09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ わわわ・・ブログ停滞
 『たいへんだー ブログが止まってるよー ゆーこりーん

ごめんなさい。再開します。おしりを叩いてくれてありがとぅ ピシー ピシー
えーと・・水曜日?・・何してたっけ?先に延ばすとあとが大変だ
小田原にラスカという駅ビルがあります。
ここの4階が大好きで、仕事の前と 後と、毎週ショッピングツアーです
だってお気に入りのショップが満載なんだもーん
で、水曜日も冬服強化!!テーマは「体を冷やさない!」です

さて・・ちょと珍しい頂き物シリーズ
yakiimo sanukiudon
【左】とろの京都土産で 焼き芋八つ橋   【右】S子姉さんから讃岐うどん煎餅
そして、、、
猫むすめ?
これは何!??カラスよけ!? ごっつゎんです


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<志奈子姉さんに「食べ物ばかりのブログじゃないか!」と言われども。 | ホーム | 第2回ベルギービールの会☆>>
comments
(>_<)
おおおっ そーだよね毎日の更新は大変だよね・・・楽しみに待ってるけど 無理はしないでね おやすみなさい(-_-)zz
【2007/11/08 01:05】URL | 虎人 #-[ 編集]
リアルな生活で忙しいのはイイ事!
ブログはその時その時のペースでね。”義務”にしたら大変よ。
【2007/11/08 01:31】URL | よこささ #/niwjs6U[ 編集]
鍵コメントありがとうございました。
>KAさん
新設おめでとうございます。v-308
今後ともよろしくお願いしますね!! U子
【2007/11/08 01:45】URL | >KAさん #-[ 編集]
鍵コメントありがとうございました。
>佑太さん
ほっとしました。名刺を拝見してお名前が違うので焦ったのです。
ご丁寧にありがとうございましたv-22
今後ともよろしくおねがいしますv-237
【2007/11/08 01:47】URL | >佑太さん #-[ 編集]
^^;汗汗
>虎人さん
1日ためちゃうのはしょうがないけど2日ためちゃうと焦ります
毎日更新は自分で決めたことだからできる限りは守っていきたいのです
コメントは更新の励みになります!v-91 いつもありがとぅv-436
【2007/11/08 01:49】URL | >虎人さん #-[ 編集]
そうですね!
>よこささ さん
まじめなもんでつい無理に頑張ってしまいがち・・・v-356
もっと力を抜いて、らくーに ゆるーく ながーく 続けたいものです。

マイペースが大切ですねv-354v-283
【2007/11/08 01:52】URL | >よこささ さん #-[ 編集]
いつも面白いブログ楽しみにしてますよi-199
体一番で、仕事してくださいねi-199

私はずっと待ってますよi-175
【2007/11/08 23:18】URL | りー #-[ 編集]
感動(ToT)
>りーさん
ありがとございますー!パワーが沸いてきました☆v-91

忙しいわけじゃないんです。
眠かったり・めんどくなったり・帰りが午前様だったり。^^;
でも長く続けていきたいです
りーさんのブログも楽しみにしてますよ!
ふーちゃんの成長も一緒に見守っていきますv-22v-392
【2007/11/09 00:09】URL | >りーさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/329-5bdeb8e4
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
