05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ただいま!現世!
ただいま無事戻ってきました!長かった~~~
ネットのない生活は、寂しいような・ラクなような・・
でもやっぱりさみしかったです。。
この一ヶ月何をして過ごしていたか書こうと思ったものの、仕事以外は
もはや・・頭から消えました・・・DSで脳を鍛えなくては!!

変わったことといえば、「メディアッティかながわ」(大和市・海老名市・座間市・綾瀬市・横浜市瀬谷区)での新番組が始まったこと。
視聴者からの要望に答えるべくあっちこっちへ取材&リポートへゆくんです。
社員証もできました。特捜部特捜課 U子。すごい部署でしょ?

それから、ケーブルネット「つづきの森」(横浜市都筑区)のCM撮りで、
同じ事務所の相川聡さんとご一緒させていただきました
相川さんは、フジテレビ「答えてちょーだい!」のいいものブラボーにも出演しています
声のバリエーションが豊富で、変幻自在の声色なの!U子も頑張るゾ!
ハウススタジオでのテレビショッピングの雰囲気、楽しかった~

ああっ!それとそれと、
年明けに、友人masumixとツヨくんの結婚式がありました
逗子マリーナの海に面した教会での挙式。
映画のワンシーンのようにロマンチックでした
ドレスも着物も似合ってたよ お幸せにネ
tsuyo&masumiその②
さて・・・
ADSL遅いっっ 動画が快適に見れましぇん
早くマンションに光が導入されますように!そしたらまた1ヶ月待ちか!?

←この記事が グー!だったらクリックしてね☆
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<ランチ会@広尾 | ホーム | 明けちゃいました!>>
comments
ご無沙汰です!
U子姫、どうしちゃったのかな~。
元気かなあ~。
まだ引っ越しのバタバタが続いてるのかなあ~。
と心配しておりました。

久しぶりのU子姫の画像、素敵です。
お友達もキレイ。

また近々お会いできるといいですねえ。
【2007/02/02 11:33】URL | マル #-[ 編集]
特捜部特捜課 U子。すんごいな!!
なんだか いつもハプニングが・・・・(笑
でも、pはU姫の活躍が嬉しいのです・・・
【2007/02/02 12:12】URL | p #-[ 編集]
お元気ですかー??
年明けてから会えませんねぇ~v-409
相変わらず多忙期と暇期の差が激しいU子です・・
マルさんはー?また寝ずにカキカキしてるんかのぅ・・・・・
【2007/02/02 14:41】URL | >マルさん #-[ 編集]
励みになるよ!
いつもありがとぅ!
ご無沙汰しちゃったから誰も見てくれないんじゃ・・
と思いつつ、再開v-19
先日は遊びに来てくれてありがとう&また来てねーi-176
【2007/02/02 14:43】URL | >P #-[ 編集]
さっそくお邪魔しにきましたーw
特捜隊員U子姫はケーブルじゃないとみれないですよね?
見たいなぁ。TVKなら映るので進出してくださいっ!(笑)

そうそう、浦和戦のチケットもし取る余裕がなさそうでしたら、U子sanの分も押さえとけると思うので遠慮なく言ってくださいませv
【2007/02/02 16:46】URL | HIT #-[ 編集]
しばらくでした
引越しだったんですか。。。
ブログは変わるし、その後更新はないし、仕事相当忙しいんだなぁと思っていました。
NETにもやっと繋がった様ですが、またよろしくね!
【2007/02/02 17:02】URL | 14 #Z0eBfVjg[ 編集]
御無沙汰です。
そして、おかえりなさい!

あと、忘年会は楽しみにしていたのに
お会いできなくて残念でした。

今度こそ、飲みましょう!

ブログ更新
楽しみにしてますね!
【2007/02/02 18:43】URL | dimple #-[ 編集]
お帰り~待ってたよーん。
つづきの森、我が家では結構観てます。
知ってる人が結構出たりして面白い^^
【2007/02/02 21:33】URL | たっくんママ #xtc7akX2[ 編集]
TVK進出!?
・・・できるようにガンバリまーす!^^;
夏に3日間だけ、tvkのハマランチョでレポーターしました☆

浦和戦のチケット!取れるんですか!??v-291
お願いするときは、ミクシにメールさせていただきますっっv-442
【2007/02/02 23:01】URL | >HITさん #-[ 編集]
2007年も宜しくお願いします!
|そうなんです、引越しが終わってからネットを申し込んだので
1ヶ月待ちました・・・v-393
ミクシ日記はちょいちょい書いていたんですが。。。
またブログへ遊びに伺いますねi-185
【2007/02/02 23:02】URL | >14さん #-[ 編集]
ご訪問ありがとぅございます!
忘年会、どうでしたか!?
みんなのミクシ日記でチェックしなくっちゃi-184
また飲みに行きたいですーぜひっe-276e-276e-276
【2007/02/02 23:06】URL | >dimpleさん #-[ 編集]
見れたら教えて!
ただいま、ハニィv-207
そっか~ たっくんママ都筑区だっっ
確か3月から5月まで使われるらしいから、見れたら感想聞かせてね!v-392
【2007/02/02 23:09】URL | >たっくんママ #-[ 編集]
特捜部特捜課 U子、
楽しそうな番組ですね~。何をしでかすか、興味津々。
海老名に通ってるのに、見れません(涙)。会社にこっそりケーブル引けないかな。
いい情報があったら、こっそり教えてね。放送後でいいから。
【2007/02/03 11:53】URL | Ca #Famlh/vQ[ 編集]
浦和チケ
まぁ、ネット予約で発売時間から頑張る感じなのでどんぐらい確実かわかんないんですけど(オイw)、さすがに大丈夫じゃないかなぁと思ってます。アウェーチケはいまんとここれが一番早そうです。
必要そうでしたらお気軽にメッセくださいな♪

ハマランチョ出てらしたんですね!また出る時はチェック!・・・って、なかなか見れない時間帯だ(汗)
【2007/02/04 02:58】URL | HIT #-[ 編集]
開幕アウェイ
ネット予約大作戦でしたか!!i-25i-25
2006シーズンのスタジアムDJ夫妻と行こうと言っていて、
3人だとアレなんでi-2294人で行こうと言っていて、
4人目は現在募集中です(笑

早速ミクシにメッセしますi-184
【2007/02/04 21:38】URL | >HITさん #-[ 編集]
東林間駅前
オールドヒッコリー、本気でオススメです!
キノコのピッツァ、とろっとろのポルチーニがたーっぷりのったやつ!

あ~ 今すぐにでも食べに行きたいv-16
【2007/02/04 21:41】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/20-402db3b4
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
