09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 秋髪で、いい湯っだーな~アハハン♪
今日も暑かったですね~。午前中から美容院へ行ってきました
夏はイエロー系のカラーにしていましたが、紫外線などでだいぶ明るくなりすぎてきたので、
レッド系にしてみたのですが・・・いかがでしょーか???
写真・・なんとなく赤っぽく見えるかな~?秋らしくヘアチェンジ!
チラ チララ
夕方からは茨城で撮影。『ひたち野うしく』駅までの小冒険!
足湯に入りながらコーヒーが飲める『足湯カフェ』でーす チラリっとな~
いい湯だにゃ 気持ちええわぁ
以前、水戸(茨城)から上野(東京)に帰ろうとして、なぜか小山(栃木)に着いたので開き直って宇都宮餃子を食べたU子ですが、今回は無事に生還できました成長したにぇ
それにしても最近ブログのタイトルがやたら長いな・・うっ!ランキングが下がったっっ。きゃー


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
嬉☆ | トラックバック(1) | コメント(14) | top↑
<<台風にもマケズ小田原へゆく! | ホーム | これぞ起承転結の「結」!【事件の結末】>>
comments
あらっ!!
にゃんこも今日美容室に行ってきましたヨ!
ぱおさんはいろんな『癒し』があって羨ましいですぅ~にゃんこも週末から地元、牛タンの国に帰るのでいっぱい癒されてきま~す(もちろんおかちーはお留守番)
【2007/09/04 23:41】URL | おかちー&にゃんこ #-[ 編集]
およっ!!
>にゃんこちゃん
同じ日に美容院とは奇遇ですにゃ~~~
地元でゆっっくりしてきてくださいね!いいなぁ牛タン!!v-529
やっぱ地元はいいよねv-238
私も今月父の田舎(岩手)へ母と温泉旅行に行きますv-48
先日のお礼にお土産買ってきますよーんv-25
【2007/09/04 23:56】URL | >にゃんこちゃん&留守番おかちっちきちー #-[ 編集]
おぉ!
奇遇ですね 虎人も かなりオレンジ系 カラー になりました U姫 レッド系 似合ってます もー秋だもんね色 抑えたほうがよかったかな(^O^) 明日は ちょっきんずのワンマンライブを聴きに辻堂まで 行きます 雨 降らないといいけど
【2007/09/05 01:32】URL | 虎人 #-[ 編集]
初めまして
幸区交差点へのコメント見てきました。
かわさきFMは我が家ではあまり受信状態が良くないので、最近はあまりラジオつけてません(すいません)
でも、楽しそうなブログとサイトなので、ちょくちょく寄らせて頂きます。
【2007/09/05 03:17】URL | おとん #C3ic8EnA[ 編集]
足湯気持ちよさそうですねi-186
しかもカフェだなんてi-190最近はいろんなのが出来てすごいですよねv-353
【2007/09/05 07:53】URL | りー #-[ 編集]
私もそろそろ美容院へ行かねば…
と思いつつまだ行ってません。
傷んで明るい髪の色、
とれとれのパーマ、
なんとかせねば!!
【2007/09/05 13:06】URL | tomoko #-[ 編集]
またしても美しくなってしまったのね^^
足湯気持ちよさそォ~~~(^^)!
【2007/09/05 15:56】URL | KEI #-[ 編集]
おお~♪
似合ってますよ~v-218その髪の色v-10
携帯は出てきたし、これからはいいこと尽くしなんじゃぁ~あ~りませんかv-91俺っちは髪型を“ハワイアンカット”にしました~v-222キット、U子さんはハワイアンカット知らないねぇ~?v-12
【2007/09/05 22:58】URL | MENDO! #-[ 編集]
辻堂!
>虎人さん
ちぃと遠出ですね~~~けれど我らが東海道線に乗ればすぐ!
川崎駅の便利さと来たら他の追随を許しませんねv-392
虎ちゃんがオレンジとは意外ですー。v-379
台風に気をつけていってらっしゃーいv-222
【2007/09/05 23:42】URL | >虎人さん #-[ 編集]
幸区交差点
>おとんさん
ブログへのご訪問ありがとうございますv-22
「幸区交差点」と「おやすみ交差点」、タイトルが似てますね!v-93
かわさきFMは我が家でも受信状態がイマイチなのですぅー
エリア狭いですからね。またぜひいらしてくださいませv-238
【2007/09/05 23:44】URL | >おとんさん #-[ 編集]
最近確かに色々ありますね~
>リーさん
足湯に入りながら、コーヒーを飲みながら、ついでに映画を観ながら、髪を切ってもらうっていうのはどうでしょう???
あったらいいな~ そんな美容院v-353v-397
【2007/09/05 23:45】URL | >リーさん #-[ 編集]
>tomokoさん
夏の日差しはキューティクルがはがれて傷みますからね~
とれとれのパーマ、いいじゃないですか。
作りこんだ感じより、ゆるふわのパーマ、似合いそうですよv-332v-353v-392
【2007/09/05 23:47】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
あはは
>KEIさん
そぅそぅ、また美しくなってしまいました・・・・
・・・・髪型が!!!
足湯は意外と汗をかきますね~。
ってゆか足だけじゃなく全部入りたいわv-48
【2007/09/05 23:48】URL | >KEIさん #-[ 編集]
ありがとございます☆
>俺っちかとっち兄っちMENDO隊長!
ホント、いいこと尽くしだといいなぁ~v-10
仕事運に恵まれますように!おねがいv-421
“ハワイアンカット”っていったいなんですか!??v-297
今頭に浮かんだのは、ウクレレの高木ブーですv-16v-221
【2007/09/05 23:50】URL | >俺っちかとっち兄っちMENDO隊長! #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/247-350b9f29
美容室のオンライン予約サービスってしっていますか?オンライン予約だと24時間好きなときに予約できます。しかも、割引プランやポイント制度が盛りだくさん・・・みんなのあったらいいなを形にしたサイト美容室のご予約は「髪の窓口」で【ジャンニヴェルサーチ】 ジーン
原宿 美容室【2007/09/05 00:39】
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
