07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 姫仲間の会in銀座
(=_=)「姫仲間って何・・。」
そんな突っ込みはスルーします。特技は華麗なスルーです。( ̄ー ̄)
街じゅうがハロウィンのオレンジで、テンションあがるわぁ~ カボチャあたま 変形の理由↓
赤髪ひめちゃん カボチャお化け 変形の理由
えー 良い子のみんな!売り物で遊んではいけまへん。 これは悪い例ですゾ!

さて本題。ひめchanとマロニエゲートへ行ってきました ↑銀座でもいたずらっ子
お目当ては、日本初上陸のタイ料理屋『JIM THOMPSON'S THAILAND』
平日の昼間なのに、レストランにはマダムがずらーりと並ぶ
お昼はビュッフェ形式なのね~。1800YENとリーズナブルだし行ってみよう!
0710ジム1
メニューは、トムヤンクンやグリーンカレーをはじめ、結構辛めなタイ料理(冷菜・温菜)づくし!
夜のメニューと重複する料理も並んでいたから、これはかなりお得ですよ!
0710ジム2
ビュッフェとはいえ なくなればあつあつが出てくるし、ドリンクやスイーツも
ビュッフェ料金にインクルーズされているんです。
料理はもちろん、もっっちりなブラックタピオカを使ったデザートや、ふわっとした洋梨のムースも美味しかったただ、食べるのがとてつもなく遅いU子とって、時間制限70分は短かいなぁ~

次回は、ミラヴィルインパクトのデザートフルコース狙ってます。
あっっ 明後日も有楽町で仕事だ なに食べようー


↑ブログランキングに参加しています。本日も1クリックして応援してくださいね☆
銀座 | トラックバック(1) | コメント(12) | top↑
<<愛しのジャックとハイタッチの疑問。 | ホーム | ざくざく~♪>>
comments
川崎魂!
おっ銀座でも川崎魂 爆裂ですねm(__)m しかも自分で華麗なスルー と言ってしまうところが ステキ すぎるぜ 何処にいてもU 姫は U 姫らしく ですね (^^)v
【2007/10/03 01:58】URL | 虎人 #-[ 編集]
タイ料理とか、多国籍料理大好きなんですが、旦那が苦手なのでなかなか行く機会がありませんv-390
【2007/10/03 08:12】URL | りー #-[ 編集]
私も食べるの遅いから70分は厳しいかも~v-12

私もイベント好きなのでテンション上がってますi-184i-184i-184
【2007/10/03 13:06】URL | tomoko #-[ 編集]
マロニエゲートはおいらも狙いつけてます(笑)
まだ行けてない~うまそう~。ポール・ボキューズ狙いだけど、タイもミラヴィルも捨てがたいv-16
【2007/10/03 16:14】URL | HIT #-[ 編集]
辛辛辛!
タイ料理めっちゃ辛そぉ~e-330ぱおさんは辛いのすきなんですね。
今日お土産にいただいた冷麺食べました!辛さに弱いにゃんこには・・・キムチ辛っっe-269ひとくちめから汗と涙が止まりませんでした。でもすごくおいしかったでつ。ごちそうさまでしたe-466
【2007/10/03 22:12】URL | おかちー&にゃんこ #-[ 編集]
スルーっ子
>虎人さん
自分で自分を褒めるの大好き(笑)
「華麗なスルー」が褒め言葉かは謎ですが。(笑)

あっ!虎人さんにお詫びがあります。v-436
元気ワイドの卒業式を間違えてお知らせしてしまいました<(_ _)>
v-431 10/6(土)に卒業です!
↓ 
v-433 10/13(土)に卒業です!
もし川崎にいらしたらお聞きくださいませ・・・・v-22
【2007/10/03 23:46】URL | >虎人さん #-[ 編集]
あいやー
>リー姫さん
旦那さまは辛いの苦手なのですね~v-42
辛いのは苦手だけど大好き!
あれ? えーと 辛いのには弱いんですが、「カライカライ(;O;)」と
ヒーヒーいいながら食べるのがたまらんのです。
ふーちゃんがも少しおっきくなったらランチ会とかできたらいいですねv-392v-271
【2007/10/03 23:50】URL | >リー姫さん #-[ 編集]
ゆっくり ずっと 食べたい。(笑
>tomoko姫さん
大学でハロウィンイベントありますかー???v-476
いいなぁ~大・学・生v-347 あたしも若者とはしゃぎたいですーーーv-442
仮装パーティーとかあったら張り切っていくのに。
さすがにこの年になるとそんなのに付き合ってくれる友人も減りました(笑)
【2007/10/03 23:53】URL | >tomoko姫さん #-[ 編集]
グルメな貴方へ☆
>HITさん
HITさん相変わらずグルメね~!フレンチを狙いとは・・・(笑)
たまにはコース料理もいいですよね。あたしはランチからだなぁ
夜だと高ーいワインが飲みたくなっちゃうから。^^;(笑)

マロニエのレストラン郡はなかなかですよ!v-271v-272
ニッタビルもOPENしたし、(明日偵察してきますv-221) イトシアもまもなくだし・・・大忙しですv-408(仕事そっちのけ?)
【2007/10/04 00:02】URL | >HITさん #-[ 編集]
すまなんだー
>おかちっちきちー&にゃんこ姫
そうでした×そうでした!v-405
にゃんこちゃんは辛いが苦手でしたね。v-409
キムチはスープと混ぜ混ぜしましたか?
ぴょんぴょんの冷麺はさぞかし辛かったでしょう。
うっかりんこな にゃんぱおでごめんねv-436
【2007/10/04 00:06】URL | >おかちっちきちー&にゃんこ姫 #-[ 編集]
二人の姫は大人のハンズでいたずらしてきたのかな???ニヤリ
【2007/10/04 14:24】URL | ギャピ #-[ 編集]
す・するどいのぅおぬし・・・( ̄ー ̄)
>ギャピヒメ
ニヤリ( ̄ー ̄) 正解じゃv-21
なんだかしょっちゅう銀座に居るぞよ?
エステも脱毛もマッサージも いかにゃあ~
今月中にSるんこ会も企画せねば・・・ お付き合いよろぴこv-307v-271
【2007/10/05 01:24】URL | >ギャピヒメ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/279-6f6db6f9
お部屋の片隅にちょこんと置きたいフラワー。癒してくれるお花たちをご紹介します。。
お薦め! プリザーブドフラワーとドライフラワー【2007/10/03 01:17】
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
