05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ もうすぐ誕生日?
爪シール
浴衣用に頑張ったネイルが残っています。自分でシールを貼っただけ。
爪を伸ばすのが苦手なので、この程度が精一杯です。^^;
今週は月火水木金土といーぃ感じに仕事のスケジュールが埋まりましたーんよっしゃ
そんな1週間の始まり始まり~
気づけば7月も終わりにさしかかり、8月はもう目の前じゃあーりませんか!!
夏ですYO そろそろドラマチックな展開がU子の身に起こってもいいんじゃないのかYO?
大和阿波踊り二日目のようにドラマチックなね・・・
「月日の流れは早いねぇ・・・(=_=)(=_=)」 と、チバマリさんと遠い目をしながら、
「今年は誕生日祝いにケーキを食べに行きましょうね」と。
チバマリさんの誕生日=クリスマス(12/25) U子の誕生日=クリスマスイヴ(12/24)
既に気持ちは12月さー どこへゆこう
前々から気になっていた立川の老舗「エミリーフローゲ」が、年に数回だけケーキバイキングをやるという情報を得て、早速偵察に向かうU子。こういうときは、素晴らしく、素早く行動する私。
店員さんに聞いてみると、バイキングは『9月以降の第2・第4木曜』とのこと。
私達が立川にいるのは毎週月曜日だけなの・・
せっかくなので人気商品のモンブランと、ムースフレーズを買って帰りました。
エミリーフローゲ
ふあふあで酸味が効いた苺ムース、それとモンブランに入ってるマロングラッセが濃厚で食べ応えありとても美味でした季節限定ケーキ達も美味しそうだったな~
今は、パッションフルーツやマンゴ、ミントなど夏らしいケーキが並んでいましたよ。あ~ん 残念。
誕生日ケーキどこで食べよう~


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
| トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<午後5時、空から・・・ | ホーム | 大和阿波踊りな二日間>>
comments
ケーキ!!
オークションお疲れ様ですe-125ケーキ美味しそうですね!立川駅前なら側なので今すぐにでも行きたい!でもこにゃんこがぁ・・・e-263岡ちーに買ってきてもらおうv-274
【2007/07/30 23:19】URL | にゃんこ #-[ 編集]
あら!
>夜更かしにゃんこちゃんi-80i-101
行ったことありますか?伊勢丹のすぐ横。
結構有名店なようで、よく雑誌(東京ウォーカーやグルメ誌)に載ってますi-189
苺のムースフレーズは本当におすすめv-344
1個でいろんな味わいが♪
モンブランはちと変わってます。スポンジがなくメレンゲみたい。
甘みが強いけど、栗はおいちーよv-274v-290
【2007/07/31 00:03】URL | >にゃんこちゃん #-[ 編集]
おぉ
本気のU姫はケーキ を何個くらい食べられるのでしょう(;^_^A 今週も忙しそーですね体調に気をつけていこう (^O^)/カワイイ 爪ですね・・・
【2007/07/31 00:29】URL | 虎人 #-[ 編集]
やっぱり女の子はケーキに目無しだよねぇぇぇ
バイキング残念だったねv-12そしてあっという間に誕生日ってやつだの~。うわわわわっ。
【2007/07/31 01:51】URL | シスコ姫 #-[ 編集]
ケーキバイキングってあまり食べれなくないですかi-198
張り切るものの・・・。
ケーキにはオレンジジュースか、牛乳がいい私ですi-229
【2007/07/31 07:41】URL | りー #-[ 編集]
調査隊、ごくろうであったYO!美味しそうだね~。
トシを取るのをやめたので、
クリスマスが楽しみだア~ヤットサア~ヤットヤット♪
【2007/07/31 08:41】URL | チバマリ #-[ 編集]
ケーキバイキングステキv-10
でも、未だに行ったことない私ですv-406

ショートケーキ好きの私ですが
昨日久々にチョコレートのケーキを食べてみました。
チョコのお店だったから・・・。
めちゃ濃厚でおいしゅうございましたv-353
【2007/07/31 13:10】URL | tomoko #-[ 編集]
ケーキの食べ放題!
>虎人さん
本気U子だと、おそらく10個は軽いですね~
それくらいはみんな余裕かな?
食べるのがすごく遅いので、時間制限がなければ延々食べ続ける自信はありまーすv-385
今週も 土曜はかわさき元気ワイドでーす!
土曜はどこに行けるか楽しみです♪今週も新人ちゃんが見学に来ます
いつの間にかアネゴ?でーすーv-283
【2007/07/31 23:34】URL | >虎人さん #-[ 編集]
>シスコ姫
Pちゃんとも行ったよねー!
あれは・・・銀座のホテル???他にもお寿司食べ放題もあったねぇ
懐かしいよーーー
Uの誕生日のあと すぐにPの誕生日だねv-384
来年もお祝いしたいね~v-307
【2007/07/31 23:36】URL | >シスコ姫 #-[ 編集]
>リーさん
ケーキは個数食べられないですか???
U子はホールでもひとりで食べられちゃいます(美味しければ)
ケーキにオレンジジュース!?牛乳!??
子供の頃、組み合わせたかも・・・・・
今は紅茶かコーヒーでーす。あ、でも牛乳も久々に試してみたいなv-10
【2007/07/31 23:38】URL | >リーさん #-[ 編集]
ヤットヤットー
>チバマリさん
ヤットサー隊長!調査は失敗に終わりました。ヤットヤット~♪

誕生日にかこつけてケーキを食べまくりましょうv-442
横浜なら行きたいトコあるんやけどーヤットヤット~♪
立川だと見つけるのしんどいわぁー
岡チー&にゃんこちゃんに聞いてみまひょv-283v-285ヤットヤット~♪
【2007/07/31 23:41】URL | >チバマリさん #-[ 編集]
ショート
>tomokoさん
ショートケーキがイチバン好きなのですね!!
あたしもシンプルなのが好きなので好みが合いそうですv-238

チョコのお店に行ったらやはりチョコ系頼みますよねv-398濃厚かぁ~ よだれ出ちゃうね。
【2007/07/31 23:42】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/210-06b57e9d
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
