08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 燃えーーー
「国立に来てるよ! 友人からメール。 そうか!今日はオリンピック予選か!!
あたしもテレビで見ようと思い、スポーツクラブでちゃちゃっとお風呂に入り 帰り道を急いでいたら・・・
消防車・消防車・消防車・消防車・パトカー・パトカー・・・
むむ??いや~な予感。。。 ぞくっときた。
曲がり角を曲がると・・・!? げげっ!!やっぱりうちのマンションだああああ!!!
はーっ。以前 部屋のベランダに人が降ってきて、引っ越したら今度は火事。。。。
いつまで立ち入り禁止!? 部屋に入れて~!!!
火は消えてるらしいが「安全確認中です」の一点張りで入れてもらえない・・・仕方ないケド・・
うううう寒い。湯冷めする。入り口では住民達が和気あいあいと盛り上がっている。
どすっぴんにメガネ×帽子×マスクの私。
下手したら放火魔に見えかねない。ひとり静かにちょっと離れてそっと見守るU子。

1時間ほどしてようやく部屋へ入っていいと許可が出た。
すっかり仲良くなったらしき住民達はそれぞれ自分の部屋へ・・・
1フロアに4部屋のちいさなマンションなんだけど、「部屋をどうやって使っているか」の話で盛り上がっていた男女がどうやら隣同士だったようだ。
ちなみにU子はいち早く部屋に入り、「家政婦は見た!」状態で覗き穴から廊下の様子を見ていたのだ

「うち こんな感じですー♪」--玄関ドアを開けて部屋の中を見せているー。
 見せるなぁー!(U子心の声①)
「うちは・・こんな感じで使ってますよー♪」
「へぇ~ あっ いいですね~♪」
「良かったらどうぞー」
 誘うなー!(U子心の声②)
「じゃ、おじゃましまーす」
 入るなー!(U子心の声③)

ねぇ。扉が閉まったよ?? U子リン カルチャーショック!!
っとすったもんだしてるうちに 日本!北京五輪出場決定


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<キュートに新加入☆ | ホーム | 火曜は何の日。フッフー♪>>
comments
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
【2007/11/21 23:57】URL | マイネイル編集部広瀬 #-[ 編集]
大変!(>_<)
U姫 大変でしたね 風邪 ひかないかな? 火事じたいは たいしたことなかったのですね・・・(;^_^A 昨日は失礼なこと書いてゴメンナサイ m(__)m そうそう12月は忘年会や クリスマス で きっと飲む回数も増えるね・・・いつか U姫の ワンマン ライブにも招待してね (^^)v おやすみ
【2007/11/22 02:14】URL | 虎人 #-[ 編集]
大変でしたねi-181
大きい火事じゃなかったんですか?

部屋見せるのって嫌ですよねi-229
【2007/11/22 07:45】URL | りー #-[ 編集]
うわ~!(^^;
そりゃまた大変でしたね(>_<)。
U子さんの部屋に影響がなかったのが、何より…。
(上層階で火事だと、水浸しになることがありますもんね)

そのお二人、外で待たされている間にすっかり盛り上がってしまったんでしょうね(^^;。
その後…、どうなったんでしょう?(笑)
【2007/11/22 09:42】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
風邪ひいたりしてないですか???
大変やったね。

私はのんきにテレビでサッカー観戦してました♪
【2007/11/22 13:46】URL | tomoko #-[ 編集]
こんにちは。
自宅マンションが火事とは、大変でしたね。
U子さんの部屋は無事で何よりです。
気になるのはこの2人。
U子さん同様、カルチャーショックです。
【2007/11/22 17:12】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
火事こわい!
>虎人さん
お風呂上りでホント風邪ひきそうでした・・・v-400
でも元気!v-91
ワワワワンマンライブ!? なにしようーーーv-408
【2007/11/22 23:32】URL | >虎人さん #-[ 編集]
ご心配ありがとございますぅ
>リーさん
大きい火事ではなかったみたい。
結局詳しい情報は何ももらえず・・・・
消防員の言うことはみんな違うし・・・
隣に住んでる人の顔も知りませんしね。

初対面の人をいきなり部屋にいれるなんて考えられません。いくら同じマンションだからって驚きでした!!
【2007/11/22 23:34】URL | >リーさん #-[ 編集]
心配おかけしました
>佑太さん
部屋が燃えなくて良かったと思わなくては!ですね!
そっか~ 上で火事だと水浸し・・か。v-13

二人がカップルになったら面白いですね・・v-356
今後も「家政婦は見た!!」状態で見守って行きますv-391
【2007/11/22 23:38】URL | >佑太さん #-[ 編集]
オリンピック!
>ともこさん
こんばんはー☆
住民なのに、「立ち止まらないでください!近寄らないでください!!」とかって怒られたーv-406

テレビでサッカー観戦、わたしもしたかったですv-409
【2007/11/22 23:44】URL | >ともこさん #-[ 編集]
ですよね!?
>ひろろろろさん
カルチャーショックを受けたのが私だけでなくてほっとしました。
イマドキの若者にはついてゆけません。v-434v-258
って彼らだけかもしれないけど・・・

私など、いつも隣の人と顔あわせないように出入りしてるくらいなのに・・・・・・^^;
【2007/11/22 23:47】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/343-426fc98e
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
