09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 突拍子ないったら。
「あっU子?ちょっとさ、聞きたいことがあるんだけど。」
お馴染み、お騒がせU子母からの電話です。
「何?また携帯に悪魔がいるとか言わないでよ。」
以前、「悪魔が出たからすぐに来て」と呼ばれ、しぶしぶ見に行ったところ、その正体は・・・
ディズニーモードに設定したため現れたミッキーマウス形の電波マークでした ・・にゃろう。
悪魔の携帯

「あのさ、やられる前にやるのは正当防衛よね???」
「へっ?誰かに何かされたの?」
「例えばの話よ。例えば強盗が家に入ってきたらやられる前にやらないと危ないでしょ」
「はぁ・・・まあ・・そうねぇ」
もしもの強盗に備えているようだ。 正義感が強くて喧嘩っぱやいからしんぱーい・・・
いつも突拍子もない電話、ご遠慮ください。(=_=) by 娘。

さて!当サイト『おやすみ交差点』のバナーを作りました
やるべきことは色々あれど、こんなのばっかり優先してしまう自分・・
リンクしてくださるかたはご利用ください
おやすみ交差点
早速、ホームページでも採用! ビタミンI(アイ)U子の小さなお部屋


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<土曜の朝10時~テレビ神奈川見てね☆ | ホーム | ほ!?>>
comments
正義感が強くて 喧嘩っぱゃい・・・U姫は どーなのだろう? アッ 13日(土)は休みです ミューザゲート プラザでは 13:00 から ブロッサム 、 ザロコス 、 ちょっきんずのライブがあるから行くつもり・・・携帯ラジオ 忘れないよ 元気ワイド聴いてるからね 頑張ってね さぁ 24 最終回だ(;^_^A
【2007/10/12 01:08】URL | 虎人 #-[ 編集]
最終回
>虎人さん
ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・!ここまで見ちゃったらシーズンⅥも見たいですね。
でもきっとテレビで放送するまで待っちゃうな~私。

13日、ライブでしたか♪
ストリートミュージックバトルメンバーじゃないですか!!超豪華☆

あたしも正義感強いです。真面目過ぎるとも言われるけどそれが自分。
喧嘩・・っぱやくはないですよ。(笑) でも負けず嫌いです。^^;
【2007/10/12 01:24】URL | >虎人さん #-[ 編集]
最終回
そんなぁ これが最終回(>_<) 次のシリーズの続きではないか・・・ m(__)m じゃっくぅぅぅ しかし クロエ は凄く頼もしい!
【2007/10/12 03:12】URL | 虎人 #-[ 編集]
いつもたのしいお母様ですねi-179
一体何があっての質問だったのか気になる・・・。

うちの父の携帯もディズニーモードになってます。
妹が勝手に設定して・・・。
父は機械オンチなので設定変更できずそのまま使ってます。
ま、きっと、娘が勝手に設定してね~
なんていいながらうれしそうにしてると思うけど。
ちなみに彼の携帯ストラップは常にディズニーです。
娘達のお土産のi-189
【2007/10/12 13:45】URL | tomoko #-[ 編集]
行ける距離にいることは、たまに面倒になったりすると思うけど、羨ましい限りですi-38
【2007/10/12 14:11】URL | りー #-[ 編集]
くぅ~
>虎人さん
まったくもってハメラレましたね!!!(;O;)
あんなの最終回ぢゃないっっ

これじゃあ○SUTAYAに走らされるのは目に見えてます・・・
レンタル中だろうな~
冬休みが来たらひきこもって見ようかな~v-276
【2007/10/13 00:17】URL | >虎人さん #-[ 編集]
さすが!
>tomokoさん
4姉妹(でしたよね?)に、してやられたり!!ですねv-442v-442
勝手にディズニーモードに設定されたまんまなんだ。パパかわいい~v-344
いつもお土産を買ってあげるよき娘達ですね♪v-415
【2007/10/13 00:19】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
そうですね・・
>リーさん
近すぎて滅多に行かないけれど、いざってときにすぐ行けるのは
心強いです。母親はなにかと頼りになりますよねv-433
子供が居たら特にそうなんだろうなぁ~・・・・
【2007/10/13 00:23】URL | >リーさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/295-c1413e0c
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
