05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 10周年!!
12/9、メディアッティかながわ 10周年特別番組の収録がありました
1年間ありがとうございました!!!
いつもお世話になっている音響さん・カメラさん全員に囲んでもらっちゃいました
U子の左隣のHさんが、「鈴木さんのブログに載るゾー!」と集めてくれたのです
なぜを持っているかというと、「みんな集まれメディアッティ」の最終回だったのです!
みんな集まれ最終回1
一緒にMCを担当した 響(ひびき)のふたりから花束を受け取り、
みんな集まれ最終回2
おなじく カンカン からエールを送られ、
みんな集まれ最終回3
「ええーっ!?泣かないのー!?」 と言われても、、、
みんな集まれ最終回4
決して泣けない私。。。泣かないどころかずーっと笑ってますねぇ。
芸人さんに囲まれてますからね。笑いまくって幸せです

思いがけずステキな贈り物をいただき感激です!!
多くの出会いに感謝して・・・ ありがとぅございました
1月から新番組「HomeTownTV」が始まります♪MCは響とグッドラヴィンです 

*イベントの写真はここにもいっぱい☆ → 10周年写真 T木さん・I原さんありがとぅございます

 ↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
しごと | トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
<<10周年!続編 | ホーム | 丸の内シャンパンイルミネーション>>
comments
改めて、「お疲れ様でした!」
で、この番組っていつ放送なんでしょうかね???
【2007/12/10 23:59】URL | よこささ #/niwjs6U[ 編集]
ひょ~!!
>よこさささん
イベントに来てくださってありがとうございましたv-237
懐かしい写真もいただき、嬉しかったですv-353v-212

そういわれてみれば!!!
放送日を聞いていなかったし 告知もしていなかった!!!
いつなんだろう!?
4時間生放送と聞いていたけど、イベント3時間だったし・・収録だったし・・
謎ですv-356ごめんなさい。v-436
聞いてみましょうか???
【2007/12/11 01:04】URL | >よこさささん #-[ 編集]
お疲れ様!
お疲れ様でした~。

泣かなくたっていい。
姫は、笑っている顔が一番素敵です。
笑って卒業って、かっこいいじゃん!

写真をよく見れば、姫の隣は八○さん?

また、みんなで集まりましょ!
本当にお疲れ様でした。
【2007/12/11 10:03】URL | マル #FXbBe/Mw[ 編集]
おねいちゃんありがとうー by妹こりん
>マルねぇv-238
「ここで泣けたら可愛い女なんですけどねぇ~」
って言っちゃいました!^^;
だって人前だと泣けないんだもーん。
なぜならマル姉と同じく強すぎる女だからv-408

Yぎさんによくお気づきで!忘年会できるかな??
年末は忘年会スケジュールでパンパンですねぇ ・ ・ ・
どうなることやら・・ あたしは記憶無くす飲みからしないよう気をつけますv-222
【2007/12/11 23:43】URL | >マルねぇ #-[ 編集]
12/9のイベント観ましたが…
初めてコメントします。
よこさささん達の「楽しい司会のおねえさんがいるよ」との
おすすめで、12/9のイベントを観させていただきました…とは
言っても、時間の都合でイベントの前説部分しか観られなかったの
ですが…。
次回はゆっくり観覧したいと思いますので、よろしくお願いします。
# 綾瀬は最終回とのことで、次回がどこかは分かりませんが (^_^;)。
【2007/12/13 00:13】URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
初めまして!U子です
>かもさん
イベントに来てくださってありがとうございますv-237
あの日は暑かったですね~v-278日に焼けましたよv-508
よこさささんのお友達さんですか?
>楽しい司会のおねえさん・・・
・・よこさささんったらハードル上げくれちゃって!^^;
いえいえ ただの司会です。面白いのは芸人さんたちですv-433

今後も綾瀬タウンヒルズでの収録ですよv-433
12/9で終了なのは私だけで、来月からも新番組の公開収録があります!
一緒に出演していた 響 と、グッドラヴィンがMCです♪
時間があえば、またいらしてくださいねv-22v-392
【2007/12/13 23:50】URL | >かもさん #-[ 編集]
U子さんの「次回」
よこさささんとは5年来のおつきあいです。
# ちなみに、一緒にいた「ノベルティ職人(笑)」さんとは
# 20年以上になります。
ちょこっとしか観られませんでしたが、U子さんの楽しい雰囲気は
十分感じることができましたよ。
「次回」って、U子さんを拝見できる「次回のイベント」のつもりで
書いたんです。実はうちからですと、綾瀬までは2時間近く
掛かるので、なかなか簡単には観に行けないんです。
# 2時間近く掛けて、ちょこっとしか観られないイベントを
# 観に行く私も相当なアホですが (^_^)。
とにかくイベント観覧は好きなので、ご縁がありましたら
どこかでお会いできると思います。その時を楽しみに。
【2007/12/15 03:52】URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
コメントありがとございます♪
>かもさん
Yこさささん&T氏のお知り合いでしたか~
長いお付き合いなんですね!!
職人さんのグッズはすごいです!!
自分の顔シールなんて作っていただいたのは生まれて初めてです!!i-84
イベントを見に2時間近くかけてきてくださったなんて大感激ですi-80i-237
またイベントがあったら告知しますので次回は声かけてくださいね♪ U子
【2007/12/15 18:43】URL | >かもさん #-[ 編集]
遅まきながら
どうも、ノベルティ職人です(笑)
なんだかんだで一週間たってしまいました
コメントが遅くなって申し訳ないです。
私の作品をU子さんに喜んでいただいて光栄です
ご要望があれば何でも作ります(要相談)
横浜・川崎あたりのイベントでまた会えるのを
楽しみにしています。
【2007/12/15 23:37】URL | たぁーじ #3/2tU3w2[ 編集]
職人さーん!!
>たぁーじさん
U子シールに、U子カレンダー、U子キーホルダーまでーーv-402
カレンダーはおかーさんにあげました。
恥ずかしいけど部屋に貼ってるみたい。ワハハv-411

もうすぐ事務所の忘年会で、中村さんや三条さんに会えるので
顔シール渡しますねv-237喜ぶと思いますよ!!v-392
【2007/12/16 00:47】URL | >たぁーじさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/363-a98d439e
12月9日、神奈川県綾瀬市にある「綾瀬タウンヒルズ」に参上したワタシ。 ・・・参上っていうか、バイクで10分かかるかかからないかの場所なんですけどね(爆)。そんな綾瀬タウンヒルズで月一回、地元ケーブルテレビコミュニティチャンネルの番組収録があるのです。そして今
よこささぶろぐ%日々是了侈【2007/12/16 02:13】
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
