08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 新しい年が始まる前日に。
 【来年の目標。】~思いつくままに~

・いつでも、思いやり・気配り・心遣い。
・好き と いっぱい出会う。
・苦手意識を持たない。
・人は人。自分は自分。比べない。
・傷・青アザを作らない。 ・・なるべく。
・記憶を無くす飲みかたをしない。 ・・ぜったい。
・体調管理。体型維持。アンチエイジング。
・職業を聞かれてもモジモジしない。まして「フリーター」とか言わない。
・外面も内面も磨く。
・自分に必要な投資は惜しまない。
・行動力。
・謙虚で、前向きに。
・楽しく!面白く!
・いっぱい感動☆
・素直に。
・達成感が持てるように!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<あけまして! | ホーム | 鈴木一族大忘年会!!>>
comments
今年も一杯お世話になりました。
目標共感!!
アザも含めて(笑)

私はあと、ゆったり過ごすという目標を掲げていますww
1月から実現危ういけど・・・

どうぞ来年もヨロシクね♪♪
【2007/12/31 23:34】URL | ひめっこ #5oNcD4VY[ 編集]
2008年もどうか‘おひとりさま’でおねがいしますww

酒の席での武勇伝は永遠に・・・!
【2008/01/02 00:48】URL | tane #-[ 編集]
ひめ仲間へ
あけおめ☆
忙しいことはイイコトだ!
いいな・いいな・仕事したいナ
んもお飲んだくれダラダラ正月11連休、、
人としてダメになりそうなくらいのびきっている・・・・・・

ああー 今年は恋愛もしよう!
と去年も言っていた!!!
・・・ひめちゃーん 今年も遊んで♪^▽^;
【2008/01/02 01:26】URL | >ひめちゃん #-[ 編集]
>taneちゃん
あけおめ!!
オトナになったことだし・・(え?だいぶ前からオトナですが??)
武勇伝はもういいかなぁ~と・・・(笑)
だめ???
基本 おひとりさまだから~ヽ(´`;)ノ
ひとり好き過ぎて先が思いやられるわーん
今年もどーぞよろPく!
【2008/01/02 01:27】URL | >taneちゃん #-[ 編集]
アケオメ~!KY!(コトヨロ)
足と足がからまっただの、つまづいただの、ぶつかっただのでしょっちゅうケガしてるU子さんとはもう会えないんですね~
いいえ、きっと会えるんでしょうね~♪ω(゚∀゚)ω
【2008/01/04 22:38】URL | あや #-[ 編集]
>あやちゃん
今年もよろちくね!!
KY って・・ ことよろ の略でもあるのか~
おねいにはついてゆけないわー。
怪我しないように気をつけて生きる!
傷がそろそろ消えないお年頃~♪きゃーたいへん
【2008/01/05 00:11】URL | >あやちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/382-2043e962
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
