10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お正月休みはいつまで??
辛さ5倍大人向けわさビーフ を食べた。 ・・・・うーん。 1.25倍にしか感じない。
思った以上に大人になっていた と気づかされた夜。こんばんは、U子です。

お正月休みって皆さん、いかほど?? 私は今回超大型11連休・・長ーいっ
テレビ見てー 出かけてー 酒飲んでー テレビ見てー 年賀状書いてー テレビ見てー バーゲン行ってー 酒飲んでー 寝てー 出かけてー テレビ見てー だらだらしてー ・・・∞ 仕事してるより疲れるのはなぜ?
けれど着物は着たーい。テレビつけると艶やかな着物女子がいっぱいです 素敵!すてき!ステキ!!
先月の誕生日に母が 「いざというときのために。」 とそれはそれは立派な着物を仕立ててくれたのですが・・・
その「いざ」が、この先 来ない気がしてなりません。 今、欲しいもの。それは「いざ」
080103-1 080103-2
いざ、11連休ともなると、冷凍庫のハーゲンダッツも大量です。
いざ、11連休ともなると、さすがに暇をもてあまして実家に・・・
080103-3 080103-4
海老ぃ・鯛ぃ・すき焼きぃ~ に、お雑煮!お汁粉! ・・うーん ヌクヌク。快適♪
アレ??・・なんであたし一人暮らししてるんだっけ??? と疑問がわいてきた・・・・・
それでも、一人の自由さから今年も離れられないんだろうな・・

2つ前の日記に今年の目標を書きましたが・・・・・ よくよく見たら去年とほぼ同じ。
ただ、最近ようやく「仕事したい!」と心底思うようになりまして・・・遅ーいっ?
2008年は仕事も恋もめっちゃがんばるのー 

ああー 1年前と全く同じ決意表明。 去年よりちょとデキるゆうこりんになる! いざ!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<年が明ければ新年会。 | ホーム | あけまして!>>
comments
あけました!

そんなに長いなら家族旅行でも行けばよいのに~
温泉とか
【2008/01/04 02:53】URL | naminos #-[ 編集]
本年もよろしく
あけおめ~~
ゆうこりんは着物着られるんだよね~うらやましい。
飛騨の三寺まいりは雪の中着物を着飾った女子がロウソクに希望の光を灯す素敵な行事です。そんな中で歌えるのですが着物着たかったな~~持ってないし自分で着れないので諦めました・・・
ゆうこりん~今年もよろしくね
【2008/01/04 10:52】URL | RUU #nlBqyCS.[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
Uにゃんのお正月は楽しそうですね。年末より帰省先(大阪)でノロ感染のおかちー1家です・・
にゃん族のみなさんに『彦にゃん』をお届けする予定だったのに、お土産も買えずごめんなさい。新年早々のオークションで笑いを取る予定がダダすべりですが、今年もおかちー共々よろしくね。
【2008/01/04 16:29】URL | にゃんこ&こにゃんこwithおかちー #-[ 編集]
女性は何故か辛さに強いですからね!
私にとってはいつも休みみたいなもんだから、11連休気にならないけど、やっぱ旦那がいるのといないのとでは違いますね(~_~;)
【2008/01/04 20:06】URL | りー #-[ 編集]
>naminos減量中さん
あけましたね!
えー 家族で温泉ー?正月にー?

それはnaminosパパだからこその発想ですよ。
年末年始って混むし高いし ってイメージ。
平日休めるフリーター もとい フリーランス!としては!!!
【2008/01/05 00:01】URL | >naminos減量中さん #-[ 編集]
>RUUちゃん
わぁ嬉しい!来てくれてありがとぅ♪
着物ねー、帯が・・一本帯の結び方忘れた・・がーん。。
浴衣は夏に着るけど着物は久しく着ていないから自信なーい。

飛騨のイベント、着物が着られたらまた素敵だったね。
私も普段着用を持っていないから、気軽には着られないの。
買ってもしまうとこがなーい。(涙)
今年も美味しいもの食べに行っていっぱい夢を語ろうネ!!!
【2008/01/05 00:04】URL | >RUUちゃん #-[ 編集]
>にゃんこ&こにゃんこwithおかちー
ようこそ!にゃんこファミリー様!
今年もよろしくです(^_-)

一族ノロ感染は大阪でしたか~
えらいこっちゃー(>_<)くれぐれも大事に!
『彦にゃん』??ってにゃーに??

おかちーは面白いこと言おうとしなくてもじゅうぶん面白すぎるので、ご安心を!!
今年は、笑いが止まらなくてリストを読めなくなることがないように、心がけまーす・・・・^^;
【2008/01/05 00:07】URL | >にゃんこ&こにゃんこwithおかちー #-[ 編集]
>りーさん
りーさんも辛いもの好きですもんね!
わさビーフオトナ味は、辛いというよりしょっぱい。味が濃すぎるのは苦手です。

(~_~;)
↑このマークは・・
旦那サマが居るほうがいいのでしょうか
居ないほうがいいのでしょうか(笑)
居たら嬉しいけど食事とか毎回気を遣うってことでしょうかね☆
【2008/01/05 00:10】URL | >りーさん #-[ 編集]
田舎出身なのか、濃い味が好きなんです!
体に悪いので薄味を心がけてますが・・・。

U子さんの言うとおりです(~_~;)
平日だと、時間配分が決まってるからそれが崩れてしまうんですよね。
子供を見てくれるのはすごく助かります!
【2008/01/06 20:24】URL | りー #-[ 編集]
>りーさん
こんばんは☆
寒い土地はちょと味濃めってよくききますよね!でも薄味を心がけてるのはエライです!

休みの日に旦那さまが協力的なのはありがたいですね♪♪♪(^_-)
【2008/01/06 22:39】URL | >りーさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/383-e3301d6b
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
