07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ぼう・ボウ・忘年会!の幕開け!
ショールーム時代の大好きな大大大せんぱーい こばちゃんと念願のラズィーズへ・・・
0712こば
こばとインド人。( ̄ー ̄)はしゃぎすぎて興奮しすぎて全身筋肉痛になりました!
いっぱいご馳走になってしまったっ 次回は川崎でご馳走しまふ☆
インド人といっぱいからんできましたヨ あぁー面白かったーこばさん好き好き大好きー

DJケンケンセレクションCD! 
「Kissin'Christmas ~サンタさん!そろそろトナカイに乗らNight!」
 ケンケンがくれた
0712kenken1 0712kenken2
山下達郎に始まり、稲垣潤一、竹内まりや、杏里、久保田利伸・・・いいねいいね
クリスマスソングはこの時代よね!やっぱり!!クリスマスまでいっぱい聴くから♪
christmasの花束も嬉しーい!!!

とある反省会・・?決起集会?がありまして、、、
Jリーグについて熱くまったり語っているうちに某パンジャさんの終電がなくなりまして、、
0712忘年会 0712ロイズ
付き合いのいい私達ってばてば・・ 始発まで・・・よく喋ったね。
【写真右】はpolaさんが銀座で買ってきてくれたロイズチョコポテチ
やーん 感激ぃ polaさーん 連絡先教えてください U子


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ボウ年会@レストランバイト時代 | ホーム | 箱根湯本>>
comments
昨日は楽しかったです。
久しぶりの生U子姫は美しさに磨きがかかっていました。v-20
また、お会いするのを楽しみにしています。v-275
【2007/12/15 19:59】URL | pola #-[ 編集]
m_ー_m
【2007/12/15 22:00】URL | namino #-[ 編集]
ナマU子です(笑)
>polaさん
お会いできてうれしかったですよ~v-238
忘年会その②だったので、酔ってちょとボケボケしてまして(え?いつも?)
最初polaさんだと分からなかったんですー
ちょとお話してすぐに きゃ!polaさんだわ!! と思い出しましたv-436
スタジアムでも会いましょうv-237
【2007/12/16 00:25】URL | >polaさん #-[ 編集]
次回までに
>naminoさん
脱メタボ??v-289
自分でペンギン選んだんですからね~i-235
【2007/12/16 00:39】URL | >naminoさん #-[ 編集]
たくさん笑うからU子さんは笑顔が綺麗なんですねv-398
私もずっと前に、作り笑いをしすぎて顔が筋肉痛になった事がありますi-195顔ってめったに筋肉痛にならないですよねi-229

美味しそうi-278
私はナンとカレーを食べた事がないんです。
いつもライスにしてしまうv-374

異国料理好きなんですが、旦那が嫌いだから行く機会がなくて・・・。
【2007/12/16 09:09】URL | りー #-[ 編集]
作り笑いで筋肉痛!??
>りーさん
笑えることってしあわせですよねv-345
顔が筋肉痛になるほどの作り笑いって・・・りーさんに何が起きたのか。笑

巨大ナン、美味しかったですよ~ ナン好きですv-433
異国料理は私も大好きです。食べられないものはナーイ!
けっこう 変なもの、癖のあるものが好きなんです。
人も、変わったひと 癖のある人が好きです。v-288
【2007/12/16 11:50】URL | >りーさん #-[ 編集]
次はまた浅間下のジンギスカンで勝利の美酒をv-307
【2007/12/17 02:57】URL | HIT #-[ 編集]
>脱メタボ

冗談抜きで実行しなければならない情勢になっているような気配であります。
20kg減に成功したらデートしてください(無理
【2007/12/17 10:40】URL | naminos #-[ 編集]
ジーンギースカーン!!!
>HITさん
いいね!いいね!!
なんてったって試合の日はビール1杯100円だしv-433
HITくんがビールを飲めるようになって おねえは嬉しいよv-238

勝利の美酒 っていい響きだねv-353v-398v-307
【2007/12/18 01:26】URL | >HITさん #-[ 編集]
20キロは減らしすぎかと・・・・・
>naminosメタボさん
一見 太ってないのになぁ・・ よぉーく見るとお腹がなぁ・・ 
ペンギンだもんねv-289

はい、20kg減らしたらデートしましょv-354v-288
【2007/12/18 01:31】URL | >naminosメタボさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/367-756c5f05
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
