09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ NEWOPEN!マロニエゲート@銀座
台風9号の威力、すごかった~~~ それでブログランキングが下がってるのかい?(←関係ない。)
汐留のシスコ姫宅におりましたが、夜中2時過ぎのこと。
ベランダのほうからただならぬ物音がして、恐る恐るカーテンを開けたら‘今そこにあるべきものたち’がひとつ残らずなくなっていました。つまり・・飛んでいったのよね??
ベランダの目隠しに設置されていたすだれ、物干し竿、そして・・・物干し台も!!ひょ~!!命に関わる豪風です!!

天候が荒れる前に、銀座の『マロニエゲート』を偵察してきましたよ☆
ん??この??これか~っ!パンジャさんの予想通り、9/2にも来てました私。
わお♪こんなところに新しい施設が♪ なんて新スポットに近づくと直感センサーがビビビと働くU子はチェック済みでした~ん。まさかあれがマロニーちゃんだったとは
かなりコンパクトな建物ですよ。1フロアの面積がこれだけっ!?って印象。
丸の内や六本木のこの手の施設と比べちゃあいけません。
エキュート品川くらいをイメージしていけばかなり楽しめるでしょう。
ノーマルハンズよりも、確かに洗練された感がありますが、置いてるもの自体に「高っ!」と思うことは少なかったです。チープななかに、突如、高級なマグカップが現れたりもしましたが、まぁハンズでしたよ。この辺りにはない系統なので時間つぶしにもいいかもね。
6色ボールペンが欲しくって、店員に聞いたら「取り扱っていません」とな。がーん。
帰りにファミマでゲット!なんなんだ・・。で、U子が銀座ハンズで買ったものはコレ
ギンザハンズ??
↑猫のシールのみ。^^; 銀座価格じゃなかったよ。横浜ハンズと同じです。
個人的に良かったのは、お洒落なメガネ店(ここでは『アイウェア』というらしい)とハンズのキッチン用品売り場かな~。川崎のプチハンズでも十分だけど・・・
あとフレンチ店『ミラヴィルインパクト』でスイーツのコース料理を食べたいナ
この日はあいにくの台風により早めに撤収・・・(汐留宅に避難)

三越のサンフルーツで、桃のババロアお買い上げ~やはり桃好きのふたり。
シスコ姫 桃好き娘
このあとたっぷりの部屋飲み会が始まったわけですが、暴風雨のなか家とコンビニ間を
「酒追加~酒追加~」ときゃーきゃーダッシュしたふたりであります

↓読んだあとにはポチットにゃ。投票ボタンをお忘れなくぅ!by.下降中U子

↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
銀座 | トラックバック(4) | コメント(12) | top↑
<<ついつい行ってしまうチャイナドール@汐留_写真満載日記 | ホーム | 巨大な米ナスの画像と共に、外泊宣言!>>
comments
台風
台風の中 コンビニ ダッシュー! なんか絵にうかぶね(-Q-)
【2007/09/08 02:30】URL | 虎人 #-[ 編集]
訪問してくれて、光栄です♪
こんにちは、U子さんe-251
訪問ありがとうございましたe-415e-418
ランキング超上位じゃないですかっ♪さすがですーi-237
私は身内でしか公開してないので、はるか下のほうにいました笑

これからもいろいろアドバイスお願いしますe-466
かけだしのひよこをよろしくですv-521
【2007/09/08 14:23】URL | なぎさ #-[ 編集]
台風すごかったね(><) U子りんと暴風雨・・絵になります^^失礼しやした(^^;)
【2007/09/08 15:16】URL | KEI #-[ 編集]
ウフフ
>虎人さん
キャー!やだーもぉ~!!!
とかとか言いながら結構楽しいんですよね。雨に濡れるのってv-355v-398
【2007/09/08 21:25】URL | >虎人さん #-[ 編集]
コメントありがとぅ♪
>なぎさちゃん
偶然にたどり着いてびっくりよー。可愛いサイトだねv-344
ランキングね、先月1ヶ月水着の写真にしていたら初1位なった。^^;
けど、普通の写真にしたら下がった。アハハーv-408
そういえばなぎさちゃんってひよこに似てるねv-353v-521v-353ぴぃ!
また現場で会ったときはよろしくねv-288
【2007/09/08 21:31】URL | >なぎさちゃん #-[ 編集]
すげかった~!!
>KEIさん
私と暴風雨が絵になるってどゆこと???v-13
何かにかこつけて わーきゃー大袈裟に大騒ぎするのは大好きですv-19v-33
【2007/09/08 21:33】URL | >KEIさん #-[ 編集]
本当あの、タイフ~~ンぶったまげのおったまげv-12
はたして目隠しちゃんはその後・・・・どうなった?どうしよう?
ババロアも美味しかったし、台風の中のダッシッも楽しかったわv-10
【2007/09/09 16:53】URL | _ #-[ 編集]
うきゅきゅ
>シスコ姫
名前がなくても文調ですぐ分かったwww
ベランダのあーんなものやこーんなものたち、どこへ行っちゃったんだろう!???
ある日突然帰ってきてたら面白いね!うそ。こわいよね!?
v-39ドロン。
【2007/09/09 23:20】URL | >シスコ姫か!! #-[ 編集]
レポサンクゥ
俺も月曜に前を通りかかってそのままビックカメラに・・・て行ってないじゃん!
だっておっさん一人ではなかなか難しいのヨ。なんて
新iPodが気になって、あまり別のものに気が行かなかったのよねん
【2007/09/13 15:29】URL | パン者 #-[ 編集]
なぬぅ
>パン者さん
目の前通ったのにスルーするとはナニゴトですか!v-405
仕事上 把握しておかないと。勉強しておかないと。って言ってたのにぃん。v-239
新iPodは銀座でなくとも買えるやんけ~v-217
ほんとにざっくりざくざくなレポですんまへん。
【2007/09/14 00:00】URL | >パン者さん #-[ 編集]
つーか「一緒に行きましょう」という展開を期待していたのですが
華麗にスルーされたのでモチベーションがゼロレベルまで下がってしまったんですよ(嘘)
たぶん今週行きます。あっちでレポすっかな。
【2007/09/18 18:18】URL | パン者 #-[ 編集]
オモロイ!
>パン者さん
勝手な展開を期待しないように!(笑)(嘘)
U子はドドド鈍感なので全くもって気づきませんでしたよ。
特技は、華麗なるスルーですv-353
逆にあたしは今週はずっと千葉っ子ですv-264
【2007/09/18 23:49】URL | >パン者さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/250-fa1acf3f
銀座“変身” ブランド店も虎視眈々今月1日、銀座2丁目のマロニエ通り沿いにオープンした「マロニエゲート」は、東急ハンズやセレクトショップなど33店が入居した。東急ハンズは自然由来の化粧品、輸入玩具など銀座店独自の品ぞろえで、「今までにない顧客層が期待でき
パソコンテレビ【2007/09/11 00:53】
「マロニエゲート」って?読売新聞9月1日、東京・銀座プランタンとなりにオープンした都市型商業ビル「マロニエゲート」ですが、多くのメディアでも取り上げられ、3日のYOLトップのキーワードランキングで2位にランクイ
今日のニュース【2007/09/11 05:42】
「マロニエゲート」って?読売新聞9月1日、東京・銀座プランタンとなりにオープンした都市型商業ビル「マロニエゲート」ですが、多くのメディアでも取り上げられ、3日のYOLトップのキーワードランキングで2位にランクインされるなど、流行に敏感なブロガーたちからも、
人気キャッシング【2007/09/11 09:50】
芙蓉 奇麗ですねイタリア料理で良く使われていますトリッパと言い牛の第2胃袋です。日本では蜂の巣と言われています。煮込み料理に良く使います。トリッパは香味野菜と白ワインビネガーを入れて下ゆでして、臭みを消し...
ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/11 14:08】
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
