09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ バレンタインでしたが?
嵐のバレンタインでした・・全国各地で春一番が吹き荒れたようですね!
こんな日に限ってオフ・・・なにゆえオフ・・・
よくあることですが、死んだように眠り、起きたら12時・・・
窓を開けたら嵐だったのでまた眠り、起きたら16時・・・
睡眠不足の人はうつ病になる確立が高いそうです。
けれど睡眠過多の人は、更に、うつ病になる確率が高いそうです。
毎日10時間以上寝ていますが、一向にその気配はありません。

眠り過ぎて一生懸命働いている世間の人々に対し罪悪感を感じたので、
行きつけのスーパー銭湯お風呂の国へ行きました
まぁ、世間に申し訳ないには変わりないんですが。
案の定すいています、がらがらです、嵐のバレンタインだもの。
ゆーっくりお風呂に入り、あかすりエステ30分にマッサージ30分。
それからサウナ・・・。ゆったり5時間ほど滞在。最高やね。
風呂上りはもちろんビール♪
うーん 幸せ!そんなバレンタインの夜・・・

←この記事が グー!だったらクリックしてね☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<心躍るネーミング | ホーム | ヨコハマチョコレートパラダイス>>
comments
嵐のバレンタインデーにお風呂の国ね、
それは空いてるでしょう。
空いてる大きなお風呂は、泳げるから大好き♪

お腹が空かなければ、いつまでも寝てられますよ~。
でもうつ病になったことないです。
B型の体質でしょうか?
【2007/02/15 00:37】URL | Ca #Famlh/vQ[ 編集]
♪どうしておなかが減るのかな?
寝てるだけでもおなかは減るから不思議・・・笑
いくらでも眠れるのは若い証拠! ですよね~
おかんがよく言ってます!!
確かに、B型はうつになる前に、嫌なことを忘れてちゃう気がします・・・
【2007/02/15 09:31】URL | >Caさん #-[ 編集]
おひさ☆v-222
昨日は全国的に大荒れだったのかな?
春一番とか言ってたしw;

こっちはというと…1人でビール飲んでましたがなにか?w
とにかく眠い。。寝過ぎ!ってほど眠りたい。
オレも温泉行きた~い!つうか明日は加賀に行くけど、
たぶん入れない…なw;
【2007/02/15 11:46】URL | PONきち #-[ 編集]
贅沢!
ステキな休日だなー
かなりうらやましいですv-10
贅沢な休日v-353
【2007/02/15 15:06】URL | tomoko #-[ 編集]
寝る子は育つ
私もよく寝ます。休日には12時間睡眠も……。
でもね、よく寝ると肌の調子もいいし、カラダがリセットされた気分になるのでやめられません。
「睡眠過多」「食べるの遅い」「女だらけで育った」
やっぱり、私たち、結ばれる運命なのね。
【2007/02/15 21:08】URL | 武庫川マル #-[ 編集]
呼び名は進化してゆくのだ・・・
すーごかったよ~春一番!
吉野家の看板が飛んで、バス停も倒れてたんだから。

温泉地に行って温泉に入れないって残酷ね・・・v-48v-393
【2007/02/17 00:54】URL | >PONPON #-[ 編集]
たまには一人も・・・
イイもんですよネ・・・・i-184
けど、ひとりのラクさに慣れすぎると、人と会うのが億劫になったりする・・
出かけちゃえば楽しいんだけどね!出かける支度するのがね~i-202
いかんですな~
【2007/02/17 00:57】URL | >ともきちさん #-[ 編集]
三拍子・・・
そろっちゃいましたね~んv-351
マルさんLOVEv-442
【2007/02/17 01:00】URL | >マルさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/28-a2c202b6
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
