10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 気を取り直して。【事件封印!】
新しい携帯買ったど~昔の携帯は旅に出たまま戻りません。
あの子には長い間、無理をさせ過ぎました。U子のもとを離れてどうか幸せになってね
あなたのことは決して忘れないから・・。おつかれさま&ありがとう

新しい相方は、SO704iとやら。何でもよかったのでデザインで選びました。
ダークパープル(?)で、パカパカを開けたりメールや電話が来ると、や星座がキラキラと浮かび上がります買ったばかりで使いこなせません。電話帳はまだ9件。
この記事を読んでくださったU子のお友達さま・・
「愛」もしくは「情」があれば、名前と携帯番号を記したメールを一通私にください・・
070830sonyさて、NEW携帯でーす。友達の携帯で撮ったからちっちゃいけど・・・
この待ち受け画面、何だと思いますか???ヒントはこの写真・・・
070830nashi1
070830nashi2
今日はtvk『ラブかわさき』の収録日。
メイク室から戻ると、U子の待ち受け画面がもじゃもじゃになっていました
・・有馬さんのいたずらです。(笑)正解は、サニチル シホちゃんのアフロドアップでした~
(更に事情を詳しく面白く書いてあるのは おせっちゃんのブログ(8/31を読んでね)
今週・来週の土曜 朝10時~は、tvk『ラブかわさき』
オープニングでシホの頭に注目ぅ~!!U子の手書きの文字がっっ


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<白目がとろとろん。。 | ホーム | なんてこったい。【事件未解決】>>
comments
新・相方☆
別れもあれば 出会いもある 新しい相方さんとは うまくつきあって下さいね (^-^)
【2007/08/31 01:54】URL | 虎人 #-[ 編集]
なし 梨 なーし?
うーん 梨と書いたのかな (◎-◎;) やっぱ 中野島!
【2007/08/31 02:05】URL | ふたたび虎人 #-[ 編集]
こんにちは。サニチルさんの掲示板を見て飛んできました。
番組はリアルタイムでは見れないのですがネットや
録画で見ています。4人のトークが面白くていつも笑顔で見てます。
携帯なくすのって本当にへこみますよね。。たかが電話なのに。。(笑)
これからも見てますんでサニチルさん共々素敵な笑顔を見せて下さい。
【2007/08/31 02:26】URL | マサ兄 #-[ 編集]
ついにGETしたんですねi-184
いいコンビになればいいですねi-178
【2007/08/31 07:25】URL | りー #-[ 編集]
昨日はお疲れでしたぁ~☆
元気っ娘、U子さん、いい感じでしたよ!!!
放送楽しみですね☆
実はおせつも最近NEW携帯にしたばっかりです。
まだ慣れない。。。渋谷のぎゃるみたく使いこなせるまでお互い頑張りましょう(笑)
あ、写真もらっていきま~す!!!
【2007/08/31 10:07】URL | おせつ #tHX44QXM[ 編集]
私が機種変更しようと思ってるのと同じ機種だ~v-353
かわいいよねv-344

ちなみに待ちうけはまだもじゃもじゃですか???
【2007/08/31 13:16】URL | tomoko #-[ 編集]
GETしたんだね^^おめでと~~~(^^)!!せっかくだからオレのアドレスも入力する?!(^^)
【2007/08/31 14:44】URL | KEI #-[ 編集]
相方ちゃん
>虎人さん
はーいv-222末永く仲良くします!
ってゆか虎人さんネタバレ・・・・・笑
この写真見れば他の人にもバレバレかぁ。梨娘の頭、めちゃ可愛いですよv-207
【2007/09/01 00:26】URL | >虎人さん #-[ 編集]
初めまして。
>マサ兄さん
こんばんは!サニチルの掲示板からのご訪問、ありがとうございますv-22
サニチルちゃんはほんっとにキュートですv-442
絵本の中から出てきたようなキャラですよねv-353
明日のリポートでは・・・・
v-521v-535←こぉーんなカラーの二人ですv-344
番組を見てくださって嬉しいです。これからもよろしくお願いしますv-354
【2007/09/01 00:29】URL | >マサ兄さん #-[ 編集]
命ある限り
>りーさん
長いお付き合いをしたいものです・・・・・・
ついにゲットしましたが、携帯をいじいじしすぎて目が痛いですv-416
そのわりにちっとも使いこなせるようになっていません。
着信とかピーピーだし、ボタン押す音消せないしーううううー
【2007/09/01 00:30】URL | >りーさん #-[ 編集]
あらん
おせっちゃんと書こうとしたらおせっつぁんになってもうたv-356
面白いからいいよネv-392
元気娘たちには叶わないけど、あたしも元気に話せるようになりたーいv-33
ギャルンコせっちゃんのNEW携帯、今度見せてねv-397
【2007/09/01 00:33】URL | >おせっつぁん #-[ 編集]
ほんとー?
>tomokoさん
おそろー!?v-10
きゃんきゃん。うれしいナ☆
これ着せ替えだから、ドルフィンとかいろいろ出来るんですよね
まだきがえは買ってないけどいずれ買います♪

待ちうけは・・・とりあえずまだもじゃもじゃ。
まだトリセツ開いてないけど、いじっていたらそのうち分かりそう^^;
【2007/09/01 00:36】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
ありがとーん
>KEIさん
ついにGETしましたよーーーん。v-221
ご心配おかけしました。
これからも良きブログフレンドでいてくださいねーんv-22v-22v-22
えっ?アドレス??知ってますよー( ̄ー ̄)
【2007/09/01 00:39】URL | >KEIさん #-[ 編集]
今回は、
有馬さんが何をふってくるか?今か今かと待ち構えていたら、普通すぎて、逆にぎこちなかったですね。
あの梨、美味しそうでした。食べた~い。
今回は、やたら楽しそうな番組に仕上がってましたね。
【2007/09/03 00:22】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
パス
>Caさん
番組を見てくださってありがとうございますv-344
私は来週、近所のおばあちゃんちで見る予定。。どきどき
ここんとこ酒好きキャラを仕立て上げてたから今回は女の子らしくしてみたそうな・・・^^;
ぎこちなくないようにとっさの返しをしたいな~v-356
梨の美味しい季節ですね!八百屋さんやスーパーの青果コーナーでも幅を利かせてますv-378
【2007/09/03 00:27】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/242-b02dcbc1
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
