09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 年が明ければ新年会。
新橋駅お馴染みSL広場もお正月モード!
0801新橋
その周りには、明らかにクリスマスツリー以外のなにものでもないツリー達がいまだ健在・・・

今宵は「ルンルンコ会in銀座。 なんでも会をつければいいと思ってる?思っている。
サトルンコピロリンコユウコリンルンコ会。書いていてもなんのことやらさっぱり・・・
7丁目 コリドー通りのパシフィックビルへ。年始だけにすいていまーすー
メニューを開いたらいきなり、、、、見開き一面に 「どんだけ~」 って。
じゃぽね1 080104_2
・・・何?IKKO?? ・・・そこで、文字に合うようにと・・・?
ピロリンコが作ってくれた ビビンバうどん↓ に、一味唐辛子を大量投入。
じゃぽね3 070104_4
「どんだけ~!」 うん。 これなら合ってる。 しぃかーも!めちゃ旨ーーーい
ほほほぅ・・・・・・・・・・ ひざ掛けってこういう使い方もできるんだねぇ。
次回は1階下の武蔵で焼肉ねー☆


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
銀座 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<まー 新年ですから!!! | ホーム | お正月休みはいつまで??>>
comments
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
無事、東京に戻ってまいりました。

よし、頑張るぞ!
と張り切った途端に、デロンギのヒーターがぶっ壊れました。

新しいの買わなくちゃ……。
正月早々、また出費(涙)

また今年もよろしくお願い申し上げます。
姫の着物姿、とっても素敵でしたよ♪
【2008/01/05 01:58】URL | マル #FXbBe/Mw[ 編集]
>おねいちゃん!
おかえりお帰りおかいりぃ~♪(^3-)/
今年はいっぱいデートしましょ

アンちゃん お世辞抜きで、すごーーーっく可愛い☆☆☆
身内の子は可愛さ倍増ですね。
あたしたちが子供産まなくったって・・・
うちのおとーとも産めばいいのになぁ~

着物姿、ン年前のものです。^^;
来週末 着る予定なのでまたUPしまっす♪ありがとぅ
【2008/01/05 02:36】URL | >マル姉へ #-[ 編集]
飲んでますね~(^m^)。

昨日、地元駅そばにわりと最近できたもつ鍋屋さんに友達と行ったんですが、並んでて断念(*_*)。
日本○庄☆で水炊き食べて帰ってきました~♪

プチ独身生活を謳歌してます(笑)。
【2008/01/05 13:01】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
あけおめーです(^・^)
近頃の居酒屋はひざかけまで用意されているんですか!
しかもかぶってもいいんですねー
マネしよっと。今年もよろしく!
【2008/01/06 17:34】URL | おっつ #-[ 編集]
>佑太さん
こんばんは~☆
冷えますねぇ・・・・・・
もつ鍋~!!!水炊きもいいですねぇ♪

プチ独身生活・・
そぅか~ 結婚しているとどっちにもなれるわけですね(^_-)/
それってオイシイ!!

佑太さんは仕事がら、閉店は遅めですか?
今月もビールの会を開催するのでもしお時間があえばぜひいらしてくださいませ☆
【2008/01/06 21:30】URL | >佑太さん #-[ 編集]
>おっつさん
本年も宜しくお願いいたします!!

私も、ひざかけがあるとは思いませんでしたよ。せっかくなんでかぶってみました。
店員さんの目が冷たかったです。
でもでもでもでも そんなの関係にゃーっ
もうちと飽きられた感・大 なオチですいません。^^;
【2008/01/06 21:33】URL | >おっつさん #-[ 編集]
新年あけても変わらずなうちら!
いいのよいいのよいいのよね!?ww
女磨くか!(笑
【2008/01/07 19:16】URL | p #-[ 編集]
>Pちゃん
よいのよいのよいのよいのー♪
パワーアップしてゆこう!!!
笑う門には福よこいこい(*^_^*)
【2008/01/08 00:41】URL | >Pちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/384-3a434080
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
