09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ うお!ウオ!魚市場♪
久々に我が家へ遊びに来たP子と、南部市場の食鮮祭りへ
食鮮まつり① 食鮮まつり②
太陽の下で飲む生ビールは最高 ビール♪ビール♪魚♪魚♪
プライベートでも、やっぱ川崎
南部市場は家から徒歩圏内で行けて、いつでも美味しい魚・寿司が食べられる魚市場なのです
いつもは平日に昼食がてらフラリと行くのですが、お祭りだけあって人!人!人!天気も良かったしね
木枯らし1号が吹いたそうで、とにかく風は強かった~
10時~のマグロの解体ショーには間に合わなかったけれど、13時~の野菜&果物のつかみ取りにはしっかり参加!これがぬゎんと無料なんですよ!すごいでしょう??玉ねぎ・じゃがいも・里芋・柿・蜜柑・・・
全種制覇した人もたくさん居たんじゃないかな?
南武市場の鮎穴子白焼きにチヂミに牛串に・・と食べるのに夢中でかろうじて柿のみ参加!
最初6個つかめたけど 袋に入れるときに2個落ちたそれでもホクホク~嬉しい

その後、長~い買い物ツアーに行き 部屋にもどってプチ宴
部屋祭り① 部屋祭り②
昼ビールに夜ビール。&スパークリングマンゴー@ドイツ(頂き物)で、飲ま飲まyeah!!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
かわさき | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<出た!人面トナカイ | ホーム | ラグビー場へGO☆>>
comments
市場へ行こう!
子供の時 その市場で野球をして遊んでた 虎人です(笑) 食鮮祭り いちど行ってみたかったぁぁ エーッ この前のお返し・・昼間から(^O^)/ ビール ! ビール! ビール! ビビビビール! 他にもおいしそーで 羨ましい! なんとも市場を満喫してますなぁ・・・でもU姫 南武では なく南部市場です・ ・地元ですから(^Q^)
【2007/11/19 02:18】URL | 虎人 #-[ 編集]
今度食べ物イベントあったら教えてくださいi-199

我が家も間違いなく昼からビール飲みますねi-229
現に土曜日競馬場に行って飲んじゃいましたi-235
【2007/11/19 08:26】URL | りー #-[ 編集]
南武→南部   でないかい?

情報は正しく伝えましょうv-218

伝えていけない情報は隠しましょうv-8
空気清浄機ベランダで叫ぶ
男と女は友情が成立するか
【2007/11/19 13:33】URL | とろあに #-[ 編集]
昨日もとぉ~~~っても楽しい時間をすごせたね
つかみ取りにアレコレと・・・・ニヤニヤ
又、濃あつ片手にニヤニヤしましょ。
【2007/11/19 17:46】URL | p #-[ 編集]
市場
北部市場と南部市場
【2007/11/19 20:38】URL | 川崎aya子 #-[ 編集]
すいません
すいません。途中でエンターしてしまいました。
北部と南部!番組でも紹介していましたね!
変換ミスですよね。あたしも南部市場は休日の昼に地魚丼を食べに行ってます!!!
北部も行ってみたいんですよね。おいしいお店いっぱいあるらしいですねv-288
【2007/11/19 20:40】URL | 川崎aya子 #-[ 編集]
市場で野球!??
>虎人さん
超地元ですもんね!!
それにしても野球って・・・v-229v-356

きゃー!!! 変換間違いです!!
失礼しました。おっしゃるとおり「南部市場」です!!!v-436
【2007/11/19 23:58】URL | >虎人さん #-[ 編集]
>りーさん
食べ物イベント、いい情報あったら事前告知しますネv-392
昼間、太陽の元で飲む生ビールは格別です!!
冷蔵庫にいっぱい冷えているのに別バラですから~♪

競馬行ったんですか!イイナ~v-278
【2007/11/20 00:00】URL | >りーさん #-[ 編集]
がーーーん。。。
>とろとろアニ
>「情報は正しく伝えましょう」
↑まったくもってそのとおりですv-436
南武線もよく南部線と書いてしまいます。
変換間違いよ~~~~~~ 川崎マスターごめんね。

>伝えていけない情報は隠しましょう

「空気清浄機の歌」・・・着メロに設定したい。

>男と女は友情が成立するか

何度も同じ話をしていることに気づかない私達にまたKえツッコミが入ることでしょう・・・。v-13v-13
成立するでしょ! アニはしないんでしょ!
【2007/11/20 00:04】URL | >とろとろアニ #-[ 編集]
そのネタを!!!
>P子
書きそびれたではないか!!!
いい買い物もできたし、プチ宴会できたし楽しかったよv-415
ニヤニヤニヤニヤ・・・・

のうあつ牛乳 まだあるよー
カフェオレにして毎日飲むわんv-529
あっ!どら焼き2個あるよ~ いただくよーん。ドラドラ
【2007/11/20 00:06】URL | >P子 #-[ 編集]
こんばんは☆
>川崎ayaっこさん
フォローありがとぅございますv-436
そうなんです。変換間違えたんです!
南部市場、よく行かれてるんですねv-229v-229v-229
私も魚大好きで、毎日でも食べたいv-10
北部は行ったことないんです。行ってみたいなぁ~
【2007/11/20 00:12】URL | >川崎ayaっこさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/340-b564e927
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
