09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 携帯破壊っ子中華街へ!
携帯の液晶が死んだ・・・・ え~っ!え~っ!またぁー!?
昨晩、ずっ転びまして。 携帯がぶっ飛びまして。 液晶が割れました。
電源は入るのに、液晶がつかない・・・ 液晶って割れるんですね
修理に出して、代替機を借りてきました。

心はどんよりだけど、気を取り直し 京都から帰ってきたとろちゃんと、
横浜中華街で朝から晩までで思いっきりはしゃいできましたー
豪華なコース料理食べてー ワーキャー喋ってー パンダぐるみかぶってー チャイナドレスに埋もれてー 横浜大世界を駆け巡ってー 
これでもか!ってくらい面白い&楽しい写真をいっぱい撮れたのに・・・
撮れたのに・・手が滑って消しちゃった。 立ち直れない・・・


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<富士通イベント☆ | ホーム | しんゆり芸術のまち♪♪♪>>
comments
なぬ! U姫の携帯って まだ新しいのでは??? 本日 ミューザゲート から念をこめて \(~o~)/フロンターレ ! フロンターレ! 好きです川崎 愛の街♪
【2007/11/03 11:59】URL | 虎人 #-[ 編集]
そのとおり・・・・・
>虎人さん
買ったばかりです・・・・・・・v-13
今日試合どうなったんだろうーーー 国立は沸いたんでしょうね!
【2007/11/03 21:30】URL | >虎人さん #-[ 編集]
携帯変えたばっかだったのに・・・。って感じですよねi-240

私も1年も経たずに、急に電源が切れたりするのでドコモに持って行ったら無料で新しいのに変えてくれたんですが、その為に3時間もドコモにいましたよi-195
流すぎですi-191
短気の私はイライラしっぱなしv-403

変えてもらったはいいけど、電池の減りが早いv-356i-231
【2007/11/03 22:28】URL | りー #-[ 編集]
液晶の修理って
下手したら本体買い換えるよりも高いって聞いた事ありますよ。
少なくともゲーム機の場合はそうです。
見積もり出してもらいましたか?
【2007/11/04 00:29】URL | よこささ #/niwjs6U[ 編集]
相変わらずのご様子、何よりです。

携帯は首から下げときなさいよ・・・・落としすぎ&転びすぎ・・・・

日常生活で何故そこまで転べるのだ・・・・?(笑)
酒飲みすぎるとデビルU子が登場するからなぁ~v-8
【2007/11/04 09:30】URL | とろあに #-[ 編集]
液晶破壊って・・・
それはショックですね。
豪快に転んじゃったのね。体の方は大丈夫ですか?
中華街で活躍してたみたいだから、液晶が身代わりになってくれたんですね。
【2007/11/04 09:34】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
隙が無い人より チョイトおっちょこちょい?(失礼)の方が
愛嬌が有っていいですよ。これは客観的にみたらそうなのであって、
姫は大変困っていると思いますので心よりお見舞い申し上げます。v-46
【2007/11/04 16:00】URL | pola #-[ 編集]
U子さんは見た目より?おっちょこちょい?なんですねー(笑)とてもズッ転んだりするようには見えないのに~(笑)
【2007/11/04 21:09】URL | MENDO! #-[ 編集]
U子さん、壊すの早いっすよ笑
あたしはヒーターで火傷して足がえらいことに。。。

ドジ仲間、がんばりましょっ♪一緒にすんなって?汗
【2007/11/04 21:43】URL | なぎさ #-[ 編集]
ぐすん・・・・
>りーさん
悲しいです・・・・・・・・・
電池の減りが早いのは不良品では!???
それにしても3時間って・・ 休日のディズニーリゾートより待ちますね。
ひぇぇぇぇぇぇ
【2007/11/04 23:43】URL | >りーさん #-[ 編集]
液晶
>よこさささん
こんばんは☆
ご心配ありがとうございます!
ビッグカメラのドコモカウンターへ行ったところ、プレミアムなんとか会員は
修理費が5000円以上超えることはないそうですv-410
とはいえ1週間以上 愛用携帯は戻ってきません・・・v-409

話は変わり 特捜部、復活しました☆ へっぽこテニス、見てやってくださいv-421
【2007/11/04 23:47】URL | >よこさささん #-[ 編集]
トロアニには負けるよ・・・
>とろあに
ハイ。相変わらずです。
そうか!首から下げればいいのか!!v-405
シリモチついておしりが痛いよ~ &右腕が傷物になった。
by デビルU子v-37
【2007/11/04 23:57】URL | >とろあに #-[ 編集]
ド派手に・・・
>Caさん
豪快に転んだ模様です。。どこで転んだんだろう!??

そっか。。身代わりになってくれたから無事こうしてブログを書けるんだ!
そう思えば 液晶に感謝できますねv-22
考え方一つで変わりますねv-237
【2007/11/04 23:59】URL | >Caさん #-[ 編集]
隙あらば・・・・
>polaさん
隙あらば コケコケ 転んでます。
いつもどっかに青アザつくり、膝こぞうすりむき・・・(;O;)

ちょっぴしのおっちょこちょい子になりとうございます。
おっちょこちょい大魔王はイヤでございますv-406
【2007/11/05 00:13】URL | >polaさん #-[ 編集]
あらん。
>MENDO!!さん
見た目?おっちょこちょいに見えませんか?
ドジでのろまなカメ ですよー。あれ・・?どこかで聞いたような・・・
ずっ転び人生 傷だらけ。そしてまた強くなる・・・・・・・・v-91
【2007/11/05 00:18】URL | >MENDO!!さん #-[ 編集]
なぬ!?
>なぎさちゃん
火傷!???足、大丈夫ーーーv-42
週末、buyかわさきリポートでしょ?
また買いまくりだねv-22v-16v-16v-16
【2007/11/05 00:20】URL | >なぎさちゃん #-[ 編集]
ほう、液晶画面の破壊は普通5000円では直せないですからねー
お得だと思いますv-221

特捜部は見ましたよ。へっぽこ(笑)テニスもそうですが、入浴シーンもあってムフフでしたv-10
【2007/11/05 01:14】URL | よこささ #/niwjs6U[ 編集]
あの貴重なショットは、とろ子にしか見せない顔だったね~
うひょ。
また。遊びましょう~うひょ。

いい加減、転ぶのにも飽きたと思うので、
体張ったギャグは卒業しましょ~


携帯も壊してばっかりだと、モッタイナイお化け出るよ!
【2007/11/05 07:52】URL | とろ #VPV1NLhM[ 編集]
お得♪
>よこささ さん
液晶って高いんですね!
お得だと言われたおかげで、とても得した気分ですv-344v-433
とてもムフフな 良いお湯でしたv-398v-48
【2007/11/06 00:48】URL | >よこささ さん #-[ 編集]
ようやくアニじゃないほぅがキターーー( ̄3 ̄)/
>とろ
とろちゃんの最高ショット(自画自賛)を撮って、せっかく壁紙に設定したのにぃーーー
あの写真さえあればどこまででも頑張れるし 一瞬で笑顔になれるのにぃーー
ああっ!!!トロアニが持ってるんじゃないの!??送ってもらおv-10

確かに・・いい加減転び疲れた。。。体じゅう青アザ作って生きるのも疲れたv-406
【2007/11/06 00:51】URL | >とろ #-[ 編集]
こんにちわ。通りすがりのものですが。。。

おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょう?デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。

わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました。

【2007/12/25 21:14】URL | yello #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/324-300f53f2
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
