07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ へら星人ミーオも吃驚!カメラが燃えたロケ!
なんて青い空だ・・なんて強烈な日差し・・9月なのにっ
『ケーブルネット つづきの森』で、横浜市都筑区のごみ減量番組を収録してきました。
と言っても今回はリポーターではなく、ナビゲーター
どこがが違うかっていうと、シナリオがきっちりあって、演技をするのですー。
え?U子って役者だったのー?と我ながらビックリーこれは初体験
中学1年生のサエちゃん&アンナちゃんと、茅ヶ崎公園でのロケ 頑張りました☆
ふたりとも突然連れてこられたとは思えないくらいアドリブでセリフをぽんぽん出してくれて、
楽しくあっとゆーまの時間でした。U子はカメラを見ないようにするのが大変だった
tuzuki1 tsuzuki2
それにしても暑かったね~~~~普段汗を書かないU子も、さすがにじとーーっと汗が出て化粧なんてものは消え去りました。
「スッピンでテレビ出るなーっ」ってまたリカ社長に言われちゃうね。。。
終始、日陰のない直射日光のあたる芝生の上で、見たこともない虫たちとの未知なる出会いがいっぱい・・・ゾゾゾゾ。みんな蚊に刺されまくっていましたよ。(私は刺されない・・
何が驚いたって、収録中にカメラから煙が出てきたのです~
こんなの初めて!!爆発するんじゃないか!?ってくらい一時騒然となった現場でありますが、無事でした。ほっっ。それだけ熱かったってってことね。
その後、区役所に移動してインタビューシーン。出番がないのに自分のこと以上に緊張しながら見守っていましたよードキドキドキ・・・
番組は「ケーブルネットつづきの森」で10月~3月まで放送されます
tsuzuki3 tsuzuki4
『へら星人ミーオ(30)』グッズをいっぱいもらったー
「ヨコハマはG30」のマスコットキャラクターです。横浜のイベントではおなじみで、この秋も着ぐるみのミーオと一緒に仕事をします。
ごみ袋をイメージしたキャラで、頭のてっぺんはリボンではなくゴミ袋の絞った部分。
で、ウエストが締まっっているのはゴミを減らそう!って意味なんですって
地域振興課の鳥海さん、可愛いグッズ たくさんありがとぅございました
ヘラ星人 ミーオ -以下、引用文-
  ◆性別 :なし   ◆誕生日 :5月30日
  ◆年齢 :若く見えるけど、へら暦では530歳(へら星人の平均寿命は1万歳)
  ◆出身 :天陽系第3惑星へら
  ◆身長 :53cm   ◆体重 :530g
  ◆性格 :誰とでもすぐに仲良くなることができる。
  ◆趣味 :ダイエット、お散歩、地球観察
  ◆口ぐせ :「ヨコハマはG30」
  ◆好きな言葉 :スマート、スリム
  ◆弱点 :気を抜くと、すぐに太ってしまう
・・・・ほーー・・・ 弱点はあたしと一緒だな。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<かぼちゃの国のオレンジ姫参上! | ホーム | ニャンコのアリとキリギリス。>>
comments
女優
なんてったって女Uですからね(^^)v ん・・・ミュートン の方が カワイイな(笑)
【2007/09/15 22:55】URL | 虎人 #-[ 編集]
おおお
女U=女優v-353ですねっv-438
ミュートンも性別ないって知ってました??
ミュートン、可愛いですよねv-347
携帯出てきたからミュートンも帰ってきたーv-415
【2007/09/15 23:07】URL | >虎人さん #-[ 編集]
へら星人ミーオ、イラストよりぬいぐるみのほうが100倍かわいい。ちょっと衝撃を受けました!!U子さんたちが持ってるサイズだとさらにかわいい。
はまりん危うし。(はまりんの人形は丸すぎる。・・・?!)

煙!v-12火事にならなくてよかったですね~無事で何よりですv-20
【2007/09/16 04:31】URL | チョコリン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 10:04】 | #[ 編集]
コンバンワ!!つづきは我が家も見れますヨ
いつのまにU子姫は役者になられたのでしょうか^_^;
それにしても暑かったでしょ。また日に焼けたんでは?
【2007/09/16 19:24】URL | tamaki #-[ 編集]
キュートでしょ???
>チョコリンさん
はまりんだって可愛いですよ~♪v-10
私は逆にはまりんのぬいぐるみを見たことがないですぅ
着ぐるみも想像つかない・・・・・
カメラから煙!こわかったぁ~v-42
【2007/09/16 22:43】URL | >チョコリンさん #-[ 編集]
嬉しい!!!
>サエちゃん
本当にブログに来てくれたんだねっ!ありがとぅv-22
しかも鍵付きでメッセージをくれるとはなかなかやるね!v-415(笑)
また可愛いみんなと会いたいですv-344U子
【2007/09/16 22:44】URL | >サエちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
>tamakiさん
ご訪問ありがとうございます♪
都筑区にお住まいなんですね!!
私も都筑区には友人が何人か居て、見てくれるので嬉しいんです
役者・・ではありませんが、何でも自分なりに頑張ってます(汗
そしてお察しの通り、また日に焼けました・・・v-508
【2007/09/16 22:47】URL | >tamakiさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/260-edfec7b4
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
