09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 収録後のコーヒーブレイク☆
木曜隔週はLOVEかわさきの収録日
「そろそろノースリーブはまずいでしょ」と、川崎市広報番組案内の写真撮影もありました。
といっても今回も半袖でしたが。いつ更新されるのかな~?
ちなみに過去の動画が見られる模様。。先週分9/1の回もUPされましたので、よろしければ川崎市のHP↑でご覧くださいね
気づけば4月から始まりあっとゆーまにもうすぐ半年・・早いなぁ~
相変わらず冒頭のキラーパスにはドギマギしているU子です。^^;
それと、今日は収録中にタリーがつかなかったのです。
タリーというのはテリー伊藤の親戚ではなく・・、カメラに付いている赤いランプ。
そのテリーランプを目で追うことで、自分が今どのカメラで撮られているか分かるので目線が決まるのですーランプが・・つかないっ どこ見ればっ? とキョロキョロしてしまった
まっ そんな挙動不審な3人(?)ひとり?(私だけ?)を土曜の朝に見てくださいね

帰りにラゾーナ川崎を歩いていたら、堂島ロールがまもなく完売!だったのでとっさに購入でもこれ・・・どうしよう・・巨大なロールケーキ・・・・
完食したら、またリカ社長に「あんた・・顔が・・・ぎゃはは」と言われかねません。
てくてく歩いて尻手のおばあちゃんちへ~♪
堂島ロール① 堂島ロール② 堂島ロール③
しっとりしたスポンジと、ほわとろなシンプル生クリームだけのケーキなのだけど、ぱくぱく
ぱくぱくパク・ヨンハ 食べられてグーなのです
ちっちゃく切ったけどお替りしたぞぃ お試しアーレ あっ今日は弟くんの誕生日だ


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ニャンコのアリとキリギリス。 | ホーム | ドジでのろまなカメ子の日常茶飯事。>>
comments
すご~い、
これ以上ないくらいシンプルな堂島ロール、まだ食べたことがありません。
すごく美味しいそうですね~。
いつか、必ず、あたしは食べます。
【2007/09/14 00:39】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
弟さん誕生日 おめでとうございます (^-^) 堂島ロール 週末は凄く並んでますね おいしいよね・・・アッ LOVE かわさき おつかれさまでした ところで ちょっきんずはいっぱい映っていたかな? 楽しみです! 追記・・・亀山さんとは ちょっきんずの三女 さきっちょの飼っているミドリ ガメ の名前です (*^_^*) カメ子 ファイトー !
【2007/09/14 03:39】URL | 虎人 #-[ 編集]
堂島ロール、この前も並んでたi-199
あんまりケーキとかを食べないから、私はそそられなかったけど、美味しそうですねi-277
やっぱり牛乳かオレンジジュースが飲みたくなった私でしたv-529v-379

弟さんの誕生日、おめでとうございますv-384
【2007/09/14 08:08】URL | りー #-[ 編集]
私もずっと堂島ロール狙ってるのですが
なかなか出会えず・・・v-239
って大阪の堂島ロールと一緒なのかしら???

最近はテレビチャンピオンで優勝した
小山ロールにはまってます。
栗入りでめちゃふんわりしてておいしいですv-10
お店がちょっと遠い(三田市)から
頻繁には無理だけどかなりオススメ♪
【2007/09/14 13:09】URL | tomoko #-[ 編集]
あまり甘いものは食べないのですが、ごくたまに生クリームを舐めます(・・)弟君誕生日おめでと~~^^!
【2007/09/14 14:45】URL | KEI #-[ 編集]
平日に・・・
>Caさん
ぜひお買い求めください~。休日は大行列していますが、休日も平日も味は同じです。(当たり前だニャンコv-283
中のクリームがゆるいから切るととろりと溢れそうですv-347
スポンジもしっとり×もっちりでたまらん。v-433
ちなみに、モンブランとかチョコとか、他のケーキは私の好みではありませんでしたv-431
【2007/09/14 23:47】URL | >Caさん #-[ 編集]
堂島ロール
>虎人さん
さすがサキっ子!チェック済みでしたね~♪
ちょっきんず、可愛く映ってましたよ~。虎ちゃんの後姿が映っていたのは気のせいでしょうか・・・( ̄ー ̄)
さきっちょ、亀飼ってるのー!?しかも亀山さんとは・・・・・v-425

収録前に、『さきっちょ』トークで盛り上がりましたv-10
監督が「さきっちょはまずいっしょ さきっちょは問題だぁー」と。
U子も「さきっちょ 好き~ さきっちょ 可愛い~」と。
またもや「わたしに乗って」(渡し)に続く誤解を招くトークでしたv-397
【2007/09/14 23:52】URL | >虎人さん #-[ 編集]
堂島ロール
>りーさん
ケーキ、食べないんですね!そっかぁ~。。。
すごく甘いってわけじゃないから、食べてみるのもいいかも・・v-392
U子はやっぱりコーヒーか紅茶です。v-273
【2007/09/15 00:02】URL | >りーさん #-[ 編集]
堂島
>tomokoさん
正解!
大阪の堂島ですよ~んv-433
大阪と神奈川(しかも川崎)にしかないってのがまた嬉しいv-344
これから増えるかもしれないけど・・・・・

小山ロール!??美味しそうですにぇv-10
ロールケーキはお手ごろだしお土産にいいですよねv-25
【2007/09/15 00:04】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
誕生日、ありがとぅ
>KEIさん
生クリームを舐める!????
ケーキの生クリームかしら?それともスーパーとかで売ってるホイップクリーム??
いずれにせよ KEIさんって変わってるぅ~v-405v-274
【2007/09/15 00:06】URL | >KEIさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/257-dacc3bc0
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
