08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 箱根湯本
毎日ブログ更新をやめたものの、どうも生活のリズムが狂う気がするU子です。
久しぶりにmixi復活したら管理画面(?)の様子はチガウし 使い勝手が分からず
数時間経過中のU子です。
誕生日迎えたら、mixiネームを『U子姫』から『U子姉』に改名しようかと考え中のU子です。

さて、2日連続で小田原で仕事だったので、それならば!と箱根の温泉宿へ泊まってきました。
部屋からの眺め・・・ 日ごろ近くばかり見ているので 遠い山々にクラクラします
0712tounosawa
箱根トイミュージアムで出会った鉄人28号と・・・・
0712鉄人
その後ろでそっと彼を見守る「ねずみ」と「あひる」。ネズミーランドにも久しく行ってないに~

こんなコワイ顔したサンタが家にやってきたら迷わず通報します。
0712サンタ

雨に濡れたもみじが綺麗でした・・・・
0712紅葉
冬が始まるよ。・・もう始まってるよ?


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
かながわ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ぼう・ボウ・忘年会!の幕開け! | ホーム | 10周年!続編>>
comments
「U子姐」で
【2007/12/15 17:49】URL | namino #-[ 編集]
おおぅ!
>naminoさん
昨日は・・今朝は・・??居酒屋長居しましたねぇ~

それいいね。v-433
ん?ゆうこねぇって読むんですかね???
【2007/12/15 18:50】URL | >naminoさん #-[ 編集]
浦安の鼠苑
高校の遠足以来行ってませんよwv-8
【2007/12/15 20:46】URL | よこささ #/niwjs6U[ 編集]
旅情
いいねえ、箱根。
まだかろうじて紅葉が楽しめるのかな?
あったかい温泉に入って、お肌をツルツルにしたいです。
お肌が荒れると、心も荒れるので。
【2007/12/15 23:57】URL | マル #FXbBe/Mw[ 編集]
浦安の鼠苑???
>よこさささん
むむ??
なんですかソレは・・・・???v-283v-361
【2007/12/16 00:32】URL | >よこさささん #-[ 編集]
秘密兵器!
>マル姉
アンチエイジングは順調ですか!??v-330
すごい秘密兵器見つけました☆
AVONのミッションDRリフトっていうアイクリーム♪
上まぶた用と下まぶた用わかれてて、下用はホウレイ線にも効きます!
冬は保湿命ですね!!!v-398

マルさんはいつもお肌も顔も綺麗ですよv-415LOVEv-347
【2007/12/16 00:37】URL | >マル姉 #-[ 編集]
景色を見ると落ち着きますよねi-228
疲れてる証拠ですかねi-209

でかいサンタ・・・i-183
私よりはるかにでかい・・・。

mixiやってるんですねi-198i-198
【2007/12/16 09:05】URL | りー #-[ 編集]
サンタ・・・
>りーさん
可愛くなかったです・・ぼそっ・・v-13
いつも近くばかり見ているから、めまいがしちゃいましたv-394
たまには遠くの景色を見ないといけませんね。

mixi、何ヶ月も放置していたんですが、つい最近 復活しました
主にメッセ活用ですけどねー・・・
そして見つけちゃいました りーさーんi-184i-84
【2007/12/16 11:42】URL | >りーさん #-[ 編集]
こんばんは。
箱根の温泉はいかがでしたか?
この手のサンタ、那須でも見たような。
サンタ→クリスマス→冬のイメージですが、箱根はまだ紅葉とは!
温暖化の影響?
【2007/12/17 21:48】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
箱根
>ひろろろろさん
超近場で、塔ノ沢へ行きましたv-48
あいにくの雨でしたが、いいお湯で 夜 夜中 朝 とよくばりました。
料理もコース料理だし、ひとりなのに ひろーーーーい最上階角部屋v-353
毎週とは行かないけれど、翌日オフのときはたまに泊まろ!と思いましたv-433病み付きですv-347
【2007/12/18 01:18】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/365-5f6330a2
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
