05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ うーん・ウン!
見知らぬ差出人から荷物が届いた。むーん なんだろう??
玄関に、頂き物のワインや焼酎が並ぶなか・・ 酒が・・・ 当たった。
U子は「これ当たるわ」ってビビビと来たときのみ懸賞に応募するんだけど、当選確率は相当高い。
とうきょう~1 とうきょう~2
本格芋焼酎 その名も『東京駅』。渋いゼ・・・ 東京駅で限定発売しているそうな。
岩手でも日本酒『どんと晴れ』を買ってきたし、明日は座間で『ひまわり焼酎』をゲットする予定
色々買う割りに、ボトルってなかなか一人ではあける勇気がない。
とろ兄のもとに運んで一緒に飲もう とろちゃーん京からはよ帰っておいで~

あたしは懸賞運がとてもイイと思う。旅行や食事も何度も当ててます
当てる秘訣はね、やはりコメントや感想をきちんと書くことですよ。
もちろん 心を込めてね!人間だもの いつなんどきも、何よりも「心」だと思うのです

文章書くことは、子供の頃から 得意 好き なU子です


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ひまわりフェスタ2007 | ホーム | かわさき阿波踊り。>>
comments
懸賞姫
これは当たるな・・・ピピッ とくるわけですね やっぱ出さないと当たらないわけだし 心を込めたメッセージ 参考になります・・ しかし東京駅・・ベタですな(笑) 美味しいかな
【2007/10/07 23:51】URL | 虎人 #-[ 編集]
ビビビっ
>虎人さん
コツは、
・本当にほしいと思ったものだけに絞ること と、
・心を打つコメント です。
『厳正なる抽選』 と書いてあっても、びっくりするくらい選ばれる(当たる)のは、やっぱり運だけじゃなく内容だと思うのですーーv-433
『東京駅』 どうでしょう・・・
このボトルをあける日は いつになることやら・・・
【2007/10/07 23:55】URL | >虎人さん #-[ 編集]
とろ兄のもとに運んで一緒に飲もう>>

ご指名ですので、お答え致します。

私は、2週間、飲み続けています。

今日は早く解散になり、いつもの調子が出来ていて・・・

眠れません・・・・。


この絶好調の時に来たら・・・・例の感じになりましょうねv-8

とろぬきでもどーぞ!!

なるべく次の日に仕事がない時に・・・v-82
【2007/10/08 00:19】URL | とろあに #-[ 編集]
私は運がないですi-195
何故だか・・・。
【2007/10/08 09:10】URL | りー #-[ 編集]
座間でお仕事中でしょうか?
天気とにらめっこ・・・ですが、只今どしゃ降り中につき、観に行けそうにありません。って言うか、メディアッティ公録の日はよく雨が降りますよね(汗)
という事で、また近いうちに・・・

カードリーダーですが、こんなのです。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/cardreader.html
モノによってはケーブルの方が安いんですけど。^^; まず、ケーブルが、案外携帯電話のヤツとかmp3音楽プレイヤーのヤツとかと共用できるので、そちらでお試しください。

懸賞で当たる秘訣、オトコの場合、「下の名前だけ女性に変える」ってのがあります(笑)
【2007/10/08 12:03】URL | よこささ #/niwjs6U[ 編集]
凄いなぁ~?
俺っちは懸賞に応募しても絶対当たらないタイプです。
羨ましい限りですよ~v-16
ミーヨのぬいぐるみが横にあるのは何故~?(笑)
【2007/10/08 23:13】URL | MENDO! #-[ 編集]
あるある。
あたしも、懸賞を書く前から、当たるって感じるときがあります。
懸賞を当てようって思うんじゃなく、出してって誘われてるみたいに。
【2007/10/08 23:58】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
肝臓を大切にせな・・・
あかんぞう~。(トロちっくに攻めてみましたv-116

>とろあに
例の感じ・・・ 例の感じとはもしや・・○○市 迷惑防止条例に引っかかり
お縄ちょうだいですか・・・・v-13v-27

イベントの秋。忙しく働いてますが 冬は冬眠!かまってくださいv-276
【2007/10/09 01:05】URL | >とろあに #-[ 編集]
きっと
懸賞運がないぶん、他でいいことおきてるんですよv-22v-392
気は持ちよう。ツイテル・ツイテル・ツイテル・・・ 魔法の呪文v-282
【2007/10/09 01:06】URL | >リーさん #-[ 編集]
分かりました♪
>よこささささん
カードリーダーってSDカードとかコンパクトフラッシュとかその手のものですね!!!
私のデジカメはXDカードで、PCにはそれを挿すところがないのです。
とりあえず音楽プレイヤーのケーブルを探してみます。
とにかくモノがないない見つからない病で困ります。v-406

座間は嵐で悲惨でした・・・・・・v-474
確かにここ数ヶ月は雨が多い!来月から再び綾瀬です。ご都合がつけばぜひv-22

男性誌って応募数少ないから当たりやすいらしいですね!
そのうえ女性の名前だと当選確率更にUP??v-433
やはり名前には「子」をつけるんでしょうか。。最近「子」がつく女子は
めっきり減りましたね。さみしい限りです・・・
【2007/10/09 01:14】URL | >よこささささん #-[ 編集]
俺っちが懸賞っち?
>MENDO!さん
当たらないっち???(笑)

ミーオを知っているとは・・・さすがほにゃらら勤務・・( ̄ー ̄)
9/15に都筑区役所でもらったのでーす!↓(過去の日記)
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/blog-date-20070915.html
【2007/10/09 01:17】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
ね!
>Caさん
あるでしょ?そうでしょ?v-415
直感というか 声が聞こえるんです。
応募したら? 応募してごらーん。 
そして応募したくなる。不思議・・・

懸賞だけでなく雑誌の読者コーナーとか、映画のポスターに入る感想とか、
投稿して採用される率高いです。Caさんもよく採用されてそう!!v-442
【2007/10/09 01:20】URL | >Caさん #-[ 編集]
おはよぉございます (〃⌒ー⌒〃)

・・・ へら星人ミーオくん(ちゃん?)が写ってるぅ 笑
ヌシ宅にも携帯ストラップ型で2体生息していますよ♪

【2007/10/11 08:06】URL | 小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]
ミーオ
>小径のヌシ(^-^)さん
こんばんは☆
ミーオがへら星人だと知っているとはなかなかのツウですな♪
都筑区役所でもらいました! ちなみにミーオは性別ないですよん。
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/blog-entry-260.html

携帯ストラップはやはりミーオとゴミーオ(ミーオのライバル)ですか?( ̄ー ̄)
【2007/10/12 01:20】URL | >小径のヌシ(^-^)さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/286-8b232cc1
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
