05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 紅葉とインドカレー。
いや~ん。。。 紅葉がキレイ・・・
南千住1
「いや~ん」には、「ヤダ・ヤメテ・嫌い」のいや~んと「感動・喜び・スキ」のいや~ん の2種類があって、
当然 後者の「いや~ん」です
街はすっかりクリスマスムード満点だけど、もっとゆっくり季節を楽しみましょ
特別な場所にでかけなくったって、素敵な風景はホラあなたのすぐ近くにも!
南千住2
下から見上げた 木の葉×青空 が特に好き。 うーん HAPPY DAY!!

さて・・ 我が家自慢のジャグジーバスでーす。
MRジャグジー1
ウソでーす。 こんなのあったらいいねー。荒川区のモデルルームで撮影でした。
おおっとー 不審者の姿が・・・・
MRジャグジー2
南東角住戸・・。なんとう・・。なんとー。ナント!
 「この部屋は、ナナントゥ! なんとぅ(南東)かどじゅうこなんです
そんなオリジナル台詞は、「はいはい」と松井くんに却下され 動画には採用されず。
面白いと思ったのにぃ あー冷たい。

南千住初上陸!ってことで、ランチどころは事前に調査済み。インドレストラン「フルバリ」です
インド人のご夫婦二人できりもりしているこじんまりとしたお店。
午後2時まわっても常連のお客さんで満席!
フルバリ
じゃがいもとほうれん草のカレー、豆カレー、サラダ、巨大なナン(お替りOK)、フルーツヨーグルト、コーヒー の、「あらかわ満点メニュー ベジタブルカレーセット」¥980 ナンナンともデカっ!!
女子栄養大学短期大学部が開発支援担当しているって書いてありました。
本格的なインドカレーを美味しくいただきました。玉葱の浅漬けも癖になる味です。満足満足
朝から心はカレー。撮影中も「カレーカレー」騒いでましたから。
瑞泉世の中はボジョレーらしいですが、我が家は泡盛です。
玲子さんから昨日いただいた沖縄土産 瑞泉(ずいせん)です


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ボクシング×ボクシング | ホーム | 小田原み・か・ん!>>
comments
乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
ボジョレー がなんだぁぁぁー 素晴らしい 泡盛ですね (^^)/▽☆▽\(^^) U姫の いやーん が 聞こえてくるよーです・・・モチロン 後者で ちなみに今日は ちょっきんずの おばぁちゃん ( ばばっちょ)の誕生日でした(^^)v
【2007/11/16 00:12】URL | 虎人 #-[ 編集]
ボージョレ、昨日飲みました~。
好きずきはいろいろあるでしょうけど(^^;、今年のものもまずまずだと思います。

紅葉、この辺もイッキに進んできましたね(^^)。
地元の某県立公園、今週末が見頃っぽいですよ~。
【2007/11/16 11:22】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
わー綺麗な紅葉!
季節に目を向ける余裕のあるU子さん素敵!
そして「我が家自慢のジャグジーバス」に思いっきり騙されました。どんな豪邸住まいなのかと・・あるいはリゾートホテルか?と・・・笑。

インドカレーめちゃくちゃ美味しそうですねーー。コーヒーまでついて980円は安い!
あと、今年のボジョレーはとてもおいしいらしいので、ワインは好きじゃないけど飲んでみたいなと思っています。
【2007/11/16 23:31】URL | チョコリン #bxvF113M[ 編集]
こんにちは。

このジャグジーバスいーですね。
自宅にこんなお風呂があったら1日2、3回は入ちゃいそう。

わたしもボジョレーより泡盛の方がいいです。
瑞泉といえば首里の銘酒ですね。
沖縄に行ったときに飲みましたがおいしかったなー。
【2007/11/17 11:24】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
ばばっちょ♪
>虎人さん
ばばっちょ!??v-221v-510
やはり 平和のピースがつくのですネ!
いやーんv-238ステキな一族v-433
もちろん 後者の いやーん で!!!
【2007/11/17 22:56】URL | >虎人さん #-[ 編集]
ボジョレー
>佑太さん
熟成されたワインのほうが飲みたいけれど、
ボジョレーは季節モノですからね~v-392
なんだかんだ言いながらあたしも毎年飲んでます。

紅葉、どこもかしこも急に色づいて綺麗になってきましたね!v-34
地元の某県立公園、久々に行ってみたいなぁ~
でも寒いです。
今日は保土ヶ谷の県立公園に居ました。凍えましたv-393
【2007/11/17 22:59】URL | >佑太さん #-[ 編集]
ウフフ
>チョコリンさん
騙されてくれてありがとぅございますv-22
一人で歩いているときはたいてい空を見て歩いています。上を見るのが好きなんですv-392
だからよく転ぶんですけどね。v-355

あたしは市ヶ尾のインドカレーが食べたいです☆
でも15種類もあるから迷っちゃうな~ って気が早い?
チョコリンさんのアドバイスを参考に食べよv-411

ボジョレーは葡萄ジュースっぽい感じで、ワインとは
また違うから、意外とワイン苦手でもいけるかもしれませんね!
【2007/11/17 23:04】URL | >チョコリンさん #-[ 編集]
ほしいほしい!(#^.^#)
>ひろろろろさん
家におっきいジャグジーバスあったらいいですねぇ
スポーツクラブのジャグジーには週に2回くらい入ってるけど、貸切じゃないからなぁ~
でもね、やっぱり ひろろろろさんが行くような温泉がいいですv-48
お湯がまったく違いますものねv-238

泡盛、お好きなんですね。
普段飲む機会ないけど、もらうと飲めるみたいです、私。v-356(笑)
【2007/11/17 23:07】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/337-ae69fbc0
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
