05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 丸の内シャンパンイルミネーション
0712丸の内① 0712丸の内②
いつから毎日ブログを書くようになったんだろう???
過去の日記を読み進めてみた。U子のHP作成歴は4年以上。
毎日書くようになったのは2007年3月4日。らしい。
なんと中途半端な・・。思い立ったら即行動。私らしいなぁ
旅行以外は毎日更新してきた。1日2日遅れることはあってもなんとかUPを続けてきた。
そして、9ヶ月と数日が経過。
0712丸の内③
また 思いつきで・・毎日更新を終わりにします。パンジャさん&dimpleマスターごめんね・・
日々書くことの負担が 大きくなってきちゃって・・
というわけで突然ですが、これからは気まぐれに更新していきます。
自分の手帳代わりに綴っている日記にお付き合いいただいて本当にありがとございます
コメントなど頂くと 舞い上がって喜び、それを励みに続けてきました

今後も気が向いたら遊びにいらしてくださいね 愛を込めて U子


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<10周年!! | ホーム | 地上100mのランチ>>
comments
鉄人 U子姫 p(^^)q
虎人が褒めて上げる! 更新し続けたU姫は スゴイ ヨ (^-^) 元気も いっぱい もらったし 紅白サウンドバトル の時 初めてコメント 書きこんだんだよね(笑) 覚えてるかな・・・ 負担になるのはヤッパ よくない! 気まぐれのほうが U姫らしいよ(;^_^A これからも応援してるからね 9日の締め括りのイベントしっかり! (^O^)/ しばらく おやすみ
【2007/12/09 01:54】URL | 虎人 #-[ 編集]
過去のブログ見ると楽しいですよねi-184
【2007/12/09 13:29】URL | りー #-[ 編集]
Uにゃんおつかれさまでしたe-466毎日つづけるのはホント大変だよね。にゃんこも育児日誌を毎日書いておりますが、最近2日間とか空欄になってたりして・・・思い出すのが大変ですe-330
やっぱりe-251は気まぐれに生きる生きものv-237気が向いたときの更新、きまぐれに待ってるにゃe-51
【2007/12/09 15:19】URL | おかちー&にゃんこ #-[ 編集]
10周年!
本日はお疲れ様でした!
http://picasaweb.google.co.jp/TAMAKIYOHEI/10
に本日の写真をUPしています。不都合な場合は削除しますので、
↑までmailください。なお、このアルバムを公開するのも可能ですよ。
ブログに写真使ってください。てか、まだまだ、他にもあります。
石原が盗撮していました。(笑)
【2007/12/09 19:46】URL | Tamaki #JalddpaA[ 編集]
お疲れさまでした!

どこぞの名ばかりの毎日ブログとは違って
毎日画像ありの濃厚な内容で
感服いたしておりました

きっと姫にとってもいい肥やしになったのではないでしょうか

最近ブログではない新しい遊びを模索中のパンジャでした
【2007/12/09 21:16】URL | naminos #-[ 編集]
いつもありがとぅございます!!!
>虎人さん
かわさきFM紅白サウンドバトルでお会いして以来のお付き合いですねv-22
今後とも虎ちゃんのご訪問をお待ちしていますv-237v-237
【2007/12/10 01:48】URL | >虎人さん #-[ 編集]
ね!!
>りーさん
そぅそぅ!!自分のちいちゃな歴史ですv-238
【2007/12/10 01:49】URL | >りーさん #-[ 編集]
あああああ明日が心配
>おかちー&にゃんこちゃん
いつも見てくれてほんとにありがとぅv-238
あたしにもにゃんこ子育て日記のURL教えてください
遊びに行くから~v-22
【2007/12/10 01:51】URL | >おかちー&にゃんこちゃん #-[ 編集]
わー! きゃー!
>Tamakiさん
ご訪問アリガトウゴザイマス!!!
写真、後日ゆっくり見させていただきますねv-238
あっというまの1年間。思い出いっぱいですv-409
ありがとぅございました。またお会いできる日を楽しみにしておりますv-415
【2007/12/10 01:54】URL | >Tamakiさん #-[ 編集]
ゴブサタですーーー!!
>naminosさん
すべてはnaminosさんのおかげ!!
めんどくさがりーな私が毎日毎日ブログを更新してこれました☆

新しい遊びをみつけたら U子も混ぜてねv-238
【2007/12/10 01:55】URL | >naminosさん #-[ 編集]
・・・またいつか
今回は、ひとまず・・・色んなことに区切りがついたようじゃの。
それはそれで、v-308メデタシメデタシv-424

またいつか、気まぐれ小v-283のように、
気が変わって・・・再開するん、気長に待っとるけぇのぉv-22
【2007/12/10 23:05】URL | まさはる #-[ 編集]
えへへー
>まさはるさん
ブログを閉鎖したわけじゃないですよーv-431
毎日更新を きまぐれ更新にしたわけです。

そして1日しか休まずにまた書いているU子・・・・・・v-283
早い再開でしょ??v-397
【2007/12/11 01:02】URL | >まさはるさん #-[ 編集]
えらい!
U子ちゃんえらいわー。
9ヶ月もの間毎日更新・・・感心します。
これからも楽しみにしてますので
がんばってくださいねv-344
【2007/12/11 13:18】URL | tomoko #-[ 編集]
ありがとぅ!!!
>tomokoさん
見てくれる人が居てのブログですv-237
ともこさんのおかげですよーーーーv-415

毎日更新やめる宣言 したわりに 何か書きたくなってしまう自分から
まだ卒業できません・・・v-462
【2007/12/11 23:34】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/355-ba35765e
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
