10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 午後5時、空から・・・
いよいよ7月最終日!8月からブログを衣替えする予定です。お楽しみに!
午後から『ドイツ式フットケア』へ行ってきました。場所は横浜スタジアムの近く。
からだ工房』はエステサロンというより医院といった印象です。 コースの施術内容は、 
フットバス→ 足裏全体の角質除去→ 膝までのオイルマッサージ→ 保湿クリーム
ギョッとするくらい角質がごっそり削られまくりました小さい足が更に小さくなったような・・
オプションでかかとのひび割れケアや、爪の整形などしてもらえます。
スッキリ!そして、ツルッツルッになりましたよ~これは定期的に通わないと!

夕方からナレーション収録へ!
横浜駅の伊勢丹を探検していたら、美味しそうなカップケーキ達を発見。12種類もあるのね
塩キャラメルクリーム、カシスクリーム、ラムレーズンクリーム・・・ケーキの部分もコーヒーケーキ、チョコケーキ・・・目にも鮮やか~。うーん あれもこれも食べたい
早速、お土産用にあれこれ詰めてもらい相鉄線のホームへ。
おいCよ♪
ホームには切符売り場への下り階段があり、その壁によいしょとケーキの箱を置いたのです
そのとき電車が入ってきて、箱はふわりと宙に舞いました。 きゃー!
時既に遅し。U子のケーキBOXは階段を上ってくる人たちの頭上へ転げてゆきました・・
こういう事件はもう要らないのにぃ~。箱が開かなかったのが救いです
『SWEETIE PIE』は、横浜伊勢丹にしかなく、青山のPARIYAがプロデュースしたんですって。
PARIYAといえばジェラート!カップケーキが美味しかったから次回はジェラートを頂きましょ
次回はケーキがころりん転げませんように!おねがい


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
よこはま | トラックバック(1) | コメント(16) | top↑
<<大学生U子でーす。 | ホーム | もうすぐ誕生日?>>
comments
連日ケーキ三昧!
こんばんわ、にゃんこですe-251今日もケーキネタでうらやましいですe-239しかしホームでの出来事はまさにミラクルでしたね。関西人の岡チーにはたまらないでしょう・・・あぁ岡チー会社ではにゃんこの方が5年先輩なのだからケーキを買ってきておくれ~年は7つしただけど・・・v-397
【2007/07/31 23:41】URL | にゃんこ #-[ 編集]
ミラクル☆コロリン
>にゃんこちゃん
岡チーより5年も先輩なのですね!
そりゃあもっとパシリに使わにゃあならんよv-385v-385v-385
ケーキくらい、にゃんこのためなら毎日買って帰るってv-238v-392
【2007/07/31 23:51】URL | >にゃんこちゃん #-[ 編集]
あぁ箱の中のケーキは・・・ ラムレーズン クリームは興味ありますね(^-^) おっ また かわさき元気ワイドですね 4日は色々な場所でお祭りがありますね 虎人は夕方から平間サマー フェスタ に行く予定です 300円のお好み焼き大人気ですごーく並んでるんだよ(笑) さぁU姫はどこからレポート するのか楽しみにしてます
【2007/08/01 04:05】URL | 虎人 #-[ 編集]
フットケアいいな~

箱の中のケーキたちは一体どうなったのでしょうか???
めっちゃ気になります。。。
【2007/08/01 13:25】URL | tomoko #-[ 編集]
あははっ、さすがU姫に起こった事件だわっ。ただいま色々なハプニングを思い出し笑ってしまいました(失礼)
あ~繊細なケーキが食べたいっv-389体にわるそ~~~なケーキたちは大量にあるんだけどさっ。ドギツイカラーのケーキたち・・・・
【2007/08/01 13:50】URL | シスコ姫 #-[ 編集]
衣替え楽しみにしてますぅ~~(^^)!!
【2007/08/01 14:26】URL | KEI #-[ 編集]
え~、豆まき、餅まきじゃないんだから
ケーキまきをしてはいけません。(受け取った人が困ります。)
駅のホームではよけいダメです。

ケーキの数がもっと多かったら、飛ばなかったかもしれませんね。
【2007/08/01 23:07】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
ほんとうに楽しいブログです。
箱が開かなくて良かったv-221良かったv-274
【2007/08/01 23:51】URL | pola #-[ 編集]
サマーフェスタ!
>虎人さん
4日、お祭りいっぱいなんですよね!!
山をかけてもまたはずれるゎん。きっと。
平間サマーフェスタがいいな~v-16
地域のお祭りって、出店の食べ物が安くておいしいのがたまりませんよね~v-33
【2007/08/02 00:59】URL | >虎人さん #-[ 編集]
フットケア
>tomokoさん
未体験なら一度は行くべし!!です!!!
ほんとにね、どんだけ~~~~~
てなくらいの角質ごっそりで、ある意味ショック
でも快感~v-347( ̄ー ̄)

箱の中のケーキは、ひっくり返ってぐちゃってなってたけど
捨てるのも気がひけたので、恥ずかしながら仕事先に持って行きました。
潰れたケーキをみんなで食べましたv-408
【2007/08/02 01:02】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
おほほ
>シスコ姫
ハプニング満載の毎日~
Pちゃん帰ってくるまで武勇伝いっぱいためとくからね!
酒の席での勇姿とかね・・すごいよ☆

ドギツイカラーのケーキ・・・・
ああ なんとなく想像つく・・・ めっちゃ甘そうだね・・・v-274
【2007/08/02 01:05】URL | >シスコ姫 #-[ 編集]
いかがですか???
>KEIさん
衣替えといっても 夏っぽく海の背景にしただけなんですけどね。
ちょっと見づらいかな???v-301
【2007/08/02 01:07】URL | >KEIさん #-[ 編集]
するどい!!!
>Caさん
実はおじさんの頭にぶつかって、思わず隠れました・・
おじさんごめんね・・・

そう!ケーキの数が4個だったから飛んだのです。
次回からは風が吹いても飛ばぬよういっぱい買います!
【2007/08/02 01:09】URL | >Caさん #-[ 編集]
こんばんは!
>polaさん
U子のブログを読んでくださってありがとぅございますv-22
最近ミクシはさっぱり開いていないのですが(ブログの更新で手一杯で)またそちらへも遊びに行きますねv-442
横浜ダービー行きますか??
勝利のビールが飲めたらなぁ・・・v-307
【2007/08/02 01:12】URL | >polaさん #-[ 編集]
ダービーは残念ですが、いけません。
また、三ツ沢でお会いしましようね。v-222
【2007/08/02 20:51】URL | pola #-[ 編集]
ご予定が・・・
>polaさん
入ってしまったのですネ・・・(;O;)
私もいつ入るか分かりませーんv-406
オフだったら絶対行きますv-344
三ツ沢が呼んでますv-322
【2007/08/02 23:57】URL | >polaさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/211-ff7a75c6
ステップ1:足浴でリラックス(グレープフルーツとティーツリーの香りが漂うソーク)容量250ml配送業者:ヤマト運輸植物保湿成分のティーツリーオイル、グレープフルーツエキス、さらにオーピーアイ アドバンス アボカドリピッド コンプレックスを配合した新鮮な柑橘系のフ
フットケアの1日【2007/08/01 05:23】
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
