07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ にゃーん。
あしたは夕方からのナレーション収録なので、すっかり夜更かしU子です。
先日火事にあったうちのマンション。ここ数日、なぜか子猫が居ついてるの。
こんな時間(AM2時)なのに「なぉ~ん」「にゅぉぉ~」「にゃぉぉ~」と鳴く鳴く。
その鳴き声が 泣き声に聞こえて、いてもたってもいられず・・・・
フリースパジャマのままツナ缶持って こにゃんこ探しに飛び出した。
・・・ら! すぐだからいいや! ってカギ閉めずに カギ持たないで出ちゃって!
にゃおーーーーん。こにゃんこ居ない~
ひょ~っ!オートロックで入れない~

仕方ないから真夜中だけど、気がひけるけど、例の作戦決行です。
3階の男性は、テレビモニターに向かって泣きそうな顔して「住民ですぅ」というと開けてくれるのを
経験者のあたしはちゃあんと知っているのさ。
「夜分にごめんなさい 住民ですぅ・・ 開けていただけませんか?
・・・うぃーん!ドアオープン!!やたっっ あいがと にーちゃん

あー! こにゃんこどこ行ったんだろー。心配。。。おやとぅみ


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ナレ録。 | ホーム | 黒い飲み物といえば?>>
comments
がおぉぉぉ
ガォー じゃなかった じゃ虎じゃないね・・・姫 失礼だけど面白すぎです(;^_^A きっとまたあるね・・・
【2007/11/27 01:53】URL | 虎人 #-[ 編集]
(^_^;)
>経験者のあたしはちゃあんと知っているのさ。
ってあなた、初めてじゃないのね。(^_^;)
学習してないな。まぁ面白いからいいけど。
【2007/11/27 02:08】URL | でっし~ #-[ 編集]
U子さんもドジなんですねi-229(←すいませんi-181
私はドジって言うか手に負えないって言うか・・・。
旦那からは、「何でそんな事出来るねi-198」とか「どうしたらそういう発想になるのi-198」とか言われるけど、これが普通なんです(;´д`)

開けてくれた住人さん、いい人で良かったですねi-184
【2007/11/27 08:53】URL | りー #-[ 編集]
全く成長の陰無し・・・・v-37

首から下げておけ、と言ったはずなのに・・・v-217

もう、携帯と鍵は体に埋め込んでおけv-91

大体のサイクルで2ヶ月に1度は何かしでかすなぁ~v-7
【2007/11/27 10:19】URL | とろあに #-[ 編集]
確かに猫の鳴き声でした・・・
>虎人さん
朝ごみ捨てに行ったら、猫缶が置いてありました。
皆考えることはおなじですにゃ。
こにゃんこ部屋で飼いたいけど 猫禁止だからおかーさんのとこ連れていこっかな~
ご飯欲しくて一匹でにゃーにゃー言ってるからきっと親とはぐれちゃったんだと思うんですv-409
【2007/11/27 13:17】URL | >虎人さん #-[ 編集]
ご訪問ありがとぅございます☆
>でっし~さん
こんばんは、初めまして。v-21ですよね???

そぅ。以前もカギを持たずにスポーツクラブへ出かけて
おそろしいスッピン×帽子×メガネ×マスク姿v-400
1階から順番にピンポーーーーン!!!
1階・2階 完全にシカート!!v-406
3階の心優しい(多分)おにいーさまが 開けてくれました。
川崎一優しい神の声でした・・・v-398
【2007/11/27 13:22】URL | >でっし~さん #-[ 編集]
そうなのです・・・
>りーさん
絵にかいたようなドジっぷりです。
何もないところでしょっちゅう転んで、アザつくってる自分に
たまに耐えられなくなります。v-13

りーさんの 手に負えない話 も聞きたいですv-22v-433
またそちらへも遊びに行きますねv-392
【2007/11/27 13:25】URL | >りーさん #-[ 編集]
がーん。。。
>トロアニ
か、からだに埋め込んでおけ・・・?v-399
ひどい。。ひどすぎる・・・v-406
トロちゃーん アニがひどいことゆってるよーー

あい。ひどいのはU子の成長のなさです。あいあい。v-397
【2007/11/27 13:29】URL | >トロアニ #-[ 編集]
にゃんとも、
オートロックの罠に引っかかってしまいましたね。
せっかくニャンコとツナ缶食べたかったのに。
あたしからも、
「3Fのに~ちゃん、どうもありがとうございます。今後もU子さんが家なき子になったら、入れてあげてくださいね。」
【2007/11/28 01:15】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
にゃんともにゃんこが・・・
>Caさん
今宵も泣いてます・・・鳴いてます・・・
猫と暮らせる家に引っ越すことが 当面の課題(目標?)です。

家なき子になったら、3階の優しいお兄ちゃんの部屋に住みつきますv-238
うちのマンションは可愛い男の子が多いんです。
・・・って発言がおばちゃん化してる・・・???v-408
【2007/11/30 00:36】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/350-25cb34a0
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
