08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ボウ年会@レストランバイト時代
今宵は学生時代のレストランバイト仲間(厨房チームとフロアチーム)の飲み会へ
横浜駅で待ち合わせ・・・みんなどこー?キョロキョロ・・ あっ!居た居た

U    「きゃ~~~ 久しぶりぃ~~~~
N・J・C「・・・・・。
U    「何!?どしたの!?暗い!テンション低くなーい!??
N・J・C「・・・そっちが高いんだよ。。。
U    「そーお???」   

こんな感じで いつもながらクールなメンズです。慣れっこです。
Mほちゃんの結婚お祝い会も兼ねてでした!贈り物選びはだーい好き
リクエストどおりのソニプラの電卓(渋いっ)と、シャンパンペアグラス、ハートのガラスのスプーンセットを贈りました 喜んでもらえてよかったわ
みんなとは、もお10年来の付き合いになってしまいました
長いよね!嬉しいわぁー 10代の頃より男女を超えて何でも話せるようになったよね。
思いがけず(?)男子も女子も皆結婚し、子供も次々生まれ、妊婦も多く・・・・・
イチバン恋多き女(うそうそ)U子が残りました。アハ!いーのいーの
一人だけ独身男が居ます。かなりの独身貴族です。彼女募集中です。誰か~!
「面白いからうちらはこのまま独身で居ようぜぃ」 って言ったら拒絶されました。(笑)
写真を撮ったんだけど、真っ暗で顔が映っていないので ちょと前の・・・
0712olivekai1 0712olivekai2
U子・Hるみ・Mほちゃんです。こう見えてママなんです。若いな~・・・

今日はね、頭が痛いのです。
昨日の夜、 とある場所で、頭を打って 一瞬意識を失くしたの。人生で二度目です。
その話はここには書けないので、個人的に聞いてください・・・・・
毎日何かが起こる。明日は何が起こるかな???

もひとつ事件。
飲み会の前に、川崎駅でクレジットの入金をしようとビュウアレットで、VIEW SUICAカードと
現金7万円を入れたところ・・・
『受話器をとり 係員とお話しください』 のメッセージが。急いでるのにぃ~!
係員 「40分ほどその場でお待ちください。」
U子 「はいっ!??40分も待てません。」
係員 「何分なら?」
U子 「もう行かないといけないので待てません。」
係員 「9時に戻ってきていただけませんか?」
U子 「・・・わかりました・・・(=_=)」
こういった機械トラブルがしょっちゅうです。銀行ATMのサイレン鳴らしたこともあるし・・
体から何かが出ている?????なぁーにぃー???

「U子ってほんっとブログのネタが尽きないね。」っていつも言われる。
ネタいらないから 怪我したくない。。。傷やアザが痛い。

あーん 仕事したい!明日は1年ぶりの・・横浜アリーナ!ガンバロウ!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
よこはま | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<横浜アリーナの中心で愛を叫ぶ。 | ホーム | ぼう・ボウ・忘年会!の幕開け!>>
comments
いつまでも女として綺麗でいたいですよねv-398
私はすでにおばさんになってしまいましたよ(;´д`)トホホ
いかんi-199いかんi-179

頭大丈夫ですかi-198
気をつけてくださいねi-199
【2007/12/17 07:44】URL | りー #-[ 編集]
メイドマノイの飼い主
はじめまして
さんじょさんのところのコメントで
>メイドマノイに萌え~ すっごく可愛いねぇ!
樽酒の鏡割りだなんて縁起がいいね
めでたい席をぐんと盛り上げてくれそうだわ

とコメントしていただき、
大変、ありがとうございます。
パフォーマンスは、さんじょさんのように流暢に話せず
6位という結果でしたが、ひさびさのさんじょさんともお会いでき
ゆうこりん様のようにコメントしてもらえて
とっても励みになります。
ありがとうございます。
【2007/12/17 16:46】URL | ざき #p6CkwyQg[ 編集]
実は・・・・・
>りーさん
スポーツクラブのお風呂で・・・ 
貧血でめまい起こして倒れました・・・v-13
しかも誰一人 人間が居なくって・・・
意識無くして 意識戻るまで誰にも会わなかった・・・・(+o+;)
生きてて良かったです☆☆☆

おばさんなんて言わないで~ 一生おねいさんでいましょ!!
【2007/12/18 00:33】URL | >りーさん #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
>メイドマノイの飼い主さん ざきさん
はじめましてv-22
衣装もパフォーマンスもすごーーーくキュートなので、ぜひ動画配信してくださいv-237

実は私も、以前 幕張メッセのキャラホビでロボワンステージのMCをやらせていただいたんです。
あと横浜のロボLDKロボットのいる暮らしコンテストでも司会をしましたv-264
だからロボットにはとっても愛着があるのですーv-238

ちなみに・・HP拝見しましたが、Sぎうらさんとは地元が一緒(鶴見)ですv-221
これからもマノイの成長を影ながら応援していますv-238
【2007/12/18 01:15】URL | >ざきさん #-[ 編集]
こんにちわ
おお!
sぎうらさんとも、お知り合いでしたかぁ
マノイスペシャルアドバイザー様なので、助かっております。
ロボLDKの司会もされたんですか!
ロボLDKは、出場したい大会の1つです。
委員をされてるnかがわさんには、いつもアドバイスやお願いして大会参加できております。
U子様とは、もしかしたら、どこかの会場で、お会いできそうですね。
お会いした時は、よろしくお願いします。
マノイファンクラブ会長
           ざき
【2007/12/18 11:28】URL | ざき #p6CkwyQg[ 編集]
Sぎうら氏
>ざきさん
こんばんはv-354
Sぎうらさんとは、2度お会いしただけなのですが、
仲良しファミリー!よく覚えています。

マノイの活躍をお祈りしていますv-347
どこぞでお会いした際にはどうぞよろしくですv-22

三条恵美ファンクラブ会員 鈴木裕子
【2007/12/19 00:05】URL | >ざきさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/368-19113142
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
