09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 愛しのジャックとハイタッチの疑問。
『24』シーズンⅤの深夜放送が10/1から始まり、眠れない生活真っ只中のU子です。
昨晩(今朝?)も27:26まで見届けましたから!27時って何時!?
はぁぁぁぁぁ 録画してるんだから寝たいのに、チラ見した途端、心臓バクバクしっぱなし。
先が気になって仕方ない。呼吸が止まりそうにドキドキして、見終わってからも寝つけないのです。
いや~ 参りました。ジャックバウアーのことで頭がいっぱいです。

さて、色々書きたいことがあったのに、今 母から来たメールを読んで、すべてがぶっ飛びました。
『明日から韓国へ行ってきます(^^)』
・・数日前まではスペインに行くって言っていたのに・・・(=_=)
『もしものとき、骨は海にまいてください(^^)』
・・OH!大袈裟過ぎるぜおかん。・・っていうかメンドくさっっ!
そんなに危険な旅へ!??(=_=)
『シウォンくんも一緒です(^^)』
・・まっさか恋人じゃないですよ。彼女はリュ・シウォンのファンなのです。
要するにツアーへ行くのね?(=_=)
『ハイタッチしてきます(^^)』

・・意味不明です。ハイタッチって何・・(=_=) 聞くのもしんどい。 楽しい旅を!!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<桃太郎さん。 | ホーム | 姫仲間の会in銀座>>
comments
いやあ~、来たねえ~『24』!
ああいう男の人とはどこに行けば巡り会えるのでしょうか?

【2007/10/03 23:27】URL | マル #FXbBe/Mw[ 編集]
夢中
いやぁーなんでも夢中になれるものがあるのはいいことだよね U姫の バイタリティ は お母さん似ということで (^O^) U姫 次の日 目が赤いよ・・・
【2007/10/03 23:43】URL | 虎人 #-[ 編集]
いっちょさがしにいきますか!
>マル姫
始まっちゃいましたv-238
シーズン4を観ていなかったから、どうかなー?と思いつつ
まんまと再び火がついたv-10v-42
もう ジャックのことを考えると気が気じゃないのです。
しかしジャックはモテますなぁ~。何回彼女変わっっとんねん!
【2007/10/04 00:12】URL | >マル姫 #-[ 編集]
スーパーかーさん。
>虎人さん
ホントにそう!!好きなモノ・夢中になれるコトがないなんて寂しすぎる!
だから私は世の中で『オタク』と呼ばれる人たちが好きですv-433

v-416はね・・・・ 赤いどころか 開かないの。v-393
【2007/10/04 00:21】URL | >虎姫さん(笑) #-[ 編集]
さすが母様、
すばらしいですね~。

あたしのママさんはパパさんと二人、九州へ渡るフェリーを見送ったら、三日後、パパさんから保険証のNoを調べろとの指令のTELが入りました。
どうしたの?って聞いたら、京都でママさんが入院、手術とは・・・
その三日後、元気な姿で帰ってきたけど、かなりビックリしました。
あたしはまだまだ修業が足りません。
【2007/10/04 00:22】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
ワクワク&ドキドキしてるお母さんは、羨ましい&素敵ですねi-184
【2007/10/04 08:16】URL | りー #-[ 編集]
ママちゃん変わらず楽しませてくれるね。
良い旅を~~&良い思い出を~~だね!!
【2007/10/04 14:22】URL | ギャピ #-[ 編集]
かーさん
>Caさん
かーさん(母さん)恐るべしっっv-399
Caさんも か~ さんなんですよね(^.^#)

ママさん、九州へ行くって言って京都で入院とは・・・v-405
一体彼女の身に何が!???
母とはつまり変わっていて面白い生き物なのですね。
観ているだけで面白くてたまりません。^^
【2007/10/05 01:27】URL | >Caさん #-[ 編集]
>リーさん
楽しみにし過ぎて、メール魔になってます。
しょっちゅうメールが来て返すのが大変。
旅立ってくれて一安心でーすv-233v-222
【2007/10/05 01:29】URL | >リーさん #-[ 編集]
んっとにね~
>ぎゃるんこ
いらんもんをいっぱい買ってきそうでコワイワ~v-13
ま!好きなことしてくれてるのは娘にとっては嬉しいことだわんv-22
【2007/10/05 01:30】URL | >ぎゃるんこ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/285-68d506c0
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
