06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 真夜中のケーキタイム♪
また行っちゃった北海道スウィーツ展だって立川で仕事だったんだもーん。
ルタオ1 ルタオ2
仕事をしに行ったのか、スイーツを求めに行ったのか・・・
じゃじゃーーん!ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」
ルタオ3 ルタオ4
しんゆりすとさんのオススメにより、今日のスイーツは決定!!
二層になっていて、上の層がマスカルポーネチーズのふわふわムース。
ミルクの香りが鼻からほわーっと抜けていい匂い~
下はしっかり濃厚なんだけどしつこくないクリームチーズケーキ!
チーズケーキのまわりを包み込む、これまたホワッホワッのスポンジクラムがしっっとりしていて
たまらなく美味しいです紅茶もあうけど、シャンパンやワインとも相性がよさそぅ
美味!
ワンホールは余裕で完食ですな・・
また美味しい情報お待ちしています!食いしん坊万歳!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<レッスン☆ | ホーム | 昼☆寿司・夜☆焼肉!>>
comments
立川ですぅいぃつぅてん!!出遅れましたぁぁ~(ToT)明日おかちー休みだよね?グランディオ急がなきゃe-330
【2007/11/13 22:54】URL | おかちー&にゃんこ #-[ 編集]
悲しいお知らせが・・・・・・・・・・・
>おかちっちきちー&にゃんこちゃん&こにゃんこ姫
グランデュオの北海道スイーツ展は13日火曜まで・・・
っちゅーことは今日までやないの~~~~v-406
あーん 残念v-237

ところで、若葉ケヤキモールにすっごーーーく美味しいパン屋さんがあるそうですねv-238知ってる???
【2007/11/13 23:38】URL | >おかちっちきちー&にゃんこちゃん&こにゃんこ姫 #-[ 編集]
くくく・・13日までだよね。 行けなかったさー 美味しそうな スイーツ (-Q-)U姫の ブロ グは参考になるよ!
【2007/11/14 01:29】URL | 虎人 #-[ 編集]
さらば、すぅいぃ~つぅ・・・
ケヤキモールのパン屋さん、ムッシュイワンですね!歩いていける距離なので何回かいってますよ。先日も行ってきたのですが、秋の3大素材(いも・くり・かぼちゃ)の誘惑に負けてしまい・・・ホントおいしいパンがいっぱいですよ!
【2007/11/14 22:10】URL | おかちー&にゃんこ #-[ 編集]
北海道スイーツ展☆
>虎人さん
立川は遠いから~!!
始発駅から終着駅まで各駅停車で約50分かな??
川崎でも北海道展、たまにやっていますよね?
アゼリアやさいか屋、駅ビルBE等・・・・

また北海道展を見かけたらお知らせします♪
【2007/11/14 23:25】URL | >虎人さん #-[ 編集]
ケヤキモールのパン屋!
>おかちーにゃんこ
そう!そんな名前だった気がします!!
ムッシュイワン☆
パンの達人がどれを食べても美味しいって言ってました!!
あたしはオープンDAYにオープニングセレモニーの司会をしたのですぅ
あれ以来行ってないな~ 駅から歩けないものね。(;O;)
【2007/11/14 23:27】URL | >おかちーにゃんこ #-[ 編集]
立川はすごく拓けたみたいですね!
かなり前、ものすごく前に行った時は、いろんなとこが工事中でしたi-183
月日は早いですねi-229

北海道の食べ物は美味しいですよねi-277
【2007/11/15 09:06】URL | りー #-[ 編集]
立川
>りーさん
駅前はそりゃあもおなんでもあります!
百貨店やデパートも乱立してるし、駅近に住むには便利でしょうね☆
私は学生の頃、よく行っていてその頃から居酒屋だらけってイメージだったなぁ~。今もまだまだ工事中。

北海道展、、またやってほしい。
今度は地元で・・!美味しいですよねv-238
【2007/11/15 23:06】URL | >りーさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/334-8e61e471
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
