09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 高輪グランドプリンスH
↑エッチはホテル。あれ?言いかたおかしいHはホテルの略と言いたかったの

週末土日の二日間、品川にてコンファレンスのアナウンス。
『conference』ってどういう意味?と思って検索したら『会議。協議』ふむふむ。なるほど~。
全国からドクターが集うコンファレンス会場で、講演会・討論会・懇親会などが行われました
最初、宿泊って聞いて ラッキって思ったら泊まりじゃなくなった。から電車で10分。
2日目の入り時間が早い(7時半)とはいえ、泊まるには近過ぎか~。
夕方に始まって、懇親会(食事会)の中締めが21時。さくらタワーの中庭を通って家路に
070824sakura
ライトアップされた日本庭園の美しさにはつい足を止めてしまいます。
綺麗だったぁ。。いつかゆっくり散策したいな~

帰る間際に、控え室で食べたトンカツ弁当は・・・・・
070824ton
あっ!渦中のブルドックソース付きだ


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<H。二日目 | ホーム | 釣りたい。>>
comments
こんばんは☆
U子さんってば、美味しそうなものばっかりーv-2718勤ですか、人間休息が大事ですからねっ、終わったらゆっくりしに来てくださ~いv-238
【2007/08/26 01:18】URL | #-[ 編集]
ひめー 過激発言・・・やるねU姫(;^_^A・・・やっぱホテル(笑) フロンターレ なんとか勝ちましたぁー \(~o~)/ さぁ明日 改まった場でのアナウンス 頑張ってね。とんかつ弁当 カロリー高そー (笑) そして姫に決勝を観にきてほしーいので ちょっきんず 必ずカワサキ ストリート ミュージック バトル 勝ち上がります (^^)v トリ です
【2007/08/26 01:22】URL | 虎人 #-[ 編集]
やったぁぁぁ\(~o~)/
Uひめー やりましたぁー! ちょっきんず カワサキ ストリート ミュージックバトル 決勝進出でーす! 来年の7月にクラブチッタ カワサキ で決勝です。観にきてね(^^)v アッ そうそう今日 LOVE かわさき 放送でカメラも入ってたよ・・・RUUさんと少し話をしました
【2007/08/27 01:41】URL | ふたたび虎人 #-[ 編集]
No title
タイトルにびっくり(・・)・・・してしまったオレが悲しい・・(^^;)
とんかつ弁当美味しそうだね~~(^^)
【2007/08/27 12:13】URL | KEI #-[ 編集]
仕事のあとの・・・
>慧さん
みんなで食べるご飯は美味しいですよね♪
ゆっくり・・・・できますかー!??
ちょっと恐怖な私です。^^;小心者なので。
【2007/08/27 23:58】URL | >慧さん #-[ 編集]
オメデトゥ!!
>虎人さん
ちょっきんず、進出なると思ってましたヨ
彼女らはキラリと光る川崎の星だものねv-354v-354v-354
決勝は来年ですか!だいぶ先なのですねー
ミュージックバトルの模様を、いずれLOVEで特集するのかもしれませんねv-347
【2007/08/28 00:01】URL | >虎人さん #-[ 編集]
◎!
>KEIさん
タイトルにびっくりで正解!
ねらいどおりですーーー(^_-)
KEIさんもとんかついかが???
【2007/08/28 00:02】URL | >KEIさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/237-f9016dac
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
