09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ てやんでい!【事件続編】
過去の寿司日記(日曜)、オークション写真日記(月曜)無理やり書きました
スウィーツ巡りロケ日記(火曜)も書きたいけれどそれどころじゃあない。
兄さん、事件は続いてます
仕事終わりでひきつづき・・携帯、探して歩き回ってきました。どこにも届いてナーイ
不幸にも充電が切れた状態で紛失してしまったので、拾った人が居たとしても電源が入らない(壊れている)と思って捨てちゃったのかも
思い当たるところを片っ端から届いていないかたずねたものの、どこにもナイ。。。
近所の派出所はいつ行ってもパトロール中だしさ~どこ行ってんのよ~
すごいドシャ降り&雷・・・
川崎大雨洪水雷注意報につき今日はもう出かけられません。おおこわい

そとは派手に雷が鳴ってます。出かけたくなーい
家の電話がないんだから、早く手元に携帯を!夜中に発作を起こしたらどうする?
命が危ないわ・・・ 何の発作か疑問だけど。
あーん 明日こそは 携帯購入!・・買うのはいいけど・・電話帳~ぅ・・・
誰ひとりの連絡先も分からないんですけど~~~

『あしたから 一から築く 人間関係』 (字余り)


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
| トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<なんてこったい。【事件未解決】 | ホーム | てーへんだ~【事件】>>
comments
いよいよ
v-13ゆうこりん~携帯大変だ~
でも~オート開閉・・・間違えた。オート開きっぱなし携帯はそろそろ世代交代だったのかなぁ~
物持ちのよさは尊敬します。
でもデータは困るね。バックアップないのかなv-12
【2007/08/28 21:19】URL | RUU #L8AeYI2M[ 編集]
びえーーーん
>RUUちゃん
パカパカが閉じない携帯、みんなに代えろー代えろー言われても、言うこと聞かずに使っていたらついになくなった!!
データのバックアップって絶対必要 っていつも思っていながら、実行していなかった自分に怒怒怒v-412v-217
【2007/08/28 22:26】URL | >RUUちゃん #-[ 編集]
ないの・・・
ダメ だったのかぁ 虎人も実は朝 早起きして ラゾーナ 周りのゴミ箱や清掃の人に聴いたりしてみたんだ どんなケータイ かも わからず(>_<)なかったかぁ まさか家の中なんて オチ は ないよね・・・
【2007/08/29 00:26】URL | 虎人 #-[ 編集]
悲しいね・・・
携帯がないのって不便だよね・・・
可哀想に(--;)
壊れかけのレディオ(古っ!)、じゃなくて携帯だから
捨てられてないか心配だわ

ゆうこりんの携帯今どこにいる???
見つかることを願ってます
【2007/08/29 01:51】URL | さんじょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 02:10】 | #[ 編集]
電話帳がないのは慌てますよねi-181
だから本当に連絡がつかないといけないとこは、別にメモしてます。
【2007/08/29 07:41】URL | りー #-[ 編集]
うゎっ!!!!マジ大変だぁ~~!!携帯なくなるとホント焦るよねぇ~・・・昔なくしたことがあるからすんごい気持ちが分かります。
見つかると良いけどね~~~ ファイト~!!!!!
【2007/08/29 13:16】URL | KEI #-[ 編集]
出てこなかったんだ…。
連絡先とかわかんなくなるとほんとに大変だよね。
私もバックアップとかとっとかなくちゃ!

事件に負けず、U子ちゃんがんばれ~v-91
【2007/08/29 13:36】URL | tomoko #-[ 編集]
めげるな
とろだよ~連絡先は、後で送るだ~

去年わたしゃも落としたから心中察しますv-40

負けるナァv-16
【2007/08/29 19:27】URL | とろ #-[ 編集]
落ち込みと慌てようが・・・
目に浮かぶのぅ・・・v-409
持ち前のv-352明るさe-267で、
はよ気持ち切り替えんといかんけぇ。
祈っとぉよ・・・。
【2007/08/29 20:00】URL | まさはる #-[ 編集]
道で落とすと「がちゃ」って音がしそうだし。。置き忘れかジュータンとかやわらかいものの上かなぁ。なんとか出てきますように。。

『携帯を 買ったとたんに 見つかったv-353
これでもいいよね・・
【2007/08/29 20:05】URL | けん #-[ 編集]
てやんでい
>虎人さん
ラゾーナで聞いてくれたんですか!??
ありがとぅございます~~~~(>_<、)
ああー申し訳ない。。ラゾーナに遺失届けだしたけどダメでした・・・

>さんじょのemiりん子
♪思春期にー 少年から 大人に 変わるー
♪本当の幸せ教えてよー 壊れかけのレディオー
壊れかけどころか壊れきったゆうこりん。。
心配してくれてありがとうv-22良かったらv-6メール頂戴ねv-238こなかったらかじりつくよv-523
【2007/08/30 23:38】URL | >虎人さん >さんじょemirin #-[ 編集]
てやんでいでい
>アニィりん子
なんちゅうタイミングですか!アニーちゃんv-318
こりんが携帯無くしてるときに川崎駅に来るなんぞ、計画的犯行としか思えませんよっっv-405
LAZONAはこりんの庭ですのよっっ これにこりずにまた・・・v-307

>りーさん
メモしてるのは大正解!!
もしものときに備えることが必要不可欠だと今回学びました・・・
携帯はなくしたくないものです・・・v-409
【2007/08/30 23:43】URL | >アニィりん子 >リーさん #-[ 編集]
てやんでいでいでーい
>KEIさん
なくしたことあるんですね。。。。
機種変更しただけだから、連絡くれる人とは連絡つくんだけど、
でも果たして何人が連絡くれるか・・・・
よく分からない番号がいっぱいだったから、今後は本当に必要な友人のみに凝縮されていいのかも!!って思うことにしました。(^_-)

>tomokoさん
今日も問い合わせたけどだめでした…
もういっかなーって思えるようになりました!
そぅそぅ、こっちから連絡したいとき、すごく困りますーーー
tomokoさん、必ずやバックアップとるか、手帳にメモをv-237
【2007/08/30 23:47】URL | >KEIさん >tomokoさん #-[ 編集]
>とろちゃん
そうだよね!確かに落としたって言ってた!!!
んも~本当にドジ子でゲサ子なふたりですv-442
連絡するよ って言って連絡くれない気配が・・・・・・
そんなことないよね!早く早く連絡ちょうだいねv-344
ゆうのこと、スルーしないでおくれv-24

>まさはるさん
目に浮かぶとおり、、落ち込んだり慌てたり走り回ったけど結果はv-431
しばらくは自分から友人に電話やメールができないけれど、
じわじわと友情復活に向けてがんばりまーす☆

>けんさん
>『携帯を 買ったとたんに 見つかった』
↑これがイイ!!!
スポーツクラブのロッカーだったから、4日も届け出がないこと考えるともう無理かなぁって・・・えーんv-409
【2007/08/30 23:53】URL | >とろ >まさはるさん >けんさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/239-cfc40847
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
