05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ にゃんともにゃんこな!
ねこって卵から産まれるんだね!!知ってた!?知らなかったぁ!!
necotamago
グランデュオ立川で「北海道スイーツフェア」をやっていました~ん
北海道ならではの素材を生かしたスイーツがずらーーーり
そんななかU子のハートを射止めた子は、釧路の『ねこのたまご』
試食♪試食♪美味しかったから購入♪購入♪ (↑ここでも買えるにょ)
白玉餅の中に、ほわほわの生クリームがたーーっぷり
冷凍で売っているんだけど、帰る頃にはほどよくひんやり食べごろに。
これ、味が30種近くあるんですよ。チョコやバニラなどの定番モノはもちろん、
北海道ならではの変り種も多々・・・
札幌キングスメロンや更別コーン、ラベンダー、はまなす、そして・・古川さんの馬鈴薯!
えっ?ばれいしょってじゃがいもでしょ?ジャガイモ生クリーム!?

来週はロイズのポテトチップチョコレート買お


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<第2回ベルギービールの会☆ | ホーム | 富士通イベント☆>>
comments
フット ワーク かるいU姫様 今日のスィーツ も美味しそうですね フェアはいつまで やっているのかな? 東京駅 地下街 グランアージュ も6日 オープン だとか また U姫様 出動か! 10日 天気予報 雨マーク が (>_<) 晴れ女に期待します!
【2007/11/06 01:47】URL | 虎人 #-[ 編集]
ポテチョコ
ご無沙汰~
いつも読ませてもらってるんだけど、なかなかコメントする時間がなくて・・・
でもでも、二人の子育てを元気に楽しくやってまーす♪

私もデパートの産地フェアとか大好き。
やっぱ北海道が一番好きかもー
ロイズのポテチョコは初めて食べてからずっとはまってるんだ。

今月の後半から平日はかなり暇にしてるので、よかったら遊びに来てね。
センター南やらら横浜からタクで5分位のトコでーす。
近くでお仕事の予定とかないかな?
【2007/11/06 02:33】URL | たっくんママ #xtc7akX2[ 編集]
猫って卵から産まれるんですかi-198i-198i-198
知らなかったi-282
【2007/11/06 09:06】URL | りー #-[ 編集]
LeTAO
またまた、お邪魔します。
ずっ転んだの凄いですね
お大事に

ここは、北海道スイーツですよね
この間北海道行って、小樽で出会ったチョコレート「LeTAO」の「ロイヤルモンターニュ」、ダージリン紅茶味?とかで美味しくって・・・
帰りに空港でたまたま買ったチーズケーキ。
家に帰って食べた後に気がついたら、これも「LeTAO」製品でした。
「ドゥーブルフロマージュ」いやー美味しかった。
で、たまたま渋谷で北海道展をやっていて、「LeTAO」も出展しているっていうんで、娘に行ってもらったら、売り切れ(ガッカリ)
それで、早速お取り寄せ
そしたら、注文してから届くまで2週間かかりました。
人気なんですね。
お薦めでーす。
Ps.北海道土産と娘から頼まれたロイズのポテチョコも塩味と甘さが癖になりますね
【2007/11/06 12:54】URL | しんゆりすと #l5tPhXj2[ 編集]
ロイズのポテトチップチョコ私も大好きですi-178
なんかはまってしまう味だよね~。

ねこのたまごは初めて見ました。
私も探してみまーすi-190
【2007/11/06 13:43】URL | tomoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 22:31】 | #[ 編集]
スイーツ
>虎人さん
スイーツは立川で仕事だったからフラリと買ったのです♪
グランデュオはしょっちゅうスイーツフェアをやってるのv-274
北海道スイーツフェアは13日までのようです。
http://www.granduo.jp/search/eventlist.asp?Year=2007&Month=11&EventID=1067

グランアージュ!初耳です。東京駅通ったらチェキしてきます。
その前に霞ヶ関の霞ダイニングかな~
ベルギービールカフェ デリリウム カフェ トーキョーv-344
& 新橋ニッタビルの ベルジアンビア・カフェ アントワープ シックスも行かねばv-275
【2007/11/08 01:30】URL | >虎人さん #-[ 編集]
わーい♪
>たっくんママ
久々コメントありがとぅ~v-10

あたしも自分育てを元気に楽しくやってまーす♪(笑)
ポテチチョコ美味しいよねぇ~ 分厚くて食べ応えあって!
バレンタインに自分に買って以来、見かけると必ず買うよv-238
しょっぱさと甘さが絶妙~v-218

横浜まで川崎から7分よ♪
てなわけで仕事がなくてもいつでも遊びに行きますv-415
【2007/11/08 01:34】URL | >たっくんママ #-[ 編集]
そうにゃの
>りーさん
あたしもびっくり・・・・・・!!!!って!コラ
りーさん天然??
ふーちゃんに「にゃんこは卵から産まれるのよ」って教えないでにぇv-283
【2007/11/08 01:36】URL | >りーさん #-[ 編集]
ルタオ
>しんゆりすとさん
ドゥーブルフロマージュ!美味しそぅですね!v-10
北海道のミルクやチーズだから美味しいのかな!??
お取り寄せできるのならば、2週間待っても食べたいです
早速あしたサイトをチェックしますv-433
美味しいオススメ情報をありがとぅございますv-22
【2007/11/08 01:40】URL | >しんゆりすとさん #-[ 編集]
やっぱり!
>ともこさん
ポテチョコはみんな好きみたいですねーーv-238
カロリー高そう~
でもそんなの関係にゃーーーっ おっぱっぴ ですv-415
【2007/11/08 01:42】URL | >ともこさん #-[ 編集]
違うんですかi-198i-201
本気にしたじゃないですかi-199

恥ずかしい・・・i-238
【2007/11/08 08:19】URL | りー #-[ 編集]
ほんとにほんとにほんと!??
>りーさぁん
大好きです・・・・・・・・・・・・・・・v-237v-207
【2007/11/08 23:55】URL | >りーさぁん #-[ 編集]
ねこのたまごだ♪
むか~し、郵便局の何かで見て、お取り寄せしたことがあります。
美味しかったな~。
今では新種がそんなに増えたんですね。
【2007/11/11 00:10】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
にゃんたま♪
>Caさん
おおっ!ご存知でしたかv-238
昔からあるんですね~v-405 
もちクリーム系だけどもっとほあほわなクリームですね。
味によって当たりはずれがあるかなぁ。
でもこのネーミングにはグッときますv-218v-283
【2007/11/11 01:18】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/327-1c357186
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
