05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 大和阿波踊りな二日間
「ヤットサー ヤットサー!」 「ヤットヤットー!」
鳴り物のリズムにのって発される威勢のいい掛け声が今も耳に残っています・・・
メイン桟敷
プロムナードのメイン桟敷席からFMやまとの大迫さんとメディアッティの生放送
すっかり阿波踊りに魅了されました。暑かったし熱かった~お疲れビールが旨かった~
終わったー! お疲れサマでした!!
2日目は、中央通演舞場にて鑑賞。
道行く踊り手のノリが桟敷席とはまた違って、観客から掛け声・声援・おひねり!が飛ぶシーンも。
元気な子供たち
午後7時、突然の大雨→どしゃぶり→雷→停電・・・
一時騒然となり、踊り手・観客 誰もが避難していたところ・・・
鳴り物が演奏を始め・・・すると踊り手がひとり、またひとりと
まさにバケツをひっくり返したようなどしゃどしゃ雨のなかへ飛び出したんです!!
雨のなか・・・
大歓声があがり、誰もが参加できる「にわか連」以外の連にも観客の多くが加わり、予想外にドラマティックな展開のなか 大和阿波踊りは幕を閉じました。感動的でしたよ~


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
かながわ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<もうすぐ誕生日? | ホーム | 取り急ぎ!あわわ・あわわ>>
comments
阿波踊り 夢にでてくるんじゃない(^-^) すごい雨でキラ☆コン 帰りに ずぶ濡れでしたぁ(>_<)ライブはたくさん人が集まり 盛り上がりました
【2007/07/30 04:04】URL | 虎人 #-[ 編集]
阿波踊りもしっぶいですが、やっぱり姫は浴衣が似合いますね。
この色、正解ですyov-238
【2007/07/30 06:33】URL | マル #FXbBe/Mw[ 編集]
阿波踊りは見たことないですi-229
テレビでしかないけど、すごい綺麗ですよねi-198

昨日はすごい雨でしたね。
ちょっと出かけててずぶ濡れで帰ってきましたi-203
【2007/07/30 07:24】URL | りー #-[ 編集]
とっても迫力ありそうですね^^楽しそう(^^)
【2007/07/30 11:09】URL | KEI #-[ 編集]
阿波踊り、見に行く予定でしたが体調くずして家で生放送を見ました。
軽快なインタビューと素敵な浴衣姿
おじさん、参りました。
【2007/07/30 20:26】URL | GMC #8PTkkMUg[ 編集]
ゆかたなんて何年着てないだろう・・・
当然自分じゃ切られませんv-13
U子りんかわいいね~ゆかた姿も・・・
これから暑くなるけどお互い体に気をつけて頑張ってこうね~
【2007/07/30 21:09】URL | RUU #-[ 編集]
キラ☆コン
>虎人さん
雨、ほんとにすごかったですね~!!
1000人動員達成できたのかな!??
キラ☆コンは未体験なので次回は観にいきたいですv-342
【2007/07/30 23:09】URL | >虎人さん #-[ 編集]
阿波踊り
>マルさん
ありがとぅございますv-335
浴衣好きなこりんです♪

阿波踊り、あたしも渋いんだろな~と思ったのだけど、
勇ましく・かつ上品で、賑やかしい のに 厳かで
ほんっとに魅せられました!!!
オットコマエが仰山おりましたぜ おねいv-10
【2007/07/30 23:12】URL | >マルさん #-[ 編集]
阿波踊り
>リーさん
一見の価値アリですよ!!
川崎駅でも夏の阿波踊りがあるので機会があればぜひ~v-22

昨日の突然の雨にはみんな散々なめにあったようですね。(;O;)
あたしも濡れましたが、それいじょうにいい場面にめぐり合えたので
HAPPYな雨でしたv-22
【2007/07/30 23:14】URL | >リーさん #-[ 編集]
ハマッタ
>KEIさん
ド迫力ですよ~
太鼓の音に体がうずきました。これは日本人の血ぃなんですかね??
高円寺の阿波踊りも行ってみたいなぁ~
徳島の阿波踊りも行ってみたいなぁ~
【2007/07/30 23:15】URL | >KEIさん #-[ 編集]
ドタバタ生放送
>GMCさん
こんばんはv-354
大迫さんと鈴木のすったもんだ生中継、観てくださってありがとうございます!
体調は いかがですか?
間近で見られず残念でしたね。v-409
来年は にわか連で踊りましょう 一緒にv-340v-340v-340
【2007/07/30 23:17】URL | >GMCさん #-[ 編集]
浴衣
>RUUちゃん
いつでも着せたげるv-238
一度覚えておくと忘れないよ!!
浴衣でお祭りとか行きたいね~ たまには仕事じゃなく。^^;
【2007/07/30 23:59】URL | >RUUちゃん #-[ 編集]
当日は、ありがとうございました!!
本当に楽しかったですね~
鈴木さんから頂いた写真(酔狂連)をお借りし、FM大和のブログにアップしました。
残念ながら、鈴木さんとの写真は、サイズが大きくて、載せられませんでした。

また、ご一緒する機会があれば、ぜひ、よろしくお願いします!!
【2007/08/01 12:40】URL | おおさこ #-[ 編集]
コンバンハ
鈴木さんに似ている人?鈴木さん?と思いながら見てましたが
ご本人でしたか。そうじゃないかと思ったのです
でも画面が踊りにすぐ戻る手前だったので半信半疑でした
二日目の雨はひどかったですね。お疲れ様でした
【2007/08/01 20:11】URL | レオン #-[ 編集]
見ましたよ!!
>おおさこさん
当日は、ありがとうございました!!
酔狂連、我ながら携帯なりに良く撮れてましたよネv-22
また一緒に大和で飲みましょう~番組も聴きたいですv-221

【2007/08/02 00:54】URL | >おおさこさん #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます☆
>レオンさん
特捜部の鈴木ですー!v-56
見つけてくださって光栄です。
生放送なので私はオンエアーを見ていないのですが、
ちゃんと映ってましたか??^^;
ブログを見つけてくださってありがとうございます♪またお待ちしてますv-353
【2007/08/02 00:56】URL | >レオンさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/209-75bd34f6
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
