05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ BOU年会!舞浜地ビール工房
クリスマスイルミネーションが綺麗な・・・ここは・・・・
071218roti1
舞浜のイクスピアリでーすー
短大を卒業して初めて就職した会社のおっちゃん達(つまり元上司達)といまだに飲んでます
いったい何年経つんだ・・・??? この先もずっと続いていくことでしょう
いつも気にかけて誘ってくださり、有難いことです!!
千葉方面の人が多いので、今回も恒例 舞浜イクスピアリに集合です
ねずみーランドよりイクスピアリのほうが多く来てるかも・・・しれんでチュー
0712roti2
地ビールを飲みたかったのと、蒼井ゆみこchanのブログに触発され、
今回で 3回目の来店「ロティズ・ハウス」
薄い色から、ピルスナー・ベルジャンウイート・ペールエール・ブラウンエール・シュバルツ!
0712roti3 0712roti4
これこれ!地ビール飲み比べ5種セット!!
店内の工房で醸造されている舞浜地ビール「ハーヴェスト・ムーン」をはじめ、5種類の地ビールが堪能できます!料理も、ロティサリー(あぶり焼き)中心に、バラエティ豊富!!

「新年会は原宿で!」と約束し、ねずみーランド帰りの人達に混ざって東京駅へ帰りまーすー
みんな夢見心地でふわふわしています。U子もふわふわしています。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<サンタキャスターになりたい。 | ホーム | 横浜アリーナの中心で愛を叫ぶ。>>
comments
美味しそうv-354
ビールに食いつく私ですi-235
いつもいつも美味しい物食べてて羨ましいですi-184
【2007/12/20 09:34】URL | りー #-[ 編集]
私もイクスピアリ大好きです♪
おっちゃん方はお元気でしたか???

私も参加したいな~、いつの日か…。
【2007/12/20 13:23】URL | tomoko #-[ 編集]
食べすぎ飲みすぎ遊びすぎ
>りーさん
冬眠に向けて栄養を蓄えていますv-16
りーさん、しばらくはビール飲めないけれど、飲めるようになったら一緒に飲みましょv-442
【2007/12/21 12:17】URL | >りーさん #-[ 編集]
イクスピアリ☆
>tomokoさん
ねずみーしー や ねずみーらんど、いつかみんなで行けたらいいですね~v-33
イクスピアリはみんなで行きましたよね!!
懐かしいなぁ~v-398
おっちゃんたちはどんどん偉くなっています(笑)が、どんどん面白くなっています(笑)
東京方面へ起こしの際はご一報くださいにぇv-207U子
【2007/12/21 12:23】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
千葉のねたですね!
このお店、行ったことありますよ~
飲み比べセット、おいしそ~v-307
また行きたくなっちゃいました!
【2007/12/21 17:15】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
おおっ!
>ひろろろろさん
行かれたことあるんですね!!
飲み比べは薄いほうから徐々に濃い色へ移行するのが美味しいですよねv-392
私は黒ビールも大好きですv-433
ひろろろろさんのサイトに行くと すぐにまた温泉地へ出向きたくなっちゃいますv-48
もちろん近場でねv-22
【2007/12/22 22:52】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/370-5db2614e
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
