坊して慌てて起きたけど、オープニングが終わってしまってました。来週もう一度チェレンジです。
子供達が元気でしたね。参加したかった?
【2008/01/14 00:58】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
>Caさん
牛さんですか???良いですね!2008!(^.^#)
ね!
ほーんと 今年は何が起こるか・・・ナ♪

プレーパーク、サニチルも楽しそうでしたねー
私も子供に混ざって走り回りたいです!
でも寒いからにゃ~。にゃんこはこたつで・・・
焼いたマシュマロは食べてみたいな。おいしいのかしらん。
私も放送見られなかったので再放送にチャレンジしまつ☆
【2008/01/14 23:02】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/388-4a9dda86
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
