06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ クリスマスイヴ生まれです☆
0時の瞬間を、シャンパンでお祝いしてもらいました~ん
親友のとろちゃんの兄&嫁に・・・・
071224birthday
U子の親友は京都で歯科衛生士をしています。
とろちゃん、プレゼント送ってくれてありがとぅ 早く京都から帰って来て来て

>お友達の皆さんへ・・・
たっくさんのお祝いメールありがとぅございます 
周りに年上の魅力的な女性が多いので、私も、年齢とともに可愛い女性になれるよう努力します
わーいわーい 誕生日はいくつになっても嬉しいな!!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<かぜっぴきクリスマス。 | ホーム | イベント!見てきました☆>>
comments
ついに!
ついに24日になりました!

お誕生日、おめでとうございます!!
v-25v-20v-82v-274v-238
イブ生まれなんて、なんてドラマチックなお姫様なんだろう。
(私は世界反戦デー生まれです)

素敵な年になりますように。
おめでとう!
【2007/12/24 01:51】URL | マル #FXbBe/Mw[ 編集]
ハッピーハッピーバースデイ!!!
おめでとうございま~~すv-238
あ~ん。昨日会った時に言いたかった。。。(一日早いけど・・・)
更に女に磨きのかかった姫になって下さい☆
いつまでも憧れ続けます。
あ、、、おせつは節分生まれです。
【2007/12/24 03:31】URL | おせつ #-[ 編集]
ようこそこちら側の世界へ!
【2007/12/24 06:05】URL | namino #-[ 編集]
HappyHappyBirthday
U子りんHappyBirthdayv-25&MerryChristmasv-255
おめでと。十分かわいい女性だと思うんだけど・・・
イブ生まれなんで素敵ねv-10
素敵な一年になりますように
良いお年を~
【2007/12/24 07:10】URL | RUU #-[ 編集]
お誕生日~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
イブに生まれたとは何ともロマンチックです。v-20
これからも、たくさん活躍してください。
注目しています。v-255
【2007/12/24 09:13】URL | pola #-[ 編集]
Happy Birthday to U子さん
世界中の人が、U子さんの誕生日をお祝いしてます。
あたしも、ケーキでお祝いしますね。
【2007/12/24 10:36】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
Happy Birthday
お誕生日おめでと~v-25
しばらくご無沙汰してますが、今後ともどおぞよろしくv-205
U子ちゃんにとって、この一年も素敵な歳でありますようにv-237
【2007/12/24 22:34】URL | ムッシュむらむら #-[ 編集]
遅れましてi-181

誕生日おめでとうございますv-384
たくたさんの方に祝ってもらえて、U子さんは幸せ者ですねv-398

いい1年になりますようね・・・v-353
【2007/12/25 07:50】URL | りー #-[ 編集]
おめでとうございます!!
1日遅くなっちゃいましたが…
お誕生日おめでとうございまーすi-189i-189i-189
ステキで楽しい一年になりますようにe-266

そして。
MERRY CHRISTMASe-234
【2007/12/25 13:25】URL | tomoko #-[ 編集]
おめっとちゃん!!!
みんなに覚えてもらえる日付に生まれてうらやましいわv-238
○歳も・・・ますます素敵なU子ちゃんで!
天然v-229と言うか・・・天然記念物です・・・v-257
【2007/12/25 23:58】URL | mina #-[ 編集]
マルさんありがとう☆
>マルさん
イヴ生まれは、みーんなに覚えてもらえるのでそこがラッキですv-10
世界反戦デー生まれ!?? またまた勇ましくって素敵v-91

今日から始まる1年も、充実させまーすv-238
【2007/12/26 00:26】URL | >マルさん #-[ 編集]
せっちゃんありがとぅ☆
>おせっちゃん
23日は前後に予定があったからゆっくりはできなかったのだけど、
ミューザの前通ったから2人の顔見に寄ったんだ~v-442
ダンスだけかと思っていたら、サニチル&ミニチルのステージが見れてラッキーだったv-347可愛かった!!!

お互い磨いていこうね~キラキラ隊だからv-353
節分ね・・・・ メモメモ・・・ ネタネタ・・・
【2007/12/26 00:29】URL | >おせっちゃん #-[ 編集]
こらー!
>naminoさん
『こちら側』言わない~v-217
ますます若返りをはかります。v-221

お祝いコメントありがとぅv-22
【2007/12/26 00:32】URL | >naminoさん #-[ 編集]
HAPPY!RUUちゃん!!
>RUUちゃん
お祝いコメントありがとぅ~v-238
メールもありがとうね!!

RUUちゃんのようにキュートな女子になれるよう努力しまちゅv-207
そっか!もうよいお年を!なんだね! 来年もお互いガンバロー
【2007/12/26 00:41】URL | >RUUちゃん #-[ 編集]
年末楽しい時期です。
メリークリスマス
【2007/12/26 00:57】URL | ポロリンコ #-[ 編集]
わーい!!!
>polaさん
いつもありがとうございますぅ!!!v-411
ロマンチックが止まらないU子です。( ̄ー ̄)(笑)
いつぞやねーさんのように・・ 嫁に、 母に、なれるのか??

・・・当分 ありませーん。v-431
【2007/12/26 01:01】URL | >polaさん #-[ 編集]
にゃんとも嬉しい☆
>Caさーん
お祝いメッセージありがとぅございますv-237
Caさんちは1年中クリスマスのようにケーキが溢れていて
羨ましいですv-274v-274v-274
冬眠に備えて秋に沢山ためたのに、まだまだ蓄えが止まりません!

また美味しいブログへもオジャマしますねv-22
【2007/12/26 01:10】URL | >Caさん #-[ 編集]
おひさ!!
>むらむら
誕生日お祝いメッセありがとぅ~♪♪♪♪♪
ゴブサタしちゃってるねー。
でも、お祝いコメントをくれるなんてやっぱりムラムラだ♪(^.^#)
忘年会、参加できなくなっちゃって残念だよ。
新年会こそは、ムラムラ&アイコプリに会えますように!!
【2007/12/26 01:27】URL | >むらむら #-[ 編集]
わぉ ありがとぅございます
>りーさーん!
みんなが覚えてくれて、たくさんのメールやグリーティングカード、プレゼントもらうんですけれど、
私は友人達の誕生日を覚えきれない・・・・v-356いけまへんね~

みんなに祝ってもらってほんとHAPPYですv-238
リーさんちはどんなクリスマス過ごしたのかな~???
【2007/12/26 01:30】URL | >りーさーん! #-[ 編集]
お互い・・・・・
>tomokoさん
お互いに、年々素敵な一年にしていけるよう歳を重ねていきましょv-353キラーン!!
クリスマスケーキ、どんなの食べたかな??
またそちらへも遊びに行きますねv-415
【2007/12/26 01:33】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
アハー ありがとぅ!!
>minaちゃん
素敵 というか 無敵 ・・というか 無謀・・(笑)なU子ですv-433
いい一年になるように、2008年も踏ん張って頑張るよーv-438
【2007/12/26 01:35】URL | >minaちゃん #-[ 編集]
こらぁ~~~~

勝手に写真つかうなぁぁぁぁぁ~

使うならタキシードに着替えたのにv-8

まさかこの日に我が姫が誕生するとは・・・・

来年からは合同誕生日会、開催決定~~~~
【2007/12/26 12:15】URL | と #-[ 編集]
ムフフ
>と アニ
勝手つかったゼ!!!!( ̄ー ̄)
ねまきのアニも可愛いわよv-207

姫と同じ誕生日・・ こりゃ将来が心配だわぃ・・・v-442
【2007/12/27 22:05】URL | >と アニ #-[ 編集]
とぉ~~~っても出遅れてしましました。orz
改めて、はっぴばーすで~~!!\(^O^)/

ん?
「こちら側」?!

ってことは…。
ついに“お仲間”になりましたか(^m^)(笑)。
…いやいや、それはいいんですけど(^^;。

どうか素晴らしい1年に!
ご活躍を期待してますよ~~~(^^/。
【2007/12/30 07:52】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
こら~!パートⅡ!
>佑太さん
「こちら側」に反応しなーいv-220
いろんな人が見ているのに・・営業妨害だわっっ(笑)

っというのはギャグです。
年齢で仕事してるわけじゃありませんからv-433
来年もお会いできますよね!!
誕生日のお祝いメッセージ、嬉しかったですv-392
よいお年を・・・・・・・v-354
【2007/12/31 00:52】URL | >佑太さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/375-3919322c
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
