07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 折れた・・・
いや~な予感がしていたのです・・ 今朝、(8ch)の血液型選手権で型は最下位だったの。
↑影響されやすい人。
小田原駅の下りエスカレーターを歩いていたら・・・ブーツのピンヒールが折れたあああ
ピンヒールって、しょっちゅうヒール底のゴムが取れて金具が出てきちゃうんだけど
今回はそれどころじゃあなかった!!
いやーだぁ~ やめてよ~ ま・足が折れなくて良かったか。
とかブツクサ言いながら駅ビルの靴修理屋へ行ったら 一瞬で直してくれた!!
ヒール削って低くなったけど、両足で787円!え~っえ~っ激安っっ!
こないだ、銀座のデパ地下靴屋で1800円でしたよ??イイトコ発見
0712シーサイド① 0712シーサイド②
変わって・・・今宵のイルミネーション りんかい線の品川シーサイド駅です。
急遽、イベントのオーディションへ。小田原から1時間半・・遠かった


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<サニチル☆クリスマスバージョン | ホーム | グランベリーモール♪>>
comments
やっぱ 朝 テレビの占いとか見るんだ(^-^) でも怪我しなくてよかったです トレッサもオープン して U姫の買物魂にも火がつくのかぁ・・・オーディション 合格しますよーに
【2007/12/06 01:52】URL | 虎人 #-[ 編集]
わ~一緒(汗)
ゆうこりん、この前はお疲れ様ぁ~v-218
メールもちゃんと届いたよっ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!
昨日は小田原から駆けつけAD、はるばるお疲れ・・・@@
私もそれちょうどいたの~!でも時間ずれてたみたいだ…orz

何日か前、私もブーツのヒールが折れて、今玄関に靴放置してたw
そうか~駅前の修理屋さんが安いのねφ(.. )メモメモ
参考にさせてもらったよ!!v-221

【2007/12/06 19:35】URL | 蒼井ゆみこ #-[ 編集]
安い!
両足で787円って、めちゃくちゃ安いではありませんか!
でも小田原かあ……。

交通費を考えると、うーんってなるよね。
靴やバッグ、アクセサリーの修理って、結構高いんですよね。
私も安いところを探してみます。
【2007/12/06 20:00】URL | マル #FXbBe/Mw[ 編集]
私はあまり占いを信じないi-195
いい事も悪い事も当たった事ないから・・・。

イルミネーション綺麗ですねv-352
U子さんの写真で楽しませてもらってますi-235

子供にも見せてあげたいな!
でもライトアップされる時は寒いからなぁi-238
【2007/12/06 20:09】URL | りー #-[ 編集]
一瞬で直してしまうなんて、職人ってすごいですね。
しかも安いっ!!

品川シーサイドのイルミネーションも綺麗ですね!
この時期、どこに行ってもイルミネーションが見られて楽しいですv-290
【2007/12/07 17:12】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
占い
>虎人さん
あんまり信じてない・・と言いながら、見ると一瞬気にするタイプ。
最下位で「運気回復のカギは・・・!」って言われるとじぃーっと聞いちゃうv-356
でもそのあと3歩歩いて忘れるー にわとりだから。コケッv-532
トレッサ行きましたか?? 三ッ池公園のそばですね!近いですね。
どうだろう?行く機会来るかな~??
【2007/12/08 00:20】URL | >虎人さん #-[ 編集]
おつかれサマンサ! >゜))))彡
>ゆみこchan
ご訪問ありがとぅv-344
メールも交換したし、また喋ろうね~ 仕事のこととかもねv-397
AD・・ 『イメージで実況』ってやつ・・ どうやったか今度聞かせて!!v-356

ピンヒールはトラブル多いよね。穴にハマって抜けなくなったり ぬげたりがしょっちゅう・・・・・v-408
ちなみに、靴直したトコは小田原だからとても遠いのよ。v-409
お店によって値段違うと思うけど、ご近所の修理やさんを聞いてまわるのも手だね!v-326
【2007/12/08 00:25】URL | >ゆみこchan #-[ 編集]
安いでしょでしょ!?
>マル姉
めっちゃ安いが小田原でーすv-237v-356v-235

そぅそぅ もともと高かったものなら修理費用も惜しまないけど
安く購入したものをいざ直そうと思ったとき 修理費用が高いと悩みます・・

買い換えたほうがいいんじゃ・・ とね。直して履くのがエコですが。v-433
【2007/12/08 00:28】URL | >マル姉 #-[ 編集]
占い
>りーさん
私も、「運は自分で切り開く!」と思って生きています。
・・が、周りに占い好きがとても多いのでちょと洗脳されそう・・^^;
テレビや雑誌の占いは 話のネタとして、軽く流すくらいがちょうどいいのかな~
でもやはり1位だと気分は良いです。v-221

そういえばイルミネーションは確かに寒い時期が多いですね。なぜだろう?
夏に見たければ ネズミーランドへ行かなくては・・ですねv-287
来年は ネズミー ですし・CHU-v-287
【2007/12/08 00:32】URL | >りーさん #-[ 編集]
職人技!
>ひろろろろさん
ワザですよーー!!ものの5分ほど
トントン カンカンー ガガガガガガガガガ 完了!v-405
よみがえったブーツを愛用しますv-480

オフィスビルもこぞってイルミネーションきらめかせてますよねv-354
【2007/12/08 00:34】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/360-3364b9da
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
