09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ おいっす!オイスター!
昼は事務所のお友達 鈴木直子ちゃんと溝の口でランチ
私ってば年末、大切な大切なスケジュール帳を仕事先に置いてきてしまったの
それを年末年始の間、なおちゃんが保護してくれていたのでーすー! 感謝×感謝
13時半に待ち合わせて軽くランチでも~♪ なんつって喋ってたら17時半だもんね~!!
ああおそろしやおそろしや 時間が経つのは早いわぁ~ 平日ランチ友達ゲット!!やったっ

そして夜は しーんねーんかーい!@品川へダッシュ オイスターバーでーす!
070108OYSTER1
ワシントン・宮城・兵庫・広島! 国内産は大ぶり。ワシントンは濃厚!
宮城は爽やか淡白!兵庫は香り高くて新鮮!広島は食べ慣れた味!
070108OYSTER2
牡蠣牡蠣牡蠣ぃ~ 海老海老海老ぃ~ だーい好き
070108OYSTER3
自分以外でギネス黒生をぐびぐび飲む女子、久々に見たわ! 5年以上ぶりのK嬢との再会!
まーた愉快な飲み友達ゲット!やったぁ!!縁がある人とは長い月日を経ても、必ずまた会えるのだ

GRAND CENTRAL OYSTER BAR
http://www.oysterbartokyo.com/


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<山羊座必見☆ ~西洋占星術2008~ | ホーム | 初荷。>>
comments
牡蠣は食べれません・・・。
あの感触と言うか・・・。
【2008/01/10 07:47】URL | りー #-[ 編集]
こんにちは。
忘年会ラッシュを乗り切ったかと思えば、新年会。
U子さん、新年から飛ばしますねー
でも色々な人や食べ物に出会えて楽しそう。
↑の生牡蠣もおいしそうです!
【2008/01/10 09:01】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
オイスター・・・・

初め、何の事やらで普通のバー(オイスターって名前)だと思って入って、牡蠣しかメニューに無いじゃんっ!!って逆ギレして帰った事がある。

日本なんだから、牡蠣バーにしてくれないと分からないよ!!!          以上
【2008/01/10 11:57】URL | とろあに #-[ 編集]
う、美味そう・・・
オイスターバーなんてスゲー憧れちゃうなぁ~!“ブラッディ・マリー”を呑みながら牡蠣を腹一杯食べたい・・・裏山C~
【2008/01/10 21:05】URL | MENDO! #-[ 編集]
オイスターバー?
え~、いろんな産地の牡蠣が食べれるんだ。それはすごいでしゅ。

色んなものを落としたり、置き忘れたりしますね。でも、ちゃんと帰ってくる確立がかなり高いのは、人徳かな?
【2008/01/11 00:35】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
コメント、遅くなったけど、この日は会えて感激でした!
それにしても写真がとってもキレイに撮れてる~~☆☆私が撮ったのなんか違う。。
また飲みに行きましょ!

【2008/01/11 22:21】URL | maru #-[ 編集]
>りーさん
牡蠣、苦手なんですか!!!
東北の牡蠣も美味しいと思うんだけどなぁ・・
確かに・・独特の食感&味ですよね~
U子は父が岩手出身で牡蠣好きだったから、子供の頃から大好きです☆
【2008/01/12 22:08】URL | >りーさん #-[ 編集]
>ひろろろさん
こんばんは!
ラッシュな年末にラッシュな新年・・・
でもねー クリスマスから体調があまりよくなくて結構控えてるんですよー
確かに!!
出会いがたくさんでハッピーな仕事ですよん♪
【2008/01/12 22:12】URL | >ひろろろさん #-[ 編集]
>とろとろあにあに
貴方の娘と同じバースデーなU子です。
きっとお嬢も・・・・ムフフ( ̄ー ̄)

牡蠣バー・・・・・・分かりやすくて良いね!
新年のご挨拶&出産祝いに行かねば・・・
チョと待って!早くベイベーに会いたい!
【2008/01/12 22:14】URL | >とろとろあにあに #-[ 編集]
>MENDO!アニッチ
いいでしょ~~~~
たまには贅沢な会もしましょうね!!
今月のBEER会開催もそろそろ日程調整しないと・・・・ちょとお待ちください
近日中にご連絡します。
今月はー ベルギー変えようと思ってます♪
今U子さんは病んでいるので元気になったらみんなに連絡しますね!!!
【2008/01/12 22:16】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
>Caさん
ンフ!おすすめでしゅ。
生牡蠣は食べ過ぎちゃいけないらしいでしゅ。

>色んなものを落としたり、置き忘れたりしますね。
↑そのとおり・・よくモノを無くす・・
けど帰ってきてくれる!!
↑余計に愛着がわく!
↑今まで以上に大切にする!

心優しい方々に囲まれて幸せでしゅ☆U子
【2008/01/12 22:18】URL | >Caさん #-[ 編集]
>K.maruさん
私も~~~!!!
いつもすぐ近くに居たけど さまざまな事情により・・・・(意味深)
話すこともほとんどなかったもんね!

オイスター会のときはあんまし飲めなかったけど、そのうち絶好調なU子と飲みませう♪
タカコダポンも一緒にね(^_-)
【2008/01/12 22:20】URL | >K.maruさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/386-7d561443
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
