07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 浴衣どこどこ捜索隊!
を探しているはずが・・・多数の見たことない冬服発掘・・・・大量じゃあ~
よし。見なかったことにして、そっと元通りにしまおう。
ちゃんと出てきました。浴衣。「着られるかなぁ?」と心配したけどカラダは覚えているものですね。
去年は家で着付けてそのまま名古屋へ・・・京都へ・・・
サッカー観戦やお茶会でもよく着てました
それくらい実は浴衣や着物が好きな私です・・・この夏も浴衣をたくさん着よう

さてさて、U子はビタミンI(アイ) U子の小さなお部屋というホームページも作ってまして、ナント
2003年に設置して以来 いまだに ちょいちょいメンテナンスをしております。あれから4年!
読み返すと当時の記憶や気持ちがはっきりと蘇ります。ちと恥ずかしいけど嬉しい記録です。
我ながら、好きなことだけは飽きずに、好きなことに対してだけはマメだなぁ・・と、
過去に自分が書いた日記たちを懐かしく読みふけった夜。

そんなHPに浴衣写真のページもあったり・・・ 2005年(2年前)の写真が 今より老けてるな・・・ぼそっ^^;


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ビッグ&ビーーッグ! | ホーム | まだ梅雨か・・・>>
comments
浴衣写真
m(__)mははぁぁぁ 浴衣写真 魅せられました うなじにやられますね ステキですよ
【2007/07/27 01:45】URL | 虎人 #-[ 編集]
浴衣はしばらく来てないな~i-183
【2007/07/27 08:03】URL | りー #-[ 編集]
U子ちゃん、
浴衣は一体何枚持ってるの?????

ゆかたよくお似合いですe-266
【2007/07/27 13:14】URL | tomoko #-[ 編集]
日本の夏は浴衣ですよね~。
縁日やお祭り、それで花火が上がってくれれば、最高です。
みんなもっと浴衣を着てほしいです。

でも、ホテルの浴衣で、そのまま寝ちゃうと、朝すごい状態になっちゃいます。
【2007/07/27 22:37】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
>虎人さん
ありがとぅございますぅ~
やはり浴衣のときは髪をあげたほうがすっきりして良いですよねv-335
よーし 明日は頑張ってアップヘアにして出かけるぞーv-220
【2007/07/27 23:51】URL | >虎人さん #-[ 編集]
浴衣
>リーさん
着る機会ってなかなかないんですよね・・
あたしも よしっ!着るぞ!! と、前々から気合を入れないと
どうも着られません・・・・
ふーちゃんがおっきくなったら親子で浴衣が着られますねv-238
【2007/07/27 23:52】URL | >リーさん #-[ 編集]
>Caさん
浴衣、好きそうですねv-392 着てますかー???
ホテルの浴衣ははだけまくりますよね。
朝起きたらなぜか頭にかぶっていたことがあります・・・・・・v-402
v-4252v-357見えですv-416
【2007/07/27 23:54】URL | >Caさん #-[ 編集]
浴衣
>tomokoさん
今活用できそうな手持ちは4枚かな~??
tomokoさんも浴衣着てますかー??v-335v-353
【2007/07/28 00:16】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/206-6e81f412
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
