07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ がっつりスタミナ補給!またー?
毎日フードファイトをしている結果、だいぶ胃が病んできました・・・
疲れた胃に追い討ちをかけるように、三陽(←なかなか覚えられない)へ。あー久しぶり
桜木町の改札を出てお洒落な左方面(みなとみらい)へ行くのもいいけれど、たまには右方面(昔ながらの飲食店が軒を連ねる)野毛へ向かってみては?
懐かしい昔ながらの横浜『野毛小路』で、それはそれは強烈なラーメン屋に出会えます。
ここ!ここ!
入ればすぐに大将が、「らっしゃい!ビールに餃子、それにネギトリでいいかい?」と強制チックなお決まり台詞。間違いなく頼む品ばかりなので否定はしません。
やめられなーいとまらなーい
ビールを頼むと揚げニンニクに味噌をからめたつまみ(通称.バクダン)が出てきます。
もろ!ニンニク臭!!けどやめられない・とまらない・この気持ち(写真は餃子とネギトリ)
大ぶりでもちっとした皮の餃子は肉汁がしたたり、一人一枚(7個)ぺろっと食べても追加したくなる美味しさなの。こっちもにんにくすごいよー。鶏もやわらかーい♪味噌がたまらん。
夜がおすすめだけど、昼の餃子定食はナント500円。嬉しっ仕事前には寄れませんがね。
賑やか~
今夜はとっておきを教えちゃった オモシロメニュー満載!行ってみて
あ・潔癖症の人は行かないほうが無難です。 *店のHPができてた。→ 三陽


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
よこはま | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<棚から花火。 | ホーム | 同窓会とサルな町田。>>
comments
わーい \(~o~)/
Uひめー アリガトウ ! もー絶対 いくー じつは・・・ゆうか 4度 いって全部 閉まってたぁ・・・それも珍しいね (>_<) おいしそーだね 他にもオススメ メニュー ある?
【2007/08/15 00:27】URL | 虎人 #-[ 編集]
No title
夏の餃子は美味しいよね^^スタミナつくし!!(^^)
【2007/08/15 10:54】URL | KEI #-[ 編集]
くすっ、看板がいいですね~。
そうね~、1-3にしましょうかね。
夏の暑さを吹き飛ばすために、食べま~す。
【2007/08/15 14:00】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
かたじけのぅございます
>虎人さん
ゆうか・・申し訳ないですね・・涙
夜遅くのほうが開いてる確率高いかな?
私も行ったらしまってたこと何度もあるし、
電話かけて開いてるの確認してからいったほうが
良いかも・・・・v-409
三陽(通称チンメン)は、、麺類はちょっとU子は苦手ですが、チャーハンはパラパラッとしてて美味しいです。v-344
あとは、野菜炒めとかネギ炒めとか王道系♪
でもイチオシはやはり餃子とネギトリv-433
【2007/08/16 00:46】URL | >虎人さん #-[ 編集]
好みが合いますね!
>KEIさん
ビールに餃子で決まりですv-307
毎日でもイケますよv-415
【2007/08/16 00:47】URL | >KEIさん #-[ 編集]
ウフフ
>Caさん
1-3ときましたか。ツウですね( ̄ー ̄)
あたしはチンチン麺はちょと強烈過ぎて苦手で
チャーハンのほうが好きなんです
でもニラニンニク地獄に耐えられれば一度お試しアレv-238v-391
【2007/08/16 00:50】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/226-c961fae9
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
